topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祭り* - 2012.09.16 Sun

ご無沙汰しとります。

私事ですが、ちょっと首を痛めてしまいこの夏い暑の時期に
首コルセット生活を送っておりました(T_T)

まだ完全には治ってないのでブログも手短に~


昨日は近くの公園のお祭りにコタカム連れて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん浴衣着てねw

左の浴衣は去年、虎太郎に買ってあげたもの。
右はなんと!お友達が大きくなった虎太郎のために作ってくれたんです!
生地も同じのを探してくれて嬉しい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

CIMG1592.jpg
早速、お祭りにしゅっぱーつ!!

と、思ったら公園内はワンコNGでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・

なので入り口で記念撮影♪
CIMG1575.jpg
お揃いの浴衣でかわいい~(〃▽〃)
でも、近寄ってくる人にカムイは吠えまくってました・・・
虎太郎は愛想いいんだけどね。


CIMG1588.jpg
御神輿もあるよ~(小さいけど大人神輿だよw)
おおきくなったら僕達担げるかな~??

CIMG1596.jpg
神威は帯が上すぎてバカボンみたいだね(;´▽`A``
でも、2つともとっても可愛かったです!(親バカw)

来年も浴衣着てお祭り行こうね~!!




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

浴衣のお揃いかわいすぎるぅぅぅぅ。
カエルさんの浴衣可愛いです。
こんな二人は祭りのアイドルだったでしょ?
後ろを振り返る虎太郎くんと神威くん、そっくりになってきたね~~。

ってか、いつの間にか神威くんが大人っぽくなってる!!

ところで首は大丈夫ですか?
暑いのに首コルセットはキツイですね。
早く治りますように!

首のコルセットだと、わんこのお散歩ってつらそうですよね。
何で急にそんなことに。。。??首や腰ってのちのちも大事だから、安静にして丁寧に治してもらいたいです。

私もお祭り、金曜日は夜9時過ぎ駆け込んで出店でお好み焼きを食べ夕飯とし、(抱っこしてはいりました)、昨日は夕方外から写真だけ取りました。浴衣かわいいですね。全くお揃いですごいです。神威君のタンって虎太郎君と同じぐらい大きいんだぁ~。

首の痛み、楽になってきましたか…?
この暑さでコルセットはツライですよね…どうか早く治りますように!

おソロの浴衣、ばっちり決まってますね!カエルさんが所々にいるのがかわゆいね~♪
みんなの注目の的だったんじゃないかな?!

カムたん、すっかり大きくなってビックリ!この前より全然大きくなってる!!!
何だか2ワンの姿がすっかり似てきて本物の兄弟という感じで
ほのぼのさせられます☆

首、大丈夫ですか・・・?
首の痛みから、肩や腕や目の疲れまでくるから、ちゃんと治したいですね。
旦那も首痛かったんですが、ハリでよくなりましたよ。

おそろいのゆかたがかわいいな~
同じ生地があったんですね!!
ますます虎太郎くんとカムたんが似てきてますね~!
お祭りの太鼓の音、怖くなかったかな?
タムは苦手でしたよ^^;

兄弟お揃いの浴衣かわいい~~!!
神威くんは来年また虎太郎くんの浴衣を着るのかな?!
次男次女の宿命です(笑)
こんなかわいい2ワンがいたら、人が寄って来すぎて
神威くんも興奮しちゃったのかもしれませんね。

首のコルセット、首の痛さ+暑さがつらそうですね><
無理せずしっかり治してくださいね。

わざわざ同じ生地で作ってくれるなんてうれしいですね~^^
とってもよく似合ってますv-10

カムイくんが虎太郎君に似てきたのかな?
ベロの出かたとかそっくりですよね!
とってもいい兄弟に見えます^^

首どうしちゃったのかしら?
辛いのよくわかります、優母は腰だけど。
目が疲れてきません?
首を固定してると目だけで物を追わないといけないから。
首や腰は大事な部分、気をつけましょうね。

神威くんのバカボンはか~わい~
ほっぺに二重丸つけなきゃ

首、その後どうですか?
ちゃんと治さないと後が辛いので、気をつけて下さいね。

お揃いの浴衣、むちゃくちゃかわいい~★
お揃いの生地を探して作ってくれるなんて、素敵なお友達ですね。

神威くん、大きくなってる!
このまま成長止まって~ってちょっと思ってしまったりして。。。





ワンコNGって、仕方ないとは思うけど、寂しいですよね。

リリコさんへ*

お返事おそくなりました!
カエルさんの浴衣かわいいでしょ~?
去年買ったお店には、同じ浴衣がなくって・・・
最初は違う柄で作ってもらう予定だったのですが
お友達が同じ柄を探してくれて( ´ ▽ ` )ノ

神威大きくなったでしょ~?
近所の人はもう虎太郎と神威の区別がつかないですよ(笑
NF飼ってる人ならわかるけどねw

首はだいぶ良くなりました。
一緒に遊べなくて残念です(T_T)
また遊んでくださいね!!

ぴゅんママさんへ*

お返事おそくなりました~!
ってお会いした時はほぼ完治でしたw
もともとストレートネックやら椎間板症やら色々首に
爆弾かかえてるんでたまになるんですけどね
今回は物凄く痛かったです(T_T)

公園の中1匹だったら抱っこしようとおもったんですけど
流石に2匹はムリでした。。。
お好み焼き物凄くならんでますたよ~~~!!

リロママさんへ*

コメント遅くなりました~!
もうだいぶ楽になりましたよ!
でも一緒に遊べなくて残念でした・・・
PC禁止令まで出てたので・・・

神威が着てるのは虎太郎が7~8ヶ月で着てた浴衣ですw
そう思うと神威も大きくなったなぁ~!

虎太郎と神威似てきましたよね!

一緒に住んでると似ちゃうのかなぁ~(笑

タムママ さんへ*

コメントおそくなりました!
ほぼ寝たきりだったので、いっぱい寝た感じです(笑
パパさんも首悪いんですか!?
ハリ良いみたいですね!
私も今度針にも行ってみようと思います。

わざわざお友達が同じ柄を探してくれて
同じように作ってくれたんですが
お友達が作ってくれた浴衣のほうが出来がいいです!
神威はまだ何もわからないみたいですが
虎太郎は御神輿の掛け声のほうが怖かったみたいです^^;

Sabineさんへ*

お返事おそくなりました!

お揃いかわいいでしょ~~!!
多頭飼いの醍醐味ですよね♪
来年は神威の浴衣を作ってもらおうと
思ってたんですが、虎太郎の浴衣を作ってもらうのもありですねw
宿命ってことで(笑

ありがとうございます!
首だいぶ動くようになりました。
ちゃんと治して涼しくなったら
みんなと遊びたいです~~!!

アポままさんへ*

お返事おそくなりました!
そうなんです~(*^▽^*)
ネットで探してくれてとても嬉しかったです♪

神威、虎太郎に似てきましたか?
私はアポロン君みたくなるかな~なんて思ってるんですがw
お外では仲良しなんですよ~!
お外ではねw

のり母さんへ*

お返事おそくなりました!
首は爆弾かかえてるというか、年に1~2回
ぎっくり腰みたいに痛くなるんです・・・
ぎっくり首?
気持ち悪いし、動けないしで最悪でした(T_T)
一緒に遊べなくて残念です・・・

神威バカボンみたいですよね( ´ ▽ ` )ノ
そっかw
くるくるポッペにしなくちゃですね♪

Andy母さんへ*

コメント遅くなりました!
首はほぼ完治しました!!
ご心配おかけしました・・・一緒に遊べなくて残念です(T_T)

神威大きくなりました!
でも今、4キロかな?
ちょっと小さくて女の仔みたいです。
このサイズだったら色々便利wですけどきっと
もっと大きくなるんだろうな~!

近くの公園はほとんどワンコNGです。
公園を楽しむのって子供とワンコしかいないと思うんですけどね
残念です・゚・(ノД`;)・゚・

さいたま市にあるプール教えてもらいました。10月までやってるそうですが、
http://www.sjd.co.jp/fdc/dogsport2.html

2mx3mで深さ75cmのプールで、ドッグランを予約してドッグラン内にあるプールを使う感じだからプールは屋外っていってました。
水は水道水だから特に温水でもないみたいで。。。
ドライヤーの施設とかもないからタオルドライでそのまま帰ってもらうって言われました。
真夏だといいけどこれからの季節だと、ぴゅんはちょっと厳しい気がしましたが、虎太郎君はもしかして楽しめるかなぁ。

ぴゅんママさんへ*

わぁ!ありがとうございます!!
ドッグランはナイターもやってるんですね~(*^▽^*)

プールも広い!!
いきなり寒くなっちゃったから、今年はムリっぽいけど
来年は迷わず遊びにいきます♪
貴重な情報なりがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

消しゴムハンコ* «  | BLOG TOP |  » 初めてのWoof(後編)*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

