topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY HALLOWEEN * - 2012.11.01 Thu

今日はいつもお世話になってるNona*Hachiさんのハロウィンイベントに参加してきました!
CIMG2337_20121101002517.jpg
僕達もブラックビスケッツの仮装していくよ~(古ッ!! オヤツくれてもイタズラはするけどね!(ぇ?

楽しみにしてた『Nona*Hachi特製!!ハロウィンディナー』
いったいどんなお料理なのかな~( ´ ▽ ` )ノ
cats.jpg
も!ものすごくコワイです(((;゚Д゚))) 特にオムライスを突き破って出てきた
指がリアルすぎて食べるの躊躇します(汗
でも見かけとは裏腹に味はとても美味しい~!!!!


そして、仮装した他のワン友さんと美味しいディナーを作ってくれた小魔女さん!
page_20121101002121.jpg
とても楽しいハロウィンになりました!ありがとうございました(*^▽^*)


可愛い店員さんに会えるNona*Hachiさんへ皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね♪

Handmade Zakka&Cafe
Nona*Hachi (ノナハチ)

営業時間*11:00~20:00
定休日*金曜日、日曜日


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コタカム君の衣装すごく可愛かったです。デビルが効いてる~!!
昨日の本を見て、やっぱり私はあきらめました。。。

お料理うらやましかったです。
来年は絶対もっとつくってほしい。
指オムレツも写真撮らせてもらえばよかった~。

みんなが一緒ですごく楽しいハロウィンの夜でした!!

虎太郎くん神威くん、怖かわいー!

オムレツからの指もすごいけど目玉も・・・
何でできてるのかな?

目玉おやじが茶碗でお風呂に入って「おい、鬼太郎」って
言ってる光景も浮かぶんですけど。

こたかむ君の写真ヤバすぎです!!!!!!可愛すぎる!!
本当にモデル犬になられたらどうだろ??私が犬なら絶対惚れてます 笑

ハロウィンディナーすご~~い!!
ここまでこだわってられるお店なんてなかなかないですよね!

素敵なお店がお近くにあってうらやまし~♪

コタカムく~ん!

すっごいハロウィンディナーだね(^^;
ちなみに旗が刺さっているのと、紫のは何のパロディー??
でも、やっぱり気になるのは、のり母さん同様、目玉!
製作者の不敵なVサイン笑顔が気になります・・・

「あ~、いい湯じゃ!」

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
でも、本当はぴゅんちゃんの着てたカボチャさん欲しかったんです。

2ワン居るとお揃いも思うようにいかないので
作りました(;´▽`A``
お料理、コワ美味しかったですw
来年はどんなお料理か期待ですね!
次はクリスマスディナーかな?

次回も楽しい夜にしましょうね♪
ありがとうございました!

のり母さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
角は100均のですよー!
コウモリの羽もつければよかったかな・・・
意外と地味でした(;´▽`A``

目玉はたしか、ミルクプリンだったかな?
いや・・・私も同じ事思ったんですけどね
周りに若い子が居たので心にしまっておきました・・・

kanata. さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
デルモ犬になるには、きっとセットを破壊して出演料より
高い請求書が来ると思われます(笑

ハロウィンディナーすごいですよね!!
これだけ凝ってるのに予約が3組しかなかったっていうw
とってもアットホームでいつも入り浸ってる第二の我が家てきな
お店です( ´ ▽ ` )ノ

マフレパパさんへ*

すごいディナーですよね!!
実際、もっとリアルで指ウインナーなんて本物の指みたいだし
目玉の食感も。。。
目玉はミルクプリンだったと思います(‐^▽^‐)

うふふ~
私も同じこと思いました!
あ!でも目が青いから外国のオヤジ!?


管理者にだけ表示を許可する

初めての手作り服* «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ in 東京*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

