topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


茨城県クラブ連合会展【予告編】* - 2012.12.17 Mon

昨日(16日)ひたちなか市ひたち海浜公園で行われた茨城県クラブ連合会展にて
神威、ショーデビューしました!!
s-P1440714_20121217145234.jpg
しかもデビュー戦にてグループ1stとりました!!
神威スゴイ!スゴイ!!

帰ってきたらいっぱい誉めて抱っこしてあげるからね(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお天気にも恵まれ楽しい1日でしたね!
虎太郎くん、お手製のお洋服お似合いでしたよ☆
席がお隣だったので色々お話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

神威くん、デビュー戦で1stとはお見事!おめでとうございます☆
これからの活躍が楽しみですね~!

あと少し頑張れば愛息子にも会えますねe-266
23日が益々楽しみになってきました。

頑張れ、神威くん!

カムたん、デビュー戦1stおめでとうごうざいま~す!
これからますます、素敵にかっこよく成長していく姿を楽しみにしているからね!(親戚のおばちゃんのように・・・)
23日は、応援に行くからね。
頑張れ!頑張れ!カムたん!



神威くん、やったね!!

ショーに出るには数日間ハンドラーさんにお預けしないといけないから
ちょっと寂しいですよね。
今度はビッグサイト。
神威くん、人も多いからびっくりしちゃうよね。
優家もみんなで見に行くからね~

1stって金メダルってことですよね~。
おめでとうございます。
いろいろキャリアのある子がいっぱいでるって事前にきいてたからすごさがわかります。
やるときはやるんですね!!がんばったね。
あとは早く会いたいですね。

恐れ多くてこれからは気軽にワンワン吠えられそうにないでしゅ。

神威くん、おめでと~~☆
ブリーダーさんの関係のスコッチちゃんがP.R.QUEENという話だったので、
同じショーかなぁ~って思いました!
それの男の子版だったのですね!!
ビッグサイト、去年も行ったので、たぶん今年も行くと思います。
神威くんの雄姿を見れるといいな(*^_^*)

神威くんすご~~~い!おめでとう~~~!!!!
ショーに出るだけでもすごいのに1stなんてカッコイイ~!

生で見てみたいな~!きっとステキだろうな~!!
これからの成長も楽しみですね~~♪

レポ楽しみにしてます!!!


ショーデビュー!!おめでとう〜!!
これからも快進撃してくださいね。

そのうちママさん(パパさん?)ハンドラーもやっちゃうのかな?
洋服作りにドッグショーとワンコ道まっしぐらですね!
まだカムたんにはお会い出来てないので会える日を楽しみにしてます。


神威君、おめでとう!
パパさんのハンドラーデビューの夢にも、一歩近づけましたね。
もう少しで、パパとママとお兄ちゃんに会えるね。
帰ってきたら、大人っぽくなったりしてるかな〜

神威くんすご~い!
おめでとうございま~す(^^)
パパさんがハンドラーデビューするのですね!
これからまた楽しみですね~
これからのカムタンの成長楽しみにしてますね♪

おめでとうございます♪

神威、すごいすごいぞー!
連合でデビュー戦でいきなり1stなんですごいぞー!
23日が楽しみですわー。
合宿したりショーに出たり、いっきに成長する姿、たくましく見えます。
ショーって楽しいものなので、パパママ様とこた兄と神威が楽しめたら
それが1番ですね!
カム、すごいです!Ch.クラスで待ってますよーByてぃだ

リロママさんへ*

先日はありがとうございました!
お写真もたくさん撮っていただいて♪
お天気も良くて本当よかったです(^O^)/

神威デビュー戦でやってくれました!
ちゃんと楽しく歩いてくれたみたいです。
23日もう今からドキドキしてます(〃▽〃)
神威頑張ります!!

ジョシュアママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
なんだか夢みたいです~!
これから大きくなるのかなぁ?(笑
23日是非是非来てくださいね♪
神威頑張ります!

のり母さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)

まだ1週間しか離れてないのですが
もうずいぶん会ってない感じがします・・・
あともう少しで神威に会える~!!
と言っても終わるまでは神威に見つかっちゃいけないので
変装しなくちゃ(笑
23日会えるの楽しみにしてます(^O^)/

ぴゅんママさんへ*

いやいや~金メダルではないのですが
グループ一席は神威すごく頑張ってくれたと思います。
これから少しづつ楽しんでくれるようになるかな~!
23日に東京インター出ますが、ぴゅんママさんは忙しいですよね。。。
時いつかショー見に来てくださいね(^O^)/
帰ってきたらぴゅんちゃん、また遊んでね~♪

Sabineさんへ*

ありがとうございます~!
スコッチちゃんがP.R.QUEENだったのですね!!流石ですね!
男の子版ですよ~!
私はビッグサイト初めてなんです~
当日はSabineさんにも会えるんですね(*^▽^*)
楽しみにしてます!
神威も頑張りますよ~(^O^)/

kanata. さんへ*

ありがとうございます~!!
神威、とても集中してくれました!
もうビックリです(笑
いつか是非ショーみにきてください(^O^)/
お立ち台の写真も届き次第UPします
kanata.さんにいつか見てもらえるように
神威共々がんばります(〃▽〃)

ラチェットのりさんへ*

ありがとうございます!
まだまだ始まったばかりですが、これからも楽しくショーしてくれたらと
思います(‐^▽^‐)
そのうちパパハンドラーもしちゃいますよ!!
そういえば、まだ神威みせてなかった!
なんだかいつも会ってる気がしてました~(;´▽`A``
是非また遊んでくださいね♪

アンジュママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
パパハンドラーは神威が楽しく歩けるように
学ぶこと沢山ですね!
もう少しです!もう少しで神威に会えるけど
神威はお家忘れてないかなぁ(´;ω;`)
お家ではいままでの神威でいて欲しいです(;´▽`A``

タムママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
タムくんと同じ血なので頑張らねばですね!!
パパハンドラーしたいです。
ショーの前にお預けするの淋しいです(´;ω;`)
頑張りますのでこれからの神威の成長、一緒に見守ってください(^O^)/

まみこ&でびるずさんへ*

ねー!ビックリしちゃいました(笑
神威いっちょまえにお立ち台経験しましたー(^O^)/
帰ってきたら大人になってるんでしょうかね~
あれ以上たくましくなられると困るな~(笑
神威が楽しくニコニコしながら歩けたら、私達も楽しいです!
わぁ!てぃだお兄ちゃん、必ずいくからまっててねー!! By神威


管理者にだけ表示を許可する

2012 ノーフォークフェスティバル* «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド犬服・ダウンジャケット*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

