topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マザーカート* - 2012.10.15 Mon

先日、こたカムを連れて車でお出かけしてきました!

神威ボサボサ~・・・
最近、神威用にドライブボックスを買ったので窓の外を眺めるのが定番スタイルになっております。
でも、車が止まると道行く人に威嚇するので最悪です・・・(T_T)
そのかわり、車酔いしなくなったので良いやら悪いやら(汗

この日のお目当ては~
CIMG1946.jpg
代官山にあるマザーカート直営店『オラーリオ・代官山』さんです(^O^)/
2ワンだと、今使ってるカートじゃ窮屈なので新しいカートに買い替えです♪

店内は素敵なカートがいっぱい(〃▽〃)
でも多頭用だと、だいたい決まってしまうんですけどね・・・
CIMG1948.jpg
多頭ならやっぱりコレかな?コンフォート!
でも2ワンを入れてみると・・・

CIMG1947.jpg
横にビヨーン!ギャース!!(汗
神威が中で虎太郎にちょっかい出しすぎで虎太郎がネットを破く勢い!!
これじゃ、安心して乗せれません(T_T)

そこで店長さんが出してくれたのがコチラ
CIMG1953.jpg
アジリティ上下段セット!
でも、コレは今売ってるタイプとは若干仕様が違って、少し大きめでフレームもしっかりしてるんですって!
こちらの販売は年末か年始になる予定だそうなので今回カート購入は要検討ということで
保留となりました・・・

お店では可愛い店長さんがとても良くしてくださって、お客さんからも
ノーフォーク大好きなんですと声をかけて頂いて嬉しかったです♪
また行かねばw

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

代官山でショッピングなんてお洒落〜!!
私のような田舎者は代官山と聞いただけで萎縮してしまいます。。。。

カートはほんと多頭飼いには必要なのにお洒落なのは少ないですよね。
1WANだったらカート選び放題なのがうらやましいです。
4WANを乗せようと思うと大型犬の介護用みたいなのしかなくて。。。
そんなのをこのオヤジが押してたら介護業者の人ですか?って言われそう。

こたカムコンビは車酔いも克服出来てれば行動範囲も広がりますね。
良い季節ですからこちら方面にも遊びに来てくださいね!

神威くんのリード(首輪)、ジョジョと同じです!
秋になったので、今週からまたこれにしてます。
うちは車に乗ってると、パーキングの入り口のおじさんにほえます。
歩いてる時はそういう人にも寄って行くのに、、、

デニムの二階建てカート、かっこいいですね!
ノーフォークの男の子ははあんまりプリティなのより
こういうのが合いそうですよね。

ぴゅんも去年のクリスマス、ここのAgilityプレゼントしました。
ほとんどスリングで十分なので年に数回しか使ってないけど、やっぱり重宝してます。

この2段でがっしりしたのがでるんだったら、最高ですね。
1ワンでも、お買いものをもう一つのボックスにどんどん入れれるしいろいろな意味で便利ですよね。
デニム地っていうのも見ていてにんまりしてくるし、これで本当はダメージ加工のがほしかったんだけど、
その時はなかったんです。
ここでランチの場所をきいたら、FIENTEのshuttersをおしえてもらいました。
新製品はそんなことはないんだろうけど、ネットでちょくちょくセールしてるから、買った2か月後ぐらいに7~8000円安くなってたときはちょっとへこみました。

そのあと、しばらくカートに慣れさせるため近所をカートでお散歩してたら、「なに?こんなの買って!!」みたいなまじまじと見ながら、口々に嫌味を言われて、びっくり!!ふつう自分は使わないっておもっても、そんな風に言わないですよね。

ブログの更新のインターバルが短くなったので、首の調子のいいのがわかります♪


デニムのカートいいですね~♪
こんなカート見たことないです!!
カートの専門店もあるんですね!!さっすが東京!!おしゃれ~♪

うちは1頭で2頭分の激しさなのでカート使ったことないですけど、やっぱり楽ですか??
虎太郎くんと神威くんにピッタリの素敵なカート見つかるといいですね~^^

カートっていろいろおしゃれなのがあるんですね。

しかも代官山なんておしゃれ~

二階建てカート、かっこかわいいです。

え~、2段カートなんてあるんですね。
これなら、こっちゃんもカムたんも楽ちんですね。
カートを買う時ってすごく悩んじゃいますよね・・・。高価なお買い物ですもんね。
最高のカートと出会えるといいですね。
季節も良くなってきたのでまた、遊びましょうね!

ラチェットのりさんへ*

東京に住んでても用がないと代官山にはなかなか私も行きません(;´Д`A ```
しかも、目的済んだら帰るみたいな。。。

ラチェのりさん家のカート可愛いじゃないですか~!
うちも虎太郎が飛び出したり、神威がちょっかい出さなければ
あれを選んでたと思いますよ~!!

最近神威もやっとゲロらなくなりました!
でも、そちらの行くときは電車かな♪
だってまた飲みに行きたいので(笑

Sabineさんへ*

わぁ!ジョジョ君と一緒嬉しいな(*^▽^*)
秋っほくて良いですよね~!!
虎太郎も制服着てる人は好きなんですが、神威はコワイのか
歩いてても吠えちゃうんです・・・

二階建ていいですよね!
プライベートルームです♪
本当はデザインエフさんとのコラボのコンフォートに
したかったんですが、ケンカするので断念しました(T_T)

ぴゅんママさんへ*

そうでしたね!でも、まだ1回もぴゅんちゃん乗ってるところ見たことないですよ~!!
今度みせてくださいね(*^▽^*)
2ヵ月後にそんなに安くなってるのはちょっと凹みますね。。。
ええ~?うちはよく虎太郎と神威乗せて歩いてるけど『あら!ワンちゃん乗ってるわ~』くらいしか
言われたことないですよ!
どこのどいつですか!そんなこと言うのは!プンプン!

SHUTTERSさんてワンコOKなんですか~!
年末か年始あたりに買いに行く予定なのでその時行ってみますね( ´ ▽ ` )ノ

kanata. さんへ*

私もこのカートはビックリしましたw
でも、ムリして虎太郎にイヤな思いさせて乗せるくらいなら
2段のほうがいいかな~って(*^▽^*)

うちも、神威だけで2頭・・・いや、3頭分の激しさですが
カート乗せちゃえば大人しいですw
けっこうカートやバッグに入ってないと入店不可な店とかも
多いのであると重宝します( ´ ▽ ` )ノ

お地蔵 さんへ*

カート専門なのでいろんな種類が沢山あって面白かったです!

近くには槇文彦のヒルサイドテラスがありました( ´ ▽ ` )ノ
旦那が言ってましたw

二階建てだと幅も取らなくてとても良さそうでした(*^▽^*)

ジョシュアママ さんへ*

そうなんです~!
最初は2頭一緒に入れることしか頭になかったので
虎太郎の嫌がりっぷりに店長さんが出してきてくれました。
コンフォートが欲しかったので妥協しようかな~って思ったけど
やっぱり納得いくものが欲しいですよね!
急いでるわけでもないので見送りました~
神威もこの前より、少しだけ大きくなりましたよ!!
また是非遊んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

神威、湖畔でトレーニング&プラッキング* «  | BLOG TOP |  » 蘆花公園でラン*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

