topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


田園茶房さんでランチ* - 2012.10.05 Fri

虎太郎と神威を連れて田園茶房さんへ行ってみました。
CIMG1622.jpg
ハーブティってあんまり飲まないけど美味しい~♪

CIMG1629.jpg
ずっと食べたかった若鶏の黒酢あんかけプレートを注文。
十六穀米のお陰か?お腹いっぱいになりました。

CIMG1626.jpg
この日はこたカムが食べれそうなご飯を頼んでみました。(アレルギーいっぱいあるから)
1個しか頼まなかったのに取り皿を2つ持ってきてくれて・・・ヽ(;▽;)ノスミマセン!

CIMG1635.jpg
お外で食べるご飯は美味しいね( ´ ▽ ` )ノ

page_20121005232310.jpg
神威は下に降ろすとウルサイのでスリングの中w
お外をポーっと見るのが好きみたいです。

CIMG1643.jpg
その後は自由が丘のロアジスさんへ行ってみました。

CIMG1653.jpg
まるでヨーロッパみたい!素敵!!

CIMG1645.jpg
と!思ったら定休日でした・・・(T_T)ガックシ

ちゃんと調べてから来ないとダメですね~
顔を洗って(?)出直します!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


ポチっとお願いします↑
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも茶房さんでぴゅんはミートボールが定番です♪ コタカム君は何を食べたんですか?
わんこメニューがヴァリエーションあるのがなんともうれしいですよね。

ロアジスさんは自由が丘だったんだ~。
ここ、ドッグヨガやってるんですよね。
行きたいけど、やってるのが日中だからなかなか難しい。
定休日だったなんて、残念。
ヨーロッパの街並みみたいですね。やっぱおしゃれなところじゃなきゃドッグヨガやれないのかなぁ??

あっ!それからわたしのパソコンメール、ソフトバンクから携帯だとたまにはじいちゃうトラブルが
あるので、念のため今朝、ぴょんママのブログからもメッセージをおくってみました。(コメントじゃなくって)。まだ連絡きてないです。

わぁ~、よく行くお店が出てくると、なんだかうれしいです!
私もこの若鶏の好きです(^o^)/
おいしくて、ボリュームありますよね!
ロアジスは店内はちっちゃいトイプーちゃんとかが多いので、
ジョジョと私はいつもテラスです。
裏側だと思ってた所も人のブログだと素敵な路地に見えてしまいます♪

おいしそ~~~!!
から揚げって大好きなんですよ~~~!!

ロジアスさん、素敵な感じですね~~~!
次回はオープンしてるといいですね♪

うわ~
おしゃれな街並みですね~☆

しかも若鶏の黒酢あんかけ、とってもおいしそう~~♪
定休日は残念ですね~
うちもよくやります(笑)

ぴゅんママさんへ*

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
ぴゅんちゃんはミートボールなんですね!
コタカムはササミとカボチャの何かを食べました(笑
てか、虎太郎がアレルギーだらけでコレしか頼めなかったのですが・・・

ロアジスさんお休みだったけど、とってもきれいな場所でした!
ヨガじゃなくても行ってみるといいと思います~

ロアジスさんのリトルスターってオヤツが小さくてトレーニングに
ピッタリって教えてもらってここの使ってます。
今度、私達もリベンジするので是非ぴゅんちゃんママも行ってみてくださいね~!

Sabineさんへ*

Sabineさんもよく行かれるんですね~(*^▽^*)
ランチは安くて美味しくて良いですよね!
今度、デザート食べたいです♪
ロアジスさんのオヤツはいつも食べてるんですがお店に行くのは
初めてでした。
そっか~ちっちゃいプーちゃんがいるならコタカムもテラスかな~
裏側も素敵でしょ?(笑
どっかのカメラマンさんが撮影してて、同じアングルで写真撮ってみましたw

ゆうこさんへ*

から揚げウマシ!ですよね~
ビールに合うんだ(´ω`)
でも、昼間っからビールは飲めないので・・・(笑

ロアジスさん素敵でした!
開いてなくて残念でしたが必ずリベンジしますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ひなママパパさんへ*

おしゃれですよね~!!
とても素敵なところだったのですがお休みでした(T_T)
地図見て、場所はバッチリだったのにぃ~
お休みまでは見る忘れてました・・・

から揚げに黒酢って合いますよ~!
美味しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

蘆花公園でラン* «  | BLOG TOP |  » 屋上でドッグラン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

