topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年 X’ mas Party & ノーフォークテリア大忘年会 - 2012.12.09 Sun

昨日はノーフォークテリアクラブのX'mas&大忘年会でした!

場所は自由が丘の『オカロランズ』さんです~!!

ちょっと遅刻してしまいまして・・・(;´▽`A``
到着した時にはすでに自己紹介が始まってました。
内容は『わが子の自慢話』です!

一番後ろに座ったので、皆さんのお写真があまりなくてスミマセン・・・

IMG_7203.jpg
遅れてきてもお酒はしっかり頂きます(〃▽〃)
その為に電車で2頭連れて来たのです~!!

IMG_7172.jpg
前の席のポポちゃん!!
今回のパーティはワンコはクリスマスをイメージするのもを身に付けてとの事だったので
トナカイさん(*^▽^*)

IMG_7171.jpg
優家の優くん! サンタさんのカッコ素敵だね!!

CIMG2745.jpg
パパはTOKOちゃんを抱っこさせてもらってご満悦~(〃▽〃)
昨年の忘年会以来だね~!!

CIMG2701.jpg
ガブたんのパパさんに抱っこされて気持ち良さそうな神威( ´ ▽ ` )ノ
神威はガブたん大好きなのです~

CIMG2664.jpg
こたカム2wanに登頂される(?)ジョシュアパパ(笑
2つともパパさん大好きです!

IMG_7218.jpg
そして、虎太郎と同じく門脈シャントを乗り越えたジュっちゃんと
てぃだくん、なこちゃんの飼い主さんの猿姫さんにお会い出来ました!!
元気なジュっちゃんを見て涙が出るほど嬉しかったです・・・ヨカッタよ~(´;ω;`)

IMG_7226.jpg
遅れてキャサリンさんも到着しました~(^O^)/

盛り上がってきたところで恒例のビンゴ大会です!!
IMG_7238.jpg
今年は運のない私もビンゴすることができました~(;´▽`A``
しかも・・・
CIMG2705.jpg
ビンゴしたメンバーの中からノーフォークテリアのケーキ(サラキチさん作!!)の
重さ当てクイズがあったのですが、なんと!私とアズ姉さんが一番近い重さを当てることが
出来ました!!

ジャンケンで1番を決めたのですが~そこは~若さに負けてしまいました・・・orz
でも、当日が誕生日だった私にケーキをプレゼントしてくださいましたヽ(;▽;)ノ
わーん!嬉しすぎます!!ありがとうございました~!!

そして、同じくビンゴしたパパは商品にリュックを選びましたよ~\(^o^)/
CIMG2727.jpg

アレアレ~?せっかくパパが頑張って作ったこたカムのクリスマスのお洋服姿の写真がないや(汗

IMG_7162.jpg
あれからフードにポンポンをつけて完成しました!
虎太郎は1つ。神威は2つのポンポンです(*^▽^*)

クラブのX’mas&忘年会は2回目の参加になりますが
今年は私の誕生日と重なってとても楽しい日になりました。

幹事のサラキチさん、ロビンママさん、アズパパさん
そして参加されたみなさん、本当にありがうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました!
虎太郎くん、神威くんに登頂(笑)されて、すっごく幸せでしたよ~!
ずっとずっと登頂してもらえるように体を鍛えて、ワンコ好きオーラが出るように頑張るぞ~!

また遊んでね~!!

土曜日はお疲れ様でした!
あと、ママさんお誕生日おめでとうございます(´・∀・ノノ゙☆パチパチ
ケーキのお味はいかがでしたか?

うちの主人はリュックの話を伺ってから帰ってすぐに検索してましたww
リュックがあればポポも電車に乗れるかなー。。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

お誕生日おめでとうございます♪

ジュジュ・てぃだ・なこの飼い主、猿姫ことまみこです。
土曜日はお声かけいただき本当にありがとうございました。
ずっとメールのやりとりで、今回お会いできて嬉しかったです。
元気な虎太郎くんに会えてよかった...お互い同じ気持ちですね。
そしてお誕生日おめでとうございます。
実は数年前、私のお誕生日に開催で素敵なプレゼント頂きました♪
でわまたお会いできることを楽しみにしています。
(ブログ、リンクさせて頂いちゃいました。あとからですみませんっ)

Coeli*さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
最高のクリスマスパーティーになりましたね♪ケーキの完成度がすごすぎますね~!どこから食べるか迷っちゃいますよね
!!

虎太郎くんと神威くんの手作りお洋服が男前の2ワンにピッタリで光ってますね!!
パパさんの器用さを分けてほしいです^^;

あ~ほんとに虎太郎くんと神威くん、男前だわ~^^いつまででも見てたい~ 笑

土曜日はお疲れさまでした。
それからCoeli*さん、お誕生日おめでとうございます。

今年もコタカム家はいろいろとゲットしましたね。

帰りにはいろいろお話が聞けてよかったです。
お手伝いできるようなことはないかもしれませんが
何かあったら言ってくださいね。

また串カツ行きましょう!

土曜日はありがとうございました〜。
我が家と違ってビンゴ運があってうらやましいです。
いろいろゲットされたのですね〜。
ケーキ食べるのもったいないですよね。
そして、うちの旦那さん神威くんを抱っこしていたのですね。

あの日はガブたん、虎太郎くんと神威くんはあまり遊べなかったですね。
でもまた、イベントで会えますよね〜。
今後もよろしくお願いします。

ジョシュアパパさんへ*

こちらこそありがとうございました!
パパさんは本当に皆ワンに大人気ですね~(*^▽^*)
もうずっずっと登れるようにチョモランマのような身体に鍛えてくださいね(笑
お席がはなれてしまったけど、帰りにお話できて良かったです!!
今度、ゆっくりお話しましょうね~!
ありがとうございました!!

ヒトミ&ポポさんへ*

お疲れ様でした!
ありがとうござます(〃▽〃) ケーキは食べれなくて飾ってあります~♪
お席一緒でお話できて楽しかったです!
あのリュックはジョシュアパパさんから教えて頂いたんですが
お友達のノーフォークちゃんも既に何人か持ってて
優れものですよ~!!
ポポさんも電車に乗れますよ( ´ ▽ ` )ノ
神威は地下鉄の渋谷のホームで吠えて響き渡ってましたが
乗れましたから(爆

また遊びましょうね~!
ありがとうございました!!

まみこ&でびるずさんへ*

先日はありがとうございました!
忘年会でお会いできると知って楽しみにしてました(*^▽^*)
今年のテリア展でかわいい~!と私が隠し撮り(?)した写真がジュっちゃんだったのが
運命感じましたよ~!
まみこさんは今日がお誕生日ですか!?
おめでとうございます!!
私もリンクさせていただきますね♪
また、近いうちにお会いできるの楽しみにしてます!

kanata. さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
沢山のノーフォークに囲まれてとても楽しいお誕生日になりました!
ケーキまで頂いちゃって・・・ふと、あれ?私の誕生日会だっけ?と
錯覚してしまいました(笑

パパの手作りお洋服は愛が詰ってますw
近々、NF・ミシン男子部が立ち上がる予感です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度は是非、生こたカムに会いにきてくださいね♪

のり母さんへ*

お疲れ様でした!
ありがとうございます(〃▽〃)

今年も色々持ち帰りさせていただきました~!(笑

帰りご一緒できて楽しかったです♪
あのまま、どこかに遊びに行きたいくらいでした。
ありがとうございます!
その時は真っ先にご連絡しますので遊びに来てくださいね~!!

是非!串カツも行きましょう~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

ちんなほさんへ*

こちらこそ、お誘いしといて遅刻してしまい
スミマセンでした(汗
ビンゴは昨年は私もダメでしたよ~!
今年はお誕生日だったからかな?今年の運を
使い果たしたのかもしれませんね(笑
あ。お写真フォト蔵にUPしたのでみてくださいね~!
来年もお誘いしちゃっていいですか~?
また行きましょうね(*^▽^*)

今週もお会いできますね!
楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイド犬服・ダウンジャケット* «  | BLOG TOP |  » miliさんワンコ写真撮影会*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

