topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI東京インターナショナルドッグショー* - 2012.12.25 Tue

昨日(23日)、東京ビッグサイトで行われた
『FCI東京インターナショナルドッグショー』に行ってきました!

神威、ショーデビューから2戦目にして大舞台です。(虎太郎はお留守番)

page_20121224221546.jpg
この日は沢山のお友達が応援に来てくれました!!
(お写真写ってないお友達もありがとう~!)

私達も初めての神威のショーを観戦します。
そして、2週間ぶりの再会。。。
IMG_7406.jpg
まずはブリード戦 牡2頭のエントリーです。

ハンドラーは神威をお預けしてる湖畔のMママ様です。
久しぶりのカムたん~(´;ω;`)ママだよ~!!
ちょっと大きくなって、ますます激萌えです♪

ここでベストオブブリード(Best of Breed)を頂きました!
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ
次はグループ戦ですヽ(;▽;)ノ

グループ戦
写真があまり上手く撮れてなくて画像小さいです・・・神威、左から2番目。
テリアは3グループです。
ノーフォーク・ノーリッチ・スコティッシュ・・・全6頭のエントリーです。

IMG_7450.jpg
ちゃんとステイする神威♪
選ばれる瞬間までは、ずっと頭の中で『ゴチになります!』の音楽が流れてます・・・
グループファースト
神威、茨城県クラブ連合会展につづきグループファースト(Group1st)頂きました!


えぇぇぇぇぇぇ(((;゚Д゚)))
あまりのことに膝砕けました・・・パパママ男泣きです(?)

なんと最後まで残りました!!パピーのking戦です!
全10グループ 9頭のエントリーでした。(1頭棄権)
やはり頭の中で『ゴチになります!』の音楽が流れてます・・・
saigo.jpg
え?
Rking.jpg
え?え?
Rking2.jpg
ええええええええええええ(゚ロ゚;)エェッ!?

なんと!
IMG_7613.jpg
パピー リザーブキング(R・KING)頂きました!!!!!!

わ~んヽ(;▽;)ノもう夢みたいです~!!

神威よく頑張ったよぉ!ありがとう!

お立ち台の写真の後、2週間ぶりの感動の再会で嬉ション確実!
かと思ったら神威、私達の顔見てキョトン・・・Mママ様の顔を見る・・・
私達の顔を見る・・・首をかしげる・・・






!!

思い出した~!!!!とばかりに喜んでくれましたヽ(;▽;)ノ
一瞬忘れてたな!(涙


今回頂いたリボンとカップと記念品です~。
IMG_7623.jpg
リボンデカイよ! 写真には写ってないのですがグループ1stの仔にと
ジャッジの奥様からコアラのぬいぐるみまで頂いてしまいました~!
ありがたいです(〃▽〃)


この2週間、初めて離れ改めて神威の大切さを感じました。
正直、虎太郎が居なかったらムリだったかも・・・
でも、神威は頑張ってくれました。とても頭の良い仔です。
私達に素敵なクリスマスプレゼントまでくれました。

応援にきてくださった皆様、長時間ありがとうございました!
いまいちシステムや時間などがわからず、申し訳ありませんでした。

そして、Mママ様。
神威の良いところを引き出してくださって
本当にありがとうございます。安心して2週間お預けできました。
むしろ神威に忘れられるんじゃないかと不安でした(笑)

最後に、12時間もお留守番してくれた虎太郎!
お利口さんにちゃんとお留守番しててくれてありがとうね(*^▽^*)

本当に感動の1日でした。
来年もがんばりますので皆様、宜しくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神威くん、リザーブキング獲得おめでと〜。
リングを歩く姿がもう立派なショードッグで、オイチャン驚いちゃったよ〜。
次も頑張ってね〜。
キャンピングカーで、ホッチとまた応援に行っちゃうからね〜。

じつはグループ戦を待ってる間に、
あまりの人の多さに少し圧倒されたり、
いま頃出れば首都高も空いてるよな〜とか考えたり・・・・・・
で、お先に失礼しちゃいました。
う〜ん、神威くんの勇姿を見逃すとはなんたる不覚。
でも、お友だちのワンコを応援にショーへ行く・・・・・・というのが初めての経験で、
めっちゃ楽しかったで〜す。
4週連続にした甲斐があった・・・・・・ということで、Coeli*さんもパパさんもお疲れ様でした。

祝!

おめでとうございます!
素晴らしい結果、離れていたパパ様ママ様、頑張ってお留守番したコタ兄、
本当によかったですね!
パピーでカム、オトナでてぃだ揃ってグループ選でした。ぶらぼー!

カムたん、おめでとう!本当におめでとう!
本当にがんばったね!えらかったね!今度、いっぱいいっぱいぎゅ~させてね!

パパ&ママさん本当におめでとうございます!
それと、本当にお疲れさまでした。
最後の記念撮影の時、ちびっこカムたんがすごく大きく見えました。
今まで遊んでいるカムたんの姿(わんぱくカムたん)しか知らなかったのでまるで別の子みたいでした。(失礼・・・。)

お家に帰って、わんぱくカムたんに戻ったかな?
今度、いっぱい遊べる日を楽しみしています!

メリークリスマス!

祝、神威君!いっぱい賞をもらったねぇ。もう念願のチャンピオン犬だね。すごいなぁ。
応援のお友達の写真がおもしろかったです。

『ゴチになります!』の音楽ってなんですか?

えっ??
神威君受賞で、ママさん嬉ション事件発生??!!
あっぶたないでッ。。。

コタ兄にも影の功労者だから、一緒にトロフィーもってるところ撮影してもらいたいです。

きゃ~~~~~~!!!すご~~~~~~い!!!!
カムたん、おめでとう~~!!
Coeli*さん、パパさん、虎太郎くん、おめでとうございます~~~~!!!

できることならカムたんの晴れの姿見たかった~~~T_T

でもお写真いっぱい見せてもらって雰囲気味わえて嬉しい~~~!!!
キングって!キングって!!王様だよ~!!カムたんでかしたね~!!

あ~なんか興奮しちゃいます~!素晴らしいですね~!!

神威くん!おめでとう~~!!すっごいですね~(^^)
は~見に行きたかったな・・・
ちっちゃなカムたん、立派に大きく見えますよ~

トロフィー・リボン、初めて見ましたがかっこいいな~

ゴチになります。私はわかるよ~(^^)

ホントにおめでとう!そしておつかれさまでした。

神威くん、おめでとう〜〜本当にすごいです。
物怖じせず堂々してましたね。長丁場がんばったのですね。
そして、パパママさんも長時間立ちっぱなしでお疲れさまでした。
途中で先に失礼してすみません。最後まで勇姿を見たかったです。
ゴチになりますの音楽、よーく分かります。

会えなかった分、神威くんとの時間を満喫してくださいね〜

神威くん、本当におめでとう☆デビュー2戦目にしてすごすぎる~~~!!!

最後まで見ないで帰っちゃってごめんね…
お立ち台のカムたん、見たかったよ~!

パパ・ママさん、長時間にわたり本当にご苦労さまでした!
虎太郎くんもお利口さんに待っていてくれて本当にいい子☆

こんなに立派なリボンとトロフィーいただいて感激ですね~
審査員がオーストラリアの方だったからコアラのぬいぐるみのお土産もいただけたのですね♪
本当に一生忘れられない最高のクリスマスになりましたね☆

カムたん、きっとパパママに甘えたり、虎太郎くんと遊んだり、2週間分をエンジョイしてることでしょう!
いっぱいナデナデしてあげてくださいね!

日曜日はお疲れ様でした!
そして神威くん、おめでとうございます!
最後まで見届けられなくて残念でした。
小さくて愛らしい可愛いお顔をして立ち姿、歩く姿は立派でした~。
そっとかげから見守ってるcoeli*さんの不安げな様子に私も緊張してみてました。
ステキなクリスマスプレゼントでしたね!
お家でお留守番の虎太郎くんも頑張ったね。
この日のアワアワはさぞ美味しかったことでしょう(笑)
また応援に行かさせてくださいね♪

神威くん、P.R.KINGおめでとう~!!
パパママにおっきなクリスマスプレゼントできたね!

次回からはもう大きい子部門ですよね。
フィギュアのジュニアからシニアに行くのと被ります。
全日本あったばかりだから、、、

年末年始は虎太郎くん、神威くん揃って楽しく過ごすのかな?
楽しみですね(^-^)

素晴らしい快挙!おめでとうございます。
体の小さなノーフォークテリアは他の犬種と争うKing戦なんかはとても不利だと聞いた事があります。
そんな中の快挙ですからこれはもう喜ぶしかないですね!!

当日は最後まで見届けたかったのですが嫁の調子があまり良くなくて帰宅してしまい申し訳ありませんでした。
次回を楽しみにしていますね!!

神威君、おめでとう!何だか凄過ぎですね〜
今回、予定が入ってて行けなかったけど、私も実際に見たら、感動しちゃいそうです。
神威君の資質ももちろんだけど、
パパさん、ママさんの日頃の努力の成果でもありますよね!
虎太郎お兄ちゃんも偉かった!二人とも、いっぱい誉めてあげたいですね。

カムイ君デビューまもなくリボンゲット、R.KINGすばらしいです~。
おめでとうございます~!!
いっぱいナデナデしてあげてください。
あー、もうあこがれのお立ち台に乗って記念撮影e-94e-76なんて
ほんまにすごいことです。うらやましいですよ。
カムたんかっこいいね~。将来とても楽しみですねe-364
虎太郎君、パパさん、Coeri*さんおつかれさまでした~。
すてきなクリスマスになりましたね(*^_^*)

おめでとう!!

も~鳥肌もんでした!
パパさんとCoeliさん、大感動でしたでしょう!
coeli家は祝福された何か持ってますね。
虎太郎くんを救った飼主さんへの素敵なプレゼントのようで、
虎太郎くんにも神威くんにもジ~ンと来てしまいました
この日はてぃだくんも頑張ってくれて、素敵なクリスマス映画を見ているようでしたよ♪
ありがとう!
また来年も良い年でありますように!
ノーフォーク万歳!

先日はありがとうございました~!!
神威君本当にすごかったですね!

思えばお散歩デビューの時もご一緒させていただいて
まだヨチヨチの神威君の歩きに感動でしたが
今回は堂々としたウォーキングの神威君を見れて
さらに感動をありがとうございました~!

素敵なクリスマスの思い出ができましたね♪
来年のさらなる飛躍楽しみにしております(*^^*)

ホッチのオイチャンへ*

こちらこそありがとうございました!!
応援して頂いたお陰で期待にこたえることが出来ました(*^▽^*)

私もあんなに長い時間とは思ってなくって・・・
というか恥ずかしながらショーのシステムもイマイチわかっておらず
お待たせしてしまってスミマセンでした(´;ω;`)
次回はきちんとお伝えできるようにしときますね!
とかいって、すぐに終わっちゃったりして(笑
今年は最後にいっぱいオチチャンとホッチくんに会えて
楽しかったです(^O^)/
また来年も宜しくお願いしますね~!!
お疲れ様でした!!!

まみこ&でびるず さんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
てぃだくんもおめでとうございます!!
やっぱりカッコイイですね~
神威もいつか、てぃだくんみたいになれるといいな~
お会いできて嬉しかったです!
また宜しくお願いします(^O^)/

ジョシュアママさんへ*

こちらこそ、長時間ありがとうございました(*^▽^*)
たぶんショーの時は神威の皮をかぶった別の仔が入ってると思われます(笑
家も戻ってきてから、またご飯は食べないワガママ神威に戻ってしまいましたから・・・
あんなにきちんと歩いてたカムたんは幻?
いっぱいありがとうございました!!
パパさんジョシュアくんにも宜しくお伝えください!
また来年も沢山遊んでくださいね(^O^)/

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
この日は沢山のお友達に会うことが出来ました!
みんな可愛いでしょ~♪
もうね、ほんと私が嬉ション寸前でしたよ!(笑
次からはハルン〇ア買わなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

わぁ!そうですね!!
記念に虎太郎も一緒に写真とらなくちゃ!
来年も頑張りますので、いつか見に来てくださいね~(^O^)/

kanata. さんへ*

ありがとうござます~!!
私も、まさか?まさか?でびっくりしました~!!!
もっともっとお写真撮ったのですが、興奮しすぎで
ブレブレばかりでした(´;ω;`)
でも、いつものカムたんこんなじゃありませんからね~(笑
すでにワガママカムたんに戻ってます!
またお利口カムたんに戻って来年も頑張りますので
宜しくお願いします~!!

タムママさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
お立ち台のカムたんは大きく見えました!!
でも会場ではほんと豆粒みたいに小さくて
しかも隠れてみてたのでもっと近くでお写真撮りたかったです(´;ω;`)
まさかこんなに大きなリボンとカップもらえるなんて夢のようでした。
ゴチわかりますか!(笑
ジャッジが行ったり来たりするので、その時は
ずっと頭の中で流れてました~
心臓に悪いです(;´▽`A``
また、テリア展あたりで皆さんと会えたら嬉しいです^^
来年も宜しくお願いします!!

ちんなほさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
私も、ショーがあんなに長いとは思ってなくて・・・
でも沢山お買い物されたようで良かったです!
クッションは私も欲しかったー!(笑
あんなに凄かった神威もお家ではいつも通りの
ヤンチャ坊主に戻ってます(;´▽`A``
今年はガブ家と沢山遊べて楽しかったです!
来年もまたいっぱい遊びましょうね~♪
ありがとうございました!!

リロママさんへ*

こちらこそありがとうございました!
長時間だったので、お疲れになったでしょう・・・
時間等キチンと把握できてなくてすみませんでした。
もう本当にびっくりでした!
こんなに大きなリボンとカップがいただけるなんて
パピーのとても素敵な記念になりました。
カムたんはショーでチヤホヤされて天狗になてます(笑
甘えん坊ワガママ炸裂です!!
また来年もいっぱい遊んでくださいね♪
ありがとうございました!!

今晩は~

神威君!おめでとうございます♪

記事を読ませて頂いても、緊張感が漂って来ますね~

わが子のがんばっている姿を見守る母でしたね!
気持ちが分かります~
私の場合はワンではなく子供ですが^^

虎太郎君も長いお留守番がんばったのですね~
えらいよ!

リリコさんへ*

こちらこそありがとうございました!
グループ戦ではとても近くで応援してくださってたので
神威も心強かったと思います(^O^)/
私も近くで応援したかった~!(´;ω;`)
田中邦衛っぽいコスプレで隠れて応援してたのですが
久しぶりに逢った神威には忘れられててちょっとショックでした・・・
是非また応援よろしくお願いします!
そのときは一緒にアワアワできたらいいですね♪
今年も色々楽しかったです^^ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします~!!

Sabineさんへ*

ありがとうございます~!!
東京インターでは私も神威ばりにハチャハチャしててあまり
皆さんとお話することもできず、Sabineさんともお会いできなくて残念でした。。。
来年はもうジュニアにあがるのでどうなることやら~(;´▽`A``
そうですね!フィギュアみたいですね!!
年末年始は虎太郎神威を溺愛しながらのんびり過ごしたいと思います♪
今年はなかなか一緒に遊べませんでしたが、来年はまたジョジョくんとも
いっぱい遊びたいと思います!
来年も宜しくお願いします(^O^)/

ラチェットのりさんへ*

こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
大きなワンコと並ぶ神威は豆粒のようでしたが本当に頑張ってくれました!
皆さんの応援のお陰だと思います。
奥様の具合はもう大丈夫ですか?
次回は神威をみてやってくださいね~!!
今年は3-2-WANで一緒に遊べて楽しかったです!
他のイベントではなかなかご一緒できなかったので
来年はまたみなワン揃って遊べたら嬉しいです~(^O^)/
また遊びに行きますので来年も宜しくお願いします!

アンジュママさんへ*

ありがとうございます~(*^▽^*)
私もビックリでなにが何だか(笑
あのヤンチャな神威が大きなワンコ達と並んでる姿を
見るだけでも涙でそうでした。
こんなに長くなると思わなかったので、虎太郎には我慢させてしまいました。
でも連れて行ってたらきっと疲れてしまってたので
お留守番でよかった気がします。
今年はアンジュママさんフェスでも大活躍でしたね(^O^)/
クリスマス会とフェスでお会いできて楽しかったです。
来年は会以外でもご一緒できると嬉しいです!
また宜しくお願いします~(*^▽^*)

メリアサさんへ*

ありがとうございます~(*^▽^*)
まだ私達のほうがジョーのシステムがわからなくて
ハチャハチャしてしまいました・・・
まだまだ月齢のわりには(?)パピーなので
ハンドラーさんが大変そうでした(;´▽`A``
でも頑張ってお立ち台で写真とることができました!
これからジュニアに上がったら審査の厳しくなるとおもうので
どうなるかわかりませんがいつかココロちゃんにもお会いできたらと思います。
お預けしたりで淋しい思いもしますが、ショーでマナーも学んで
健康も管理できたら最高だと思います!
また来年も宜しくお願いします(^O^)/

マフレパパさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
そんなふうに言っていただけると本当に嬉しいです!
虎太郎も神威も私達のために頑張ってくれているので
私達も頑張らなくちゃですね!!
そうそう!てぃだくんもとてもカッコ良かったですね~
見てて感動しちゃいました!!
とても素敵なクリスマスプレゼントが皆のもとに
届いたみたいですね!最高の締めくくりでした。
また来年も良い年でありますように♪
ノーフォーク万歳\(^o^)/

すぅさんへ*

こちらそこ、最後まで観て頂いてありがとうございました!
パパさんママさんもマック君もローザちゃんもお疲れ様でした。

すぅさんには神威の成長を一番みてもらってる気がします(*^▽^*)
ヨチヨチだった神威がワフで泳いで、今度はショーデビュー・・・
虎太郎はマックくんの親戚さんだし、もう他人のような気がしません!

今年は本当にありがとうございました!
来年もまた一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪

やこさんへ*

こんばんは!
ありがとうございます~(*^▽^*)

まだショーのシステムがわからず、選ばれても
え?え?って感じで最初はキョトンとしてました(笑
ショーが進むにつれてハラハラドキドキで超緊張してました!
子供もワンも頑張ってる姿を見守る気持ちは一緒ですね\(^o^)/
虎太郎も頑張ってお留守番してたら神威が帰ってきてビックリしてました(笑

今年はやこさんのハンドメイドに憧れて始めた犬服ですが
来年はやこさんの犬グッズがUPされるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)

リザーブキング、おめでとうございます!!
カムたんが、い~~~っぱいトロフィーとかもらっちゃって
パパ様はこれからプレッシャーですね~~~(笑)

今年はお洋服づくりとショーかしら?
あ・・・でも、ショーに出るなら着ないほうがいいのか・・・。
虎太郎くんに着てもらおう!!

今年も、元気に楽しく過ごしたいですね!
今年もよろしくお願いします。

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~(*^▽^*)
パピーの良い思いでが出来ました!
今年はハンドラーのお勉強にシステムも理解しないと。。。(汗

お洋服は着ても良いって言われたので
お揃いのお洋服作りますよ~\(^o^)/

今年も楽しく元気に!
宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 茨城県クラブ連合会展*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

