topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012 ノーフォークフェスティバル* - 2012.12.20 Thu

先日、お台場・綱吉の湯で行われた『ノーフォークフェスティバル』に行って来ました!

神威はショーの為、ハンドラーさんにお預けしてるので虎太郎1人っ子満喫です(*^▽^*)
お天気も良くて嬉しいね♪

CIMG2779.jpg
10時開場ですが、すでに1時間前から皆さん並んでます。
早く入っていい場所を取るの為です!!

IMG_7302.jpg
だいたい、この待ち時間で沢山のNFちゃんに逢えて
飼い主のテンションすでにMAXです。
もう、みんなのしぐさが可愛すぎてカメラのメモリもなくなります。。。

CIMG2775.jpg
ホッチくんにペロペロされるテオくん。それを不思議そうに見つめる虎太郎!
激萌え!!

IMG_7315.jpg
今年もベティちゃんとグリちゃんに会えました!!
元気でなにより!嬉しいよ~(^O^)/

CIMG2789.jpg
前日の雨がウソのよう・・・会場内の地面もバッチリ乾いてます!!

まずはD-1レース!!
CIMG2810.jpg
READY STEADY GO!!の掛け声とともに飼い主さんの元へ何秒で走れるか
タイムを競います。
虎太郎は遅かったけど、来てくれるだけでも嬉しいです(〃▽〃)
神威がいたら、きっと早かっただろうなぁ・・・

空いた時間にチャレンジブースでおすわりチャレンジや飼い主によるしっぽふりチャレンジ
おやつのつかみ取りなどを楽しみました。
page2_20121219230301.jpg
オスワリは、1分間に2つのフラフープの中を交互に何回おすわり出来るか?を競います。
まあ普段よりは座ってくれたかな?でも11回で撃沈・・・

飼い主によるシッポふりは30秒でどれだけシッポを振れるかなんですが
頑張って頑張ってわき腹やら腰を痛めたのに88回でこれまた撃沈。。。
オヤツのつかみ取りだけは、神威の分も沢山もらってきましたよ!!

CIMG2873.jpg
パフォーマンスコンテスではお友達のタムくんが1位!!
バックができるなんてタムくんすごい(〃▽〃)

その頃、虎太郎は・・・
CIMG2857.jpg
遊び疲れて夢の中。。。

page_20121219230301.jpg
page3_20121220000314.jpg
今年も沢山のお友達とご挨拶することが出来ました~!!

CIMG2884.jpg
みんな可愛い!大好きだ!!遊んでくれた皆さんありがとうございました!


おまけ
CIMG2887.jpg
今年の参加賞です~
去年のほうが良かった?!クッションが欲しかったのに残念。。。


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

参加賞が去年の方が良かったとは・・・|ω・`)ザンネン
ほかほかマットは去年の冬に似たような物をホームセンターで買ったんですが、クレートに入れて5分でサヨナラしました。。なので、使いたいけどクレートがまた綿まみれになると掃除が面倒で_l ̄l○lll ガクッ

腰はもう復活しましたか?
うちの主人はあれから2日位背中いてぇー腰がいてぇーとうるさかったです( ´,_ゝ`)∵:.プッ

では、また遊んで下さいね~☆

お天気にも恵まれ、最高の1日でしたね~☆
初参加だった我が家ですが、皆さんとご一緒できたおかげで本当に楽しい1日でした♪
Coeli*家とは席がお隣だったので、色々お話できて嬉しかったです!

しっぽふり、頑張っちゃったんですね~
私はあまりにも上手く振れなかったんで、不器用な自分に笑っちゃいました(笑)
お土産も去年はベッドがあったので期待してたんですが、今年は今いちだったかな…

神威くんが1st獲得の吉報も一緒に聞けて感動でした!(^0^)
23日、神威くんの晴れ姿楽しみにしてますよ~!

また一緒に遊びましょうね♪

フェスティバル、みなさんのブログ見ながら、またにんまり思い出しています。
1時間前にこんな行列だったのですか?!?!
遅く行って、前に座ってしまってゴメンナサイ><
虎太郎くん、パパにずーっと甘えてましたね~
それと、パパ達は意外にお揃い好きなんですね(笑)

うちは、去年のクッションは結局あまり使ってくれていなくて、
今年の焦げ茶のマットはオットマンの上に置いたら、普通に寝ていました。
うん袋をさっそく使ったら、しっかりしていて意外に使いやすかったです(笑)

先日はお世話になりました~!
写真、載せていただいてありがとうございます。

あは!しっぽふりふりご夫婦で参加されたんですね~!
うちは2人で腰痛持ちなのでやめました^^;

手作りのお洋服とネックウォーマーがとってもかわいかったですよ~!

今週末は神威くん!頑張ってね!!

今晩は~

お久ぶりです^^
沢山のお友達に会えて楽しい1日でしたね♪
この日は、とっても暖かくって良かったですよね~

神威はショーに出るのですか~!?
凄いですね。

ちょっと前の記事のコメで、すみません・・
Coeli*さん、手作りされたんですね~!!
凄いですよ!可愛いです♪
私も来年はワンコグッズを沢山作ろうと思っているんですよ~☆
もちろん洋服も!
出来ればの話ですが^^

神威くん応援してますよ~☆



先日はありがとうございました!

虎太郎君とパパさんオソロの手作り服
間近で見るとやっぱり可愛い~
ますますミシン欲しくなるじゃないですか(笑)

参加賞・・・うちもふわふわベッドが欲しかったので
残念でした~(^^;)
やっぱり去年の方が良かったですよねぇ!?

今秋は神威君にお会いできるの楽しみにしていますね~!!

フェスでは、ありがとうございました〜。
虎太郎くん、カーキのダブルフルドッグガードが似合ってました。
あっでも、ホッチも同じのを持ってるので
見かけるたびに「逃げやがったか、ホッチ」と少し慌てちゃいました。

神威くん、デビュー戦でグループ1st・・・・・・おめでとうございます。
こりゃ、東京インターでも応援のしがいがあるなぁ。
えっと、ワタシ・・・・・・昨日の夜、セブンイレブンで東京インターの前売り券、買っちゃいました〜。

ヒトミ&ポポさんへ*

今年は参加犬数も少なかったみたいですからね~
一昨年、昨年はリッパでしたよ(笑

私も2日間は疲れが抜けなかったです。。。
犬より張り切りすぎた(汗
自分を捨ててシッポを振ることにこんな代償があるなんて~!!

こちらこそ(^O^)/
また遊んでくださいね~♪

リロママさんへ*

本当に暑いくらいの良い天気でしたね^^
今年は参加者が少なかったようですが、おかげでのんびり楽しむことが
できました。

シッポふりはアンジュ家の後でコツなどを教わったので
いけるかと思い頑張ったのですがみごと撃沈しました。。。
お土産もベッドが欲しかったですよねー!!(笑

フェスの途中で連絡もないし、デビューだしなぁ~
なんて思ってたら思わぬ吉報で叫んでしまいました!!
23日は大舞台なので、神威が楽しんで歩いてくれれば
と思ってます。

またお会いできるので楽しみにしてます(^O^)/

Sabineさんへ*

すごい人でしょー?
でも、皆さん場所取りで早く行っても前が空いてたのには
理由があるんですよ!
日なたが暑いので日陰の場所を取ってるんです!(笑
なので、全然大丈夫なんですよ~(*^▽^*)

虎太郎は神威がいないので甘えん坊炸裂ですw
そうそう♪お揃い好きですよね~!!
服をお揃いにするのはムツカシイけど、小物なら余り布で作れるので
無駄がなくていいですよね~

昨年のクッションは何故か旦那が枕にしてるので虎太郎と神威の分が
欲しかったのですが・・・人数少なかったから参加賞も微妙だったのかなぁ?
なんて思って諦めてます。
あのうんち袋は良さそうですね!! できればオヤツよりうんち袋つかみ取りとか
のがありがたいかも?!

タムママさんへ*

こちらこそお世話になりました(‐^▽^‐)
あまりお話できませんでしたが、タムくんのパフォーマンス
とても素晴らしかったです!!
おめでとうございます(^O^)/

しっぽふりはせっかく無料だし、もしかしたらいけるかも?
なんて思ってやってみましたが、ただ疲れを倍増させるだけでした。。。

神威も来れたらみんなでお揃いの予定だったんですけどね~
明日は神威頑張ります^^
ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

やこさんへ*

ありがとうございます~!
いつか、やこさんもこまくんとこはるちゃんと一緒に参加してみて
ください^^
楽しいですよ~!!(飼い主が)

神威は今、ショーに出る為にお勉強してます。
明日の東京インターに出る予定です~!

そうそう!!
私、前からやこさんの記事みてハンドメイドに挑戦したかったんです!!
パッチワークとかクッション作ったり。。。
それで、ミシンを買ったので犬服から初めてみました。
やこさんつくる犬服可愛いだろうな~!
楽しみにしてますね(‐^▽^‐)

すぅさんへ*

こちらこそありがとうございました!!
犬服いいでしょ~(笑
すぅさんも始めましょう!!
ミシン安いのでも、全然縫えますよ~!!

参加賞はみなさんベッド狙いでしたか。。。
うちもベッドが欲しかったです。
参加者少なかったから仕方ないのでしょうか(´ω`)

明日、やっと神威に会えます!!
ちゃんと集中して歩いてくれるかな~
不安とドキドキでいっぱいです!
ヨロシクお願いします~!!

ホッチのオイチャンへ*

こちらこそありがとうございました!
ホッチ号も見れて、私も一生どうでしょうしないと!と思い出しました(笑

昨年のアルファアイコンは色も豊富でよかったですよね~
なんか、今年奇抜すぎて。。。
カーキはとても可愛いです(*^▽^*)

わぁ!オイチャンもう、週末は東京スタイル決定ですね!!
私達は神威のショーが終わるまで見つかってはいけないので
コソコソとしてますが(笑 明日もヨロシクお願いします(^O^)/

先週はありがとうございました〜。
虎太郎くん、パパさんに抱っこされて一人っ子気分満喫でしたね。
しっぽふりふりチャレンジは夫婦そろって参加したのですね。
見たかったです〜痛めた腰は大丈夫ですか。
1時間前から並んでいたのですね。すぐ斜め後ろに座ってすみません・・・。
そうそう参加賞、去年がボリューミーだったから今回はちょっとコンパクトでしたね。

神威くん、ショーで頑張ってて本当すごいです。
明日応援に行きますね!

ちんなほさんへ*

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
今月は沢山お会いできて楽しいです♪
空いてる場所に座られたんですから席のことは気にしないでくださいね~!
しっぽふりチャレンジは皆さんが終わってコツを聞いてから
チャレンジしたのですが、無駄に疲れただけでした。。。(涙
腰は2日かけて完治しました~!!
明日お会いできるのですね!!
楽しみにしてます(^O^)/

出遅れましたが…
先日はありがとうございました♪
本当にどの子も可愛くて、会う子会う子興奮して一日が終わってしまいました。
ホッチくん、虎太郎くん、テオの3ショット、かわいすぎーーー!
私も激萌ですわ(笑)
しっぽ振りcoeli*さんもチャレンジされたのですね!
素晴らしい!
来年に向けて鍛えておいてください!

こちらに書きますが…
神威くんは別会場で撮っても頑張りましたね~♪
これからはカムたんなどと呼ばずにカム様と呼ばせて頂きます。
今日もカムたんすごく可愛かったです!

リリコさんへ*

こちらこそありがとうございました!
3ショット可愛いですよねー!(〃▽〃)
みんなの個性がとても出てますよね!!
しっぽ振りは来年もあるんでしょうか。。。(汗
だんだん、イベントが少なくなってきてますよね
参加賞も去年のが豪華だった!!

カム様すごいですよね(^O^)/
でも、ハンドラーさんのお陰ですよ♪
もう今は普通のカムたんに戻ってます・・・(ガッカリ


管理者にだけ表示を許可する

茨城県クラブ連合会展* «  | BLOG TOP |  » 茨城県クラブ連合会展【予告編】*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

