topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロハスフェスタ in 東京* - 2012.10.27 Sat

今日は虎太郎だけ連れて練馬区、光が丘公園で行われている
ロハスフェスタin 東京』に行ってきました!

久しぶりの一人っ子&パパ独り占めで虎太郎嬉しい~(*^▽^*)

何故、虎太郎だけかと言うと、仕事だったパパと現地集合だったので
とてもじゃないけど、こたカム連れて1人で電車(乗り換えあり)なんて行けません!(涙)
なのでお出掛け慣れしてる虎太郎をリュックに詰めて神威にはお留守番してもらいました。

CIMG2186.jpg
途中で、お友達のぴゅんちゃんにも会えました!
お洋服もロハスフェスタで買ったんだって~素敵だね(〃▽〃)

page_20121027224021.jpg
ロハスフェスタには雑貨や家具、アンティーク、こだわり食材を使った手作りフード&スイーツ
普段できない体験ができるワークショップなどなど色んなお店がいっぱい!!

CIMG2223.jpg
あ!ロハッチ発見!!
一緒にお写真撮りたかったけど、虎太郎は怖がって近づきませんでした・・・アイツナニモノ!?

CIMG2203.jpg
いつもお世話になってる『Nona*Hachi 』さんも出店してます!
可愛い小物が沢山売ってます( ´ ▽ ` )ノ もちろん全部手作りです!!

そして、お楽しみの飲食ブースへ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
page2_20121027224053.jpg
持参のタッパにマイボトル・お箸、レジャーシートがあると便利です。
お支度セットが会場でも売ってます・・・が、持参したマイボトル(大)に並々注がれる
樽生ビール!絶対、持参の方がお得です(笑

そしてフェスタの戦利品~♪
CIMG2300.jpg
こたカムお揃いのお洋服と骨と肉球の消しゴムスタンプ!
どれも手作りとは思えないほど!!可愛い♪

今度は神威も一緒に、このお洋服着てお出掛けしようね(〃▽〃)
CIMG2285_20121028115532.jpg
ちなみに、お留守番の神威はトイレとデジタル温度計を破壊して待っててくれました(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は偶然出会えてビックリでした。
虎太郎君、実はリュックだったんですね。どんな感じか見てみたかったです。

ロハッチクンって本当にいるんですね。会いたかったなぁ。

さすがに準備万端で抜かりないなぁ。
お皿代とかお箸代とかどんどん流れていってしまうのがちょっと悲しかったです。

今度はお昼をすませて、飲みに行く感じでいったほうが賢いかも。。

可愛いお洋服をゲットできてめでたしめでたし、
うちはうるさいパパがいなければ、もっとエンジョイできたのに。。。

光が丘って団地なイメージですが、こんな緑の公園があるのですね!
虎太郎くん、パパママ独り占めでよかったね~☆
お揃いのお洋服もかわいい~~!!
神威君もうれしそう♪
でも、お留守番中にはいろいろ破壊しちゃったのね(笑)
トイレ破壊ってシートを破くってことですよね?それともまさか枠ですか??

お揃いのお洋服可愛いですね〜。
びゅんちゃんの着てるお洋服も素敵です。
虎太郎くんも久々の一人っ子気分を楽しんでいたのかな。

ちゃんとマイジョッキ持って行ったのですね。
樽生ビールいいですね。美味しそう。

それにしても、神威くんのトイレと時計破壊というのが気になります。

ぴゅんママさんへ*

あれだけの人がいたのに、すぐにぴゅんちゃんだってわかりました!
運命ですね(〃▽〃)
今度リュックお見せします(笑

ロハッチはホント偶然会えました!
でも、もうハケるところだったみたいで、超急いでました!!

次回はでっかいタンブラーやタッパ持って行ったほうがいいですよ!
その容器いっぱいに入れてくれるのでお得です。
ビールはタンブラーで大正解でした!!キンキンに冷えてて
ウマウマでしたよ~!

来年もみんなで行けたら楽しいですね~
今度、お洋服見せあいっこしまよう♪

Sabineさんへ*

そうなんですよ~!
団地を抜けるとおっきな公園があるんです!!
虎太郎は一人っ子の顔にもどってますよね(笑
まだまだお子様なのですよ~

神威はシートではなく枠を噛んでました・・・
あと、ケージに体当たりした振動で落ちてきたとみられる
温度計を破壊してました(T_T)
虎太郎はちゃんとお留守番できるんですが
神威は置いてくると50m先まで悲鳴が聞こえます(汗

ちんなほさんへ*

お揃いってなかなかサイズや色が揃わなくて難しいので
ここぞとばかりに買ってきました(笑

マイジョッキ・・・良い響きですね^^
来年はもっとデカイの持ってこうかなw

神威は超ハカイダーなんです><
お留守番の時はケージにカバーしてないと
そこらじゅうのもの引き込んで噛んで壊します。
この日は出かけ間際にカバーにチッコかけて汚したので
洗って干してから出かけたんですがそれが災いしました・・・(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY HALLOWEEN * «  | BLOG TOP |  » ル・クルーゼのドッグ・ボール*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

