topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃井原っぱ公園再び* - 2012.10.24 Wed

先日、虎太郎と神威を連れて『桃井原っぱ公園』に行ってみました。
CIMG2113.jpg
虎太郎は今年の2月に来てるけど、神威は初めてだね~(*^▽^*)

土曜日だったので公園は子供がいっぱいいてサッカーとかしてたので
あまり走れなかったのですが・・・
CIMG2117.jpg
虎太郎は大はしゃぎで嬉しそう♪ 神威はいつもながらおニイちゃん命ですw

CIMG2154.jpg
なんとなく、おしとやかに走る神威。 
いつもは野獣のような神威ですが、実は臆病?だったりします。
初めての場所は何となくコワイのね~

お写真撮り忘れてしまいましたが、実はノーフォークちゃんとも会えました!
お名前はチップちゃん。9歳の女の仔でした(*^▽^*)
お出掛け先でノーフォークに会う確率高くなったなぁ~

CIMG2166.jpg
ゲイラカイト?を見つめる神威。『アレは獲物でしゅか?』いえいえ凧ですよ。

夕暮れ、すぐに暗くなるので明るいうちに退散しました。

今度はもっと沢山走れるところに行きたいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こうやって並ぶとやっぱり神威君パピーちゃんですね。顔もあどけないし、からだもちっちゃ~い。
微妙な土地見知りの不安な表情とかがでていて、かわいい1枚ですねぇ~。


ぴゅんママさんへ*

でしょ~?!お散歩してると皆に『この仔はどっち?虎太郎?神威?』って聞かれるんだけど
全然違うんですよ~!
まだまだパピーでかわいいですw
虎太郎が落ちつきすぎてオッサンに見えます。。。


管理者にだけ表示を許可する

ル・クルーゼのドッグ・ボール* «  | BLOG TOP |  » 神威、湖畔でトレーニング&プラッキング*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

