topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーフォークミュージアム* - 2012.11.18 Sun

今日はこたカムを連れて二子玉ジョーカーで行われている
ノーフォークミュージアムに行って来ました!

今日のお洋服は母さんが夜なべして作ったお洋服~( ´ ▽ ` )ノ
出来上がって嬉しすぎてお揃いにするの忘れました。。。

CIMG2435.jpg
着いて、早速ノーフォークちゃんに会えましたよ!
5ヶ月の琥太郎くん!!(漢字間違ってたらごめんなさい)
内弁慶の神威は琥太郎くんの元気さに圧倒されながらもお相撲とってました(*^▽^*)
かわいい!去年の虎太郎も初めてあったお友達とお相撲とってたなぁ~

CIMG2454.jpg
少しするとお友達大集合!!
茶犬ワラワラ天国です( ´ ▽ ` )ノ
どんどん集まってくるお友達と一緒に会場内のミニドッグランへ移動しました。

CIMG2486.jpg
神威は皆さんにご挨拶だね(*^▽^*)
虎太郎は、1年前と変わらず?会場内をフラフラ走って楽しんでます。
性格でるね~!

CIMG2480.jpg
Twitterで知り合ったポポちゃんにも会うことが出来ました!
お写真上手く撮れてなくてごめんなさい(>_<)
小さくてとても可愛かったです~♡

CIMG2496.jpg
最後に皆で記念撮影(*^▽^*)
今年もセンターポジションは譲りました(笑
また、ジョーカーさんのブログに未修正画像が載ると思うので
お楽しみにw

CIMG2508.jpg
CIMG2509.jpg
帰り際、パピーちゃんを抱っこさせてもらいました!!
コロンコロンしててカワイイ!激モエ!
心臓に悪いわぁ~(〃▽〃)

こうやって1頭、また1頭と増えていくのね~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

記念撮影すごいですね~。
やっぱりジョーカーさんはNFちゃんのまさしくメッカって感じがします。
ここまでくると宗教のようにも見えてきました♪

毎年ご礼拝に行く!みたいなぁ。
パピーちゃんをみると、みんなが健やかに暮らしていけますように、、って
願う気持ちがあふれます。

こちらでは初めまして☆

今日はお疲れ様でした!!
Twitterでいつもこっそり画像を覗いていたので、生の虎太朗くん&神威くんに会えて嬉しかったです(>∀<●)

ノーフォークのワラワラ体験が初めてだったので、ポポさんも大興奮でした。。ガウガウしてごめんなさい(゚ーÅ) ホロリ

次回X'mas&大忘年会でお会い出来るのを楽しみにしてます!!

昨日はCoeliさんファミリーにお会いできて嬉しかったです☆
神威くん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね!
たくましく成長していたので驚きました~やるなぁ!
虎太郎くんが何回か私のとこに寄ってきてくれたのでとっても
嬉しかったですよ~♪

ミニランでのわらわらタイム、圧巻でしたね!
ノーフォークって沢山集まると、本当にいつもおしくらまんじゅうしてるみたいで
可愛いです(笑)
本当に幸せなひとときでした☆

久々にパピーちゃんたちを抱っこできて感激でした~e-266
パピー独特のあの匂い、本当に懐かしかったです☆
あの時期、すぐ過ぎちゃうんですけどね…

来月はNFFですね!
D1レースでリロがちゃんと走れるか今から心配です…i-229

ぴゅんママさんのコメントの「宗教のようにも見えてきました♪ 」がつぼにはまりました。

確かにノーフォークミュージアムって行きたくなっちゃいますよね。
なんか怪しげな宗教のセミナーのように・・・・・

そんな私もいつなら行けるかなと思案中。

最初の日曜日から結構な人数が集まったようですね。

ジョーカーのブログにノーカットで掲載される皆様の幸せ顔を見るのが楽しみです。

ノーフォーク教にはまってしまった者です(笑)
昨日は楽しかったです!!
初めてコタカム兄弟一緒に見れて、嬉しかったです(^-^*)
ブログで見ていたとおりのやんちゃな神威くん、かわいかったです~
今、写真を見ていて、誰かわからなかった子が一人判明しました!
マナーベルトのかわいい子、琥太郎くんていうんですね。
小柄だけどしっかりしていたので、まさか5ヶ月とは思いませんでした。
昨日ジョジョは珍しく圧倒されておとな~しくなってましたが、
やっぱりここの写真でもみんなにクンクンされて固まってるっぽい(笑)

最後のお二人、パピーちゃんお持ち帰りしそうなデレデレ顔なのでしょうね♪

昨日はありがとうございました。
久々にお会いできて、嬉しかったです。手作りのお洋服、素敵でした。
全然寝られなかったのではないですか。

去年のミュージアムで初めて虎太郎くんに会ったのが懐かしいです。
あれから、ガブたんの精神年齢は全く変わっていない感じですが。。。

そして、今年は神威くんがガブたんのあとついてきてたくさん遊んでくれて
弟がいたらこんな感じなのかなぁとほのぼのしちゃいました。

これから、イベント盛りだくさんで楽しみですね〜。
またよろしくお願いします!

日曜日はワラワラ出来て楽しかったですね。
夜なべして作った洋服、とっても可愛かったです。

神威くんは大きくなってて、虎太郎くんは一段と大人になっててビックリでした。
リロくんと塀にぶら下がってる(?)虎太郎くんかわいい♪

未修正画像、どんなデレデレナ顔をしているか恐ろしいわ。。。

私もメッカ巡礼に行きたかったです~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
虎太郎くんも神威くんにも会いたかったです。
Coeli*さんが夜なべして作ったお洋服も欲しかったです(あれ?)
ワラワラしたかったーーー!

カムイくんたちのお相撲かわいい~e-349わらわら楽しそう~e-446
ほんまに小人がおしくらまんじゅうしてるようにみえますね。ほとんどの子がお洋服きてるし。
Coeri*さんの夜なべしてつくったお洋服、にあっててかわいいです~e-465e-319
ミシンでTシャツ素材って縫うのがむずかしかったのでは?よくがんばりましたね。すごいです。
私もNFT信者かな。。。(=_=;)
さんぽしてても他の犬種よりやっぱりノーフォークの方がかわいい!って思ってしまいますe-134
パピーちゃん抱っこは悩殺でやばいですっ(>_<)連れてかえりたくなっちゃいますよね。

先日はありがとうごさいました。
久しぶりにお会いしたら、パパさんのニンマリがパワーアップしたように思われました。
2頭飼いの幸せからかしら~。
夜なべして作った洋服、とっても可愛かったです。

カムイ君、可愛かったなあ~。
もっとやんちゃ坊主さんかとおもってました(ティムがかなり凄かったのでw)
今度はぜひランでもご一緒したいですね。
来月のNFMも楽しみにしてます。

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
コメント思わず笑ってしまいましたw
みんなNF教の信者です(笑

昨年ここで沢山のお友達に出会えて
ブログをはじめられたかたもいらっしゃるんですよ~!

パピーちゃんはフワフワでとてもカワイイ熊みたいです!!
良い飼い主さんに出会って幸せになってもらいたいですよね~(´ω`)

クニイさんへ*

先日はありがとうございました!
お声かけて頂けて嬉しかったです(*^▽^*)
夜なべしてお洋服作った甲斐がありましたw

ワラワラ体験初めてだとビックリしちゃいますよね~!
神威は内弁慶なので大人しかったです。。。(汗

またすぐにX'mas&大忘年会ですね!
こちらこそまた遊んでください~(*^▽^*)
楽しみにしてます♪

リロママさんへ*

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです。
神威、前は本当にパピーな感じでしたもんね!
でも、内弁慶なのでいつもの神威はもっと我が儘ですよ~!!(笑

ミニラン懐かしかったです♪
去年はみんな小さかったですよね!
あの時はまだ名前もわからなかった仔達と
こんなに仲良く遊べるようになるなんて夢のようです。
本当に幸せですね~!

もうすぐNFFですね!!
また一緒に楽しみましょう~( ´ ▽ ` )ノ

ラチェットのりさんへ*

ふふふ( ̄ー ̄)
私もツボにはまりました(笑

ノーフォークのイベントは独特かもしれませんね!!
ラチェのりさんが4ワン連れて行ったら絶対注目の的ですね~

いろんなイベントもやってるので是非期間中行ってみてください!

Sabineさんへ*

ノーフォーク教にようこそ( ´ ▽ ` )ノなんてw
みんなお迎えした時から信者ですよね(笑
ずっと神威をSabineさんにお見せしたかったのでお会いできて
よかったです!
ジョジョくんのあどけないお顔可愛かったです(*^▽^*)
琥太郎くん、しっかりした体型でしたよね~
神威が7ヶ月にしては小さいみたいです。
もっと太らせなくちゃ!

ジョジョくんのもっとギュウギュウにおしくら饅頭してる写真もありました( ´ ▽ ` )ノ
小さなランにいっぱいNFがいたから固まっちゃったのかなw

最後の写真はもう鼻のしたのびのびでお見せできる
顔じゃありませんでした(笑

ちんなほさんへ*

こちらこそありがとうございました!
夜なべしたお洋服が完成して嬉しすぎて
お揃いじゃないっていう本来の目的を全く無視してますね(;´▽`A``

神威と琥太郎くんがお相撲取ってる写真はまさしく
ガブたんと虎太郎の去年の姿ですよね(*^▽^*)

また、近いうちにお会いできますね!
12月は大忙しですよ~!!
宜しくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Andy母さんへ*

ありがとうございます!
夜なべして作った甲斐がありました~(*^▽^*)

Andy母さんともお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりお話したいですねー!
虎太郎はふと見るとリロくんの近くにいることが多かったかな~

未修正画像楽しみですよね!
おもわず昨年の画像を見直してしまいましたw

リリコさんへ*

てっきりお気に入りのお洋服を洗濯機に入れてしまい
着る服がなくてこれなかったのかと思いました・・・
メッカには今日行かれるのですね!
私の作ったお洋服を差し上げることはできませんでしたが
パピーを思い切ってお持ち帰りしてくださいね!!
楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ

メリアサさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
みんあお洋服着てるんですよね~!
可愛かったです♪
ミシンでニット生地を縫うのはニット用の糸と針があれば
大丈夫です。針はミシンに付属してました~!!
もちろん!メリアサさんもおもいきり信者ですよー!
NF飼いはみんな信者です!アガペーです!!
パピーちゃんはヤバかったですよ!
抱っこしたら心拍数上がりました(笑

まゆみんさんへ*

こちらこそありがとうございました!
先日はランでご一緒できなかったので次回は遊びに行きたいです(*^▽^*)
お世話はもちろん大変ですけど、多頭飼いは楽しいですね!
もちろんパパのニンマリも2倍ですよ~!

普段の神威はものすごくヤンチャというか我が儘です。
でも内弁慶なのでお外ではコソコソしてます(笑
来月またお会いできますね!
私も楽しみにしてます♪
宜しくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

パパ・ママプラッキング* «  | BLOG TOP |  » 初めての手作り服*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

