topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


蘆花公園でラン* - 2012.10.12 Fri

先日、蘆花公園にこたカムを連れて行ってきました(*^▽^*)

お花も咲いててキレイです!!

お昼ごはんを持って行ったのでベンチでモリモリ食べてると・・・
ノーフォークを連れた男性に声をかけてもらいました!
CIMG1833.jpg
お名前を聞くと、なんと『ちっちゃな恋の物語』のちっちちゃんではないですか!!
ブログを読んでいたので、猛烈にテンション上がってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

CIMG1804.jpg
こたカムもご挨拶~♪
神威はとくに嬉しかったみたいで、しつこくしちゃってゴメンなさい(;´Д`A ```
ちっちちゃん、小さくてとても可愛かったです!
お声かけて頂いて嬉しかったです~ありがとうございました!


その後、神威のドッグラン登録をして蘆花公園ランデビューです。
CIMG1910.jpg
虎太郎は勝手知ったる感じで遊んでいましたが、神威はどうしたらいいかわからない~
戸惑いながらも、皆ワンにご挨拶。

CIMG1882.jpg
大きなお友達ともご挨拶できたよー!

CIMG1914.jpg
おニイちゃんが走って遊んでるのを見て神威も真似して走る!走る!!
あまりの走りっぷりに走らないワンコの飼い主さんに『あのこ達走るから一緒に走っておいで!』
と言われてました(´ω`)

CIMG1915.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね!!
こたカム大満足な1日でした~(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

先日は、ありがとうございます。本当に嬉しかったです。
虎太郎君がベンチに前足を置いてキョロキョロしているのを遠目に、耳の形からか『いい顔しているな』思って見ていました。
多頭飼いは、ドッグランに行くと、一緒に走り回ってくれるのが良いですよね。 一頭だと、うまく習慣づけないと勝手に走ってはくれません。
それにしても、うちのブログの写真のNFTの名前よく言えますね!?何か分かる特徴があるんですか?
書かれた名前のような気がしています。
うちのブログからもリンクを貼らさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします☆

神威君、芦花公園デビューだったんですね。前からずっといってたようなイメージが。。。
2わんだと勝手にはしりだすんだ~、、、ってなるほど、と思いながら読んでいたけど、
いや違う!チワワだと、2~3頭いても走んない子は走らず、みんなしてうだうだしてるからなぁ。。。

こういう広いところで思いっきり走るのが一番の楽しみなんでしょうね。
コタカム君、へぇへぇ言いながら、すごく楽しそう。

今気づいたけど、ブログ村のバナー、あのはんこかわいく加工されてて素敵です。
今度カバーが2ワンになるのを待ってます。

ちっちパパさんへ*

こちらこそありがとうございました!
蘆花公園はNF率高いとのことですが、私はちっちちゃんが初めてでした!
ちっちちゃん、とっても可愛くてスカーフが似合ってました(*^▽^*)

ランではウチの2頭は走り回るのでかなり目立ってました(笑
あれだけ走ってくれると連れて行った甲斐があるな~!って思えます。

いさみ君は一緒に遊んだことがあるのでそうかな~?って思いました!
ちなみに優家はご近所さんです♪
ツイッターでは色々とありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

ぴゅんママさんへ*

虎太郎1人の時はよくバイクで出かけたのですが
神威は初めてですよ~(^O^)/

う~んノーフォークでも走らないこもいるから
うちの仔は特別かな?
虎太郎は日頃の(?)ストレス解消とばかりに走り回りますよ~!!
神威は真似してるだけですが、2つが遊んでるのを見ると癒されますw

そうそう!ハンコのインク届きました(*^▽^*)
同じ色にしました~!

ね~!2ワンね~!!(笑
ちゃんと撮れるかのほうが不安ですが、楽しみです☆


管理者にだけ表示を許可する

マザーカート* «  | BLOG TOP |  » 田園茶房さんでランチ*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

