topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのWoof(後編)* - 2012.09.05 Wed

つづきです!

食後は少し休んだら、みなワンお待ちかねのプールですよ( ´ ▽ ` )ノ

フツーに広いプール。でも泳いでるのはもちろんワンコw

CIMG1006_20120905153606.jpg
虎太郎と神威もライフジャケットをレンタルして(飼い主が)やる気満々!!
2つとも秋田では川遊び楽しんだからプールも楽しんでくれると良いなぁ~

CIMG1144_20120905153605.jpg
お水大好きジョシュア君はマイライジャケですぐにプールに飛び込んでました!

うちの仔達は~??

CIMG1150.jpg
あのオモチャが取りたいけど・・・取れない葛藤!
ああ・・・虎太郎はお家のプールでも同じことしてたよね(汗

神威は・・・
CIMG1015_20120905153605.jpg
なんとか泳げるけど、雰囲気がコワイみたいでガクブルと震えてました(;´▽`A``
まだパピーちゃんだもんね~ゴメンゴメン(汗

そんな2つをパパが泳げるように指導(?)します。
CIMG1090.jpg
2つとも必死です。。。

でも、その甲斐あって~
page_20120905153645.jpg
虎太郎はオモチャを取って戻ってくるまでになりました!!
エライ!!スゴイ!!

いっぱい泳いで
CIMG1249_20120905153644.jpg
ドライヤーで乾かしてたら、暖かくて2つとも寝てしまいました(´ω`)
次はうちもマイライフジャケット買おうね・・・(懲りないw)

CIMG1263_20120905153644.jpg
みんなシャンプーして、フワフワきれいになったよ~!
記念撮影して解散です♪

お疲れ様でした!
いっぱい遊べて楽しかったね~
次回はお外のランでも遊べるといいな(‐^▽^‐)

帰りはバスの中で爆睡でしたw
バスで行くワフ良かったです!

また遊んでくださいね。
ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

woofさんプール遊びまでできたら満喫ですね。
2わん一緒に泳ぐってナイスアイディアだし、泳いでる姿もかわいい。

実は泳ぎも得意な犬種なんですね~。
神威君はパピーちゃんなのに今から泳ぎができるとはさすが!

帰りはぐったりだったのわかります。
有り余る体力を消耗するのにプールの泳ぎはきっと最高ですよね。
近くにもわんこプールあったらいいのに。

先日はありがとうございました~
とーっても楽しい1日でしたね~

神威君の成長にもびっくりだけど
虎太郎君ととーっても仲良しなのですね~
ずっと一緒fだったのがとっても可愛かったです(^^)

↓前記事のロッカー前での記念写真
本当に左右対称ですねー!!(^0^)

マックが神威君とご挨拶できているのが
驚きでした~!!

ずいぶんとあらくれ者になってしまって(><)
うるさくすいませんでした。

プールもいいけれど、何がかわいいって、
ドライヤーかけられながら寝ちゃってる2ワン!!
楽しすぎて、張り切り過ぎて疲れちゃったのかな?!
二人くっついて練習している姿もかわいいですね~~
神威くん、泳ぎ切った先に大きな黒ラブちゃん(スタンプ?)が仁王立ちしてたら、おびえるかも(゜o゜)
みなさんの記事みて、うちもライフジャケット買おうと思いました。
こんな大きなプールの予定はないので、来年までに、、、

ぴゅんママさんへ*

そうなんですよ~!
案外、水はけいいです(笑

神威は泳げるんですが、雰囲気が怖かったみたいで
ブルブル震えてました。
プールに入るとブルブル・・・出ると止まる・・・
ちょっと面白かったですw

帰りは意外と飼い主のほうがグッタリで
何もしてないハズなのに次の日起きるの辛かったです(汗

すぅさんへ*

こちらこそありがとうございました!
神威大きくなってましたね(笑
ローザちゃんとマック君のこと神威は好きみたいですね~
パパとママだと思ってたりしてw

プールではマック君の勇姿が見れて楽しかったです!
うちもあのくらい楽しんでくれたらいいのですが・・・

今度は多頭飼いについて、ゆっくりお話したいですね~(*^▽^*)

また遊んでくださいね!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Sabineさんへ*

ワフ良かったです!
お外のランで遊べなかったのが残念でしたが
室内ランにプールにワンにとっては天国ですね!!

2つとも遊び疲れてドライヤーかけてる時はぐっすりでした!
でも、ちょっと寝るとすぐに回復しちゃうんですよね~

ライフジャケット欲しくなりますよね~( ´ ▽ ` )ノ
うちも、あんまりお水で遊ばないけど買おうと思ってしまいました。。。
来年までにねw

お友達とのプール楽しそう♪
カムイ君も泳げるなんて凄いですね~
虎太郎君もおもちゃとってくることができて凄い☆
遊び疲れてドライヤーかけてる間に寝ちゃってる二人もかわいい~♪

ひなママパパさんへ*

ノーフォークのお友達はお水が苦手な仔も
いますが、水に入ればけっこう泳げるんですね~(*^▽^*)
虎太郎は水が苦手なんですがカムイは最初から平気でした。
ひなちゃんも平気なタイプっぽいですね~!
大きくなったら川で泳げると夏はいいですよね( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

お祭り* «  | BLOG TOP |  » 初めてのWoof(前編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

