topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


miliさんワンコ写真撮影会* - 2012.12.04 Tue

今日はいつもお邪魔しているハンドメイド雑貨カフェのNona*Hachiさんで
フォトグラファーmiliさんによるワンコ撮影会がありました!!

前々回の撮影会の様子はコチラ→
前回の撮影会の様子はコチラ→

しかも今回はお友達のガブたんスマイルくんも撮影会に来ました(*^▽^*)
CIMG2532.jpg
ガブたんもスマイルくんもママの為に頑張って素敵なお写真撮ってもらってたよ~!!
どんな写真が出来上がるか楽しみだね(*^▽^*)

そしてお次はこたカムの番です!
IMG_7148.jpg
撮影の為にNona*Hachiさんで作ってもらったティペット。
こーゆーセンスが私にも欲しい!!


こっちゃんはmiliさんの撮影会は3回目なので余裕~♪

問題の神威は・・・
CIMG2586.jpg
コワくて(?)カゴから降りれなくて、頑張って吠えてました(笑

その甲斐あってか・・・
IMG_7141.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7142.jpg
写真をカメラで撮ったので色合い微妙ですが、こんなに素敵な
お写真撮ってもらいました~(〃▽〃)

今回も撮影した写真がすべて入ってるCDを購入したので
また届いたらブログにUPしたいと思います♪

Nona*Hachiさん!miliさん!
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(≧∇≦*)キャーカワイイ

こたカム君モデルさんみたいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ポポさんはヘラヘラして落ち着きが無いので
こんな素敵な写真は一生無理です。。

飼い主に似るんですかね・・・(*ノ▽ノ)イヤン

神威君、お疲れ様でした~。
2ワンの裸の写真もかわいいですね。

私もアップしなくっちゃ~。

可愛い~~!!

ティペットのユニオンジャックもキラキラしてて素敵~♪
2ワン一緒に撮ってる写真なんて、イギリスの雑誌から飛び出たみたい!!
いい記念になりますね^^

前記事読ませていただいたんですけど、Coeli*さん、どんどん素敵なお洋服出来上がってますね!!
Coeli*さんお店出せそう~!!

かわいい~!!
虎太郎くんは前からモデルが上手だったけど、
神威くんも上手ですね。
この写真でも十分いい感じなので、
プロのはもっとすごいのかしら?!
ガブた達の写真も見に行かなくちゃ!

そうそう、両表の生地のこと。
私は自由が丘のpicoっていうお店で買いましたが、通販はないかもです。
でも、ユザワヤとかオカダヤ系のお店にも売ってましたよ。
種類は少ないので、気に入った柄があれば買いですよ~

いつもながらにかわいい写真ですね~!
虎太郎くんも神威くんもちゃ~んとモデルポーズですごいな~(^^)
首、かしげられたらもうたまらんね!

タムも今度撮ってもらいたくなっちゃいました(^^)

え?神威くん、めっちゃ大きくなってる!!
3枚目の写真、一瞬どっちが虎太郎くんかわからなかった^^;

プロの方に撮っていただくなんて1度も経験ないな~
こんなの見ちゃうと撮ってもらいたくなります^^

ヒトミさんへ*

可愛いでしょ可愛いでしょ(〃▽〃) ←(親バカ)

miliさんの世界観は他のワンコ写真家とちょっと違って
とても素敵なんです~♪
しかもプロなので安心してお写真とってもらえます!

私も虎太郎が1歳前に初めて撮ってもらった時は
ムリだと思ってました(;´▽`A``
ポポさんなら絶対かわいいお写真撮ってもらえますよ!!
機会があれば是非ご一緒しましょうよ~\(^o^)/

ぴゅんママさんへ*

お疲れ様でした!
ぴゅんママさんから頂いた旗のお陰で、さらに素敵な写真になりました!
私も色々小道具用意しないとね♪

カゴからは飛び出してもぴゅんちゃんは流石に慣れてますね!!
うちは不本意ながら(?)面白い写真がいっぱい撮れたので(笑
はやくCD届かないかな~♪
そしたら、ここで面白写真upします!

kanata. さんへ*

ありがとうございます~(〃▽〃)

そうなんです~!
ティペットっていうオーダーしたら色々考えてくださって!!
国旗もお友達から頂いたんです~!!

お洋服は1回出来ると簡単ですよ\(^o^)/
お店出すとしたらこたカムサイズ専門店になりそうですが・・・(;´▽`A``

Sabineさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
意外と、神威のほうが音に反応したりカゴから出れなかったりで(笑
写真撮るの楽でしたw
虎太郎はもう、慣れてて笑ったりしないんですよ~(`ε´)

プロが撮ってくれたお写真はもっと発色鮮やかでキレイですね~!
はやくデーター届かないかな♪
カブたんや、スマイルくんもとても可愛いお写真撮れてたみたいですよ!!
私も、ちゃんと見てないから今度見せてもらわなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

Sabineさんへ*

実店舗で見て触って買えるのはいいですよね~!
なかなか行く機会がなくて。。。
ネットでレビューみて買ってるので失敗も多いです・・・
両表はネットで見かけないからユザワヤ辺りいってみようかな~\(^o^)/
ありがとうございます!

タムママさんへ*

ありがとうございます~\(^o^)/
ただカゴから出れないだけなんですが、プロが撮ると
ポーズ決めてるみたいですよね!
神威なんて、カメラマンさんが発する奇声(?)に耳を傾けてるだけなんですけどねw

写真撮る裏側って面白いですよ~!
タムくんも是非!!
意外とお利口さんしてるより、暴れたり逃げようとしてるほうが
良い写真が取れるのでNFでも安心です(笑

アポままさんへ*

神威は小さいんですが、毛がモシャモシャしてるので大きく見えます~!
あと、顔がすごくデカイです。。。

虎太郎は6.5キロくらいあるんですが、神威は8ヶ月で5キロしかなくて
女の仔みたいに小さいですよ~!!
小さい家系なのかなぁ?シエルくんはどうですか?

イベントとかでたまにプロのカメラマンさんがとってくれたりするんですが
その場合は動かないほうが良い写真になるんです。
でもmiliさんは動いたほうが良い写真になるっていう(笑

プロの方に撮ってもらうと良い記念になりますね♪
機会があれば2ワンで是非\(^o^)/

大変遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました〜。
ガブたん初めてだったので、全然落ち着きなくて、みなさんに多大な迷惑をかけてしまいました。
すみません。。。
カレンダー届いたらまとめてブログにアップしたいと思います。

そして、虎太郎くんと神威くんどれもすごいよく撮れてますね!!
ティペットもセンスよくてお洒落〜!私も作ってもらいたい。
最後の裸の2WANもとってもいい感じで可愛いですね。
会社休めたら2月も行きたいです。

また、よろしくお願いします。

ちんなほさんへ*

こちらこそ!来て頂けて嬉しかったです(*^▽^*)
ノナハチさんだと、安心して撮影できると思ったのでヨカッタです♪
ガブたん頑張りましたよ~!!
心配してたより全然大丈夫でしょ~!?

それにみんなカゴから飛び出してましたし、うちはセットを危うく壊しそうになりましたから・・・

セットが早めにわかると小道具揃えたりして楽しいですw
でもNFは裸も絵になるから、悩むんですよね~

また撮影が決まったらお声掛けますね!!


管理者にだけ表示を許可する

2012年 X’ mas Party & ノーフォークテリア大忘年会 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド犬服にハマりまくり~!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

