topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋上でドッグラン* - 2012.10.03 Wed

台風の日、雨が降る前に自宅の屋上で遊びました!!

空が真っ黒です! 嵐が来る前に急げ~!!(虎太郎は低気圧に弱いので寝てました)

CIMG1719.jpg

CIMG1720.jpg

CIMG1721.jpg

CIMG1722.jpg
風が強いけど、楽しい~~~(*^▽^*)

でも、神威はボール遊びより・・・
CIMG1733.jpg
『おいで!』って言うと飛んで来てくれるんです~!!!
こっちの遊びのほうが好きみたい(カワイイやつめ!)


CIMG1675.jpg
いっぱい遊んだ後はお部屋でお兄ちゃんと一緒にw
虎太郎が神威の耳を舐めちゃうので2つともエリザベスつけてみました。

小さいほうのエリカラは虎太郎がシャントの手術の時に使ったヤツ。
大きいほうも虎太郎が去勢手術の後に使ったものです。

神威は虎太郎がシャントの手術した時の大きさに育ったんだね。

まだまだ小さい神威。

その時期に大手術を乗り越えた虎太郎。
2つともいつまでも元気でいようね。



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい広い屋上に感激!です。すごい最高のランですね。うらやましいです。
プライベートドッグラン、、、本当にすごい。。。360度見晴しも最高によさそうですね。

カラーひとつにも思い出が詰まって、成長していくんですね。
カラー嫌がらずに、むしろ楽しそうな笑顔に、もしかして、これも遊びにかえちゃってるのかなぁ?
いつもポジティブで見ているだけで、元気がでます。

屋上ランいいですね。うちの裏庭ランとは大違いだ。。。

虎太郎くんがペロペロしちゃうのですね。うちも家族でペロペロしあってますよ。

陸が小さかった頃は外耳炎になったりしたけどベビー達は一度もなりません。
きっと陸がペロペロして奇麗にしてあげている効果だと思ってます。
いつも病院の先生に「耳の中は凄く奇麗ですね」と言われます。

でもシャンプーしてもペロペロされちゃうとガッカリですよね。
多頭飼いならではの悩みですね。

コメント、ありがとうございました〜。
神威くん、6カ月かぁ。
もう、めっちゃかわいい時期ですよねぇ。
ボールを見捨ててまで、「おいで」にこたえてくれるなんて・・・・・・。
どんだけ、いい子なの〜。

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
屋上広いんですけど、柵の隙間から神威が出ちゃいそうなので
ネット張りたいです。
あとはやたら足が汚れちゃうので、あまり使ってないです。
人工芝でも敷けばいいのかなぁ。

こたカムは何してもイヤがらないですね(笑
なんか、あんまりわかってないのかも~!!

ラチェットのりさんへ*

裏庭ランも素敵ですよ!プールに飛び込んでる空君楽しそうだったし♪

そうなんですか!逆にペロペロしちゃうとビチョビチョになるので
良くないかと思ってました。
そういえば神威はペロペロされてもお耳キレイだわ・・・

そうなんですよー!
ションプーしたばっかりだと凄くペロペロします。
匂いを付けたいのかなぁ?

ホッチのオイチャンさんへ*

おひさしぶりです!!
お元気になられたようで良かったです(*^▽^*)
これからはバンバン東京にも遊びに来てください♪
また、フェスや忘年会にも出席されますか~?
そしたら神威を抱っこしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あ。ホッチ君にヤキモチやかれちゃうかな??

いいですね~
屋上ラン!!
ああ、たしかに柵の隙間が少し心配かもしれないけど、
ネット張って、芝生を敷いたら、お散歩面倒な日とか遊べますね。

エリカラまでお揃いで、ほんと仲良し兄弟ですね♪

Sabineさんへ*

あ!Sabineさんのブログを読んで戻ってきたら
Sabineさんからコメントが入っててうれしー(*^▽^*)

そうなんです~この前、柵の隙間から小さなボールが飛び出ちゃって
それを神威が追いかけてちょっとコワかったです。
ロングリードつけてたから大丈夫だったんですけどね~
ネット張って芝敷いてテーブルに椅子置いてビール飲みながら
遊べたらサイコーですね!(アレ?

エリカラつけてもニコニコしてて、ほんと面白い兄弟です(笑


管理者にだけ表示を許可する

田園茶房さんでランチ* «  | BLOG TOP |  » 整体*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。