topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムハンコ* - 2012.09.27 Thu

首を痛めてから『なるべくパソコンは控えて』と言われてるので
めっきり、ブログのサボリ癖がついてしまいました・・・
特にお出掛けもしてないのでネタもないのですが(;´▽`A``


さて、この可愛い箱はなんでしょうか?

て、ブログタイトルみたらバレバレなのですが、いつもお世話になってる
ハンドメイド雑貨カフェの『Nona*Hachi』さんで消しゴムハンコをオーダーしてみました。

もちろん!虎太郎と神威のハンコですよ~

中身は~?

じゃん!!
IMG_6963.jpg
きゃああああああ(〃▽〃)  
こた★カムの似顔絵ハンコです!!お耳立ってる、こっちゃんなんてソックリ!

虎太郎と神威の写真を送って、作家さんに何回も修正していただいて
作ってもらいました。

しかも、このハンコ・・・
IMG_6964.jpg
消しゴムを彫って作ってあるんですよ!!
すごいです~!(ナンシー関もビックリです!)

まだ、もったいなくて何も捺してないけど(というかインク買ってない)
いろんなものにペタペタ捺しちゃおうっと!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ かわいい~
こういうのがあるんですね。
どんどんハンコ押したくなりますね!

いいなぁ、コタカムちゃんのオリジナルはんこ!

以前は決まったイラストから選ぶように言われたからチワワのでお願いしたけど、
やっぱりオリジナルは違いますよね。

耳までちゃんと作ってもらえてこれだったら大満足。よいな、よいな。

ナンシー関ってなつかしい。

Coeli*さん、首痛めてるとのことですけど、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!

消しゴムハンコ可愛い~~~~~~~~!!!
虎太郎くんと神威くんの特徴がちゃんと出てる~♪

これは、もうポンポン押したくなっちゃいますね!!

こた★カムはんこ、めっちゃかっわいい~!
あちこちにペタペタ押したくなっちゃうね~♪
虎太郎くんのお耳もちゃんと描かれてるし、
ノーフォークの可愛らしさがよく出てると思いますよ~☆

お地蔵さんへ*

そうなんです~( ´ ▽ ` )ノ
プラスチックや皮革にも捺せるインク買えば
オリジナルのグッズも出来ちゃいます♪

どんどん捺しちゃいますよ~!!

ぴゅんママさんへ*

ぴゅんママさんがハンコ作ったのみて頼みました!(*^▽^*)
ソラスタンプさんもお教室とかがあるとオーダーは受けれないみたいですね・・・

教えて頂いたインクで色々作ろうと思います!

消しゴムハンコといったらナンシー関です(´ω`)

kanata. さんへ*

ありがとうございます!

首というか骨がおかしいので、根本が治らないと
なんとも言えないのですが今はだいぶ痛みも減りました。
とはいえPCを長時間やってると気持ち悪くなっちゃうので
ブログも読み逃げちゃっててごめんなさい(´ω`)

消しゴムはんこは納得いくまで作家さんと打ち合わせできるので
けっこう時間はかかりましたが可愛い作品を作ってもらえて
満足です♪
しかもめちゃめちゃ安いんです!

ポンポン捺してグッズできたらまたUPしますね~(*^▽^*)

リロママさんへ*

かわいいでしょ~(*^▽^*)

でも、写真を最初に送ったのですが
神威がどんどん育ってきちゃって
途中で何度も変更してもらいました(汗

ノーフォークものってなかなか無いですけど
オリジナルだったら作れますね♪

かわい~~~~~!!
こんなの作ってもらえるんですね♪

これで、いろんなものが作れますね!!
楽しいだろうな~~~♪

わぁ、すごい可愛い〜(^○^)
のなはちさんはハンコも作ってくれるのですね。
そっくりだし、ほのぼのした絵ですね〜。

今年の年賀状はこれをスタンプしないとですね。
ナンシー関って懐かしいです。

パソコンは首に負担かかりますよね。無理しないでくださいね。

ゆうこさんへ*

そうなのです~(*^▽^*)
きっと、こたモナで作ってもらっても絶対可愛いです♪

色々考えて、でももったいなくてなかなか
捺せないでいます(笑

ちんなほさんへ*

そうなんですよ~!
作家さんと直接はやり取りしてないのですが
間にのなはちさんが入ってくれて色々アドバイスもくれます。
今は大きめのウン〇ポーチをオーダーしてるので
そのタグにハンコ捺す予定です。


今年は神威も居るから年賀状は気合入れないと!!

ナンシー関がわかってもらえてなんだか嬉しいです(笑

また、のなはちさんにも遊びに来てくださいね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

整体* «  | BLOG TOP |  » お祭り*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

