topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます! - 2013.01.01 Tue

明けましておめでとうございます!
CIMG2995.jpg
今日は早起きして、2つを連れて初詣に行ってきました~(*^▽^*)
とっても良いお天気だね! 去年は虎太郎だけで撮った近所の大きな
門松の前でパシャリとお写真撮ってきました。

IMG_7632.jpg
思い立って、大晦日に作った正月用のお洋服。 ちゃんとお揃いって初めて作ったかも!
ちょっと豪華に見えるように、襟をつけてみましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

CIMG3062.jpg
それでは出発!!仲良く歩いてエライね~!!

CIMG3046.jpg
近所の川も異常ナシだよ! 

CIMG30491.jpg
いっぱい寄り道しながら歩いて、大宮八幡宮にやってきました。
ここで『ペット絆御守』を今年も買いました~!!


CIMG30572.jpg
最近、虎太郎はカメラ向けると顔をそむけるねぇ。。。

CIMG30591.jpg
今年も元気に楽しい年でありますように!!
いっぱいお願いしてきました(‐^▽^‐)

2013年も、こたカム共々宜しくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます~

ペアルックすごく似合ってて可愛いです。ハンドメイドなんて、素晴らしいです。

本年も宜しくお願いします~(^-^)

あけまして、おめでとうございます。
神威くんのデヘヘ顔が、ショーの時とはあまりに違って微笑ましかったで〜す。
虎太郎くんもカメラを向けると横向いちゃうのね。
ホッチもまったく一緒で・・・・・・
第2次反抗期ってやつですかね〜。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
昨年は、柏まで遊びに来てくれりプールで遊んだり一緒にディナーなんて事もありとても楽しい時間をありがとうございました。
今年もいっぱいいっぱい遊んで下さい!今年もよろしくお願いします!

こっちゃん&カムたん、お揃いの洋服すごく似合っててかわいいね!ママすご~い!!
わたしは、やっとなんとかタンクトップ習得したところです・・・。次は、パーカーに挑戦してみます!
また、いろいろ教えて下さいね。

今年こそ絶対、絶対、串カツ田中の夢を叶えるぞ~!その時は、お付き合いください。

あけましておめでとうございます♪

大きな門松ですね~~!
お揃いのお洋服もとっても似合ってます!
初詣の注目の的だったでしょ?
今年はどんなお洋服が出来上がるの楽しみにしています!

昨年はいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
今年も遊んでくださいね。
楽しい一年になりますように!

あけましておめでとうございます。
お洋服さすがかわいい♡
今年もよろしくお願いします。

コタカム兄弟ジャンキーの私の去年最後の夢(初夢にはならなかった。。)

ぴゅんの弟わんこをお散歩させて、「吠えなくてらく~ん」と、快適お散歩しながら、
ぴゅんが一緒でないのに不思議におもいながら、夢から覚めて疑問が解けました。

兄弟犬、うらやましいけど、うちは物理的に無理だから、夢だけみせてもらえてよかった。

あけましておめでとうございます!

兄弟ツーショット、きりっとかっこよいですね!!
その後の笑顔もかわいいけど。。。

虎太郎くん、パパさんの洋服に入ってるのですか?
チワワとかグリフォンでは見たことあるけど、
パパさんパンパンになってたのでは?!

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

1日で作っちゃうなんてすっかりプロ並みですね!
是非、シエルにも・・・・(笑)

今年もコタカムの活躍を楽しみにしてますね^^

あけましておめでとうございます!

すごく立派な門松ですね~☆
大晦日に頑張って作ったお揃いのお洋服もバッチリ決まってますよ!
Coeli*さん、ワンコ服のお店開けますよ~♪

兄弟仲良く川を覗いている後ろ姿、癒されます☆
今年も元気でいっぱい遊んで楽しい1年にしてくださいね!
またリロとも遊んでね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

今年も今年も...

新しい1年が始まりましたね!
思えばおととし、ジュジュのシャント後のごはんのことでメールするようになって、
昨年はテリア展で偶然ジュジュを撮影して頂き、年末、初めて会えました。
足かけ2年でした(笑)
今年はまた血液検査の結果やごはんのことなど情報交換をお願いします!
そしてショーを一緒に楽しめたら嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますねー!

お地蔵さんへ*

明けましておめでとうございます~(^O^)/
神威が育ち盛りなハズ(?)なので初めてペアルック作りました!
でも、かなかなご飯食べなかったりで大きくならないんですけどね~
今年も宜しくお願いしますね♪

ホッチのオイチャンへ

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
ショーの時の神威はなんだったのでしょうね(笑
家に帰ってからは、ずっとこんな感じです。。。
虎太郎はもう、いろいろわかるんですね!
カメラ向けると長いって(笑
ホッチくんも同じなんですね~!
こちらこそ今年も宜しくおねがいします♪

ジョシュアママさんへ*

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

こちらこそ昨年は本当にお世話になりました!
今年もたくさん遊んでくださいね~
私も最初はお洋服難しかったんですが、今なら1日で2着つくれるようになりました!
ズルするコツなど覚えたので(笑
まだまだヘタッピですが、なにかあったら聞いてくださいね(^O^)/
今年こそ串カツ行きましょうね~!!
楽しみにしてます♪

リリコさんへ*

明けましておめでとうございます!
大きな門松ですよね~
近所の女子高なんですが、金持ってますね(笑
初詣は抱っこしちゃってたのでお洋服目立ちませんでした(´;ω;`)
普段は一緒にお散歩しないので、ペアルックの意味ない!?
でも、自己満足なので今年も可愛いお洋服作りますよ~!!
いつかリリコさんみたいに皆ワンの服も作れるようになったらいいな~
今年もいっぱい遊んでください!
またテリア女子会もしましょ~!!

ぴゅんママさんへ*

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
お洋服はセンスがないので、ひらめいた時が作り時です。。。(汗

夢の中のぴゅんちゃんの弟はなんてお名前なんでしょうね~!
また、夢に出てきてこたカムとも遊べたらいいですね!!
兄弟犬は大変ですよ~!(笑
今年は3ワンでお散歩とか遊びに行きたいですね!
今年も宜しくおねがいします!

Sabineさんへ*

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
ツーショットを撮るのにメチャメチャデジカメ連射してすぐに
容量いっぱいになりました(笑
旦那は地面に寝そべって撮った渾身の1枚です!

虎太郎は冬はいつもパパのダウンの中に入ってますよ~!
大きめのダウンなので、意外とゆったり入れますw

今年も宜しくお願いします♪

アポままさんへ*

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

やっと、妥協を覚えて1日で作るすべを学びました(笑
コツさえつかめばすぐ出来ますよ~!!
ではシエルくんのスリーサイズを・・・って出来た時には
着れなくなりそうですが(笑
こちらこそ!今年もアポロンくんシエルくん兄弟の成長を
楽しみにしてます♪
宜しくお願いします\(^o^)/

リロママさんへ*

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

大きな門松ですよね!
ご近所のワンコはこの前でみんな写真撮るんですよ~
女子高の門にかざってあるんですけどね
ワンコ服の店はこたカムと同じサイズの仔限定でなら出来るかも(笑

いつもはこんなに仲良くないのですよ!
お家ではいつもプロレスです・・・
今年もいっぱい遊んでくださいね~
宜しくお願いします!

まるこ&でびるず さんへ*

今年も宜しくお願いします!
そうですね~!!
2年かかってやっとお会いできましたね(笑
1月には虎太郎もお誕生日記念(?)に健康診断受ける予定です。
少しでも良くなっていたら嬉しいなぁ。。。
いろいろ情報交換しましょう!!
ショーについても色々教えてくださいね(*^▽^*)
楽しみにしてます♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^O^)

洋服すごいです!ペアルック可愛い〜。うちの旦那さんは犬服づくりに苦戦していて完成がいつになることやらです。ささっと作ってしまうのは尊敬しちゃいます。

今年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!!

愛情たっぷりお揃いのお洋服でおでかけいいですね~!
男前2人の門松前でのお写真も画になりますね~^^

今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
今年も優家をよろしくお願いします。

大宮さん、わんこOKなんですね。
先代犬がいたころはNGだったような。
まぁ10年以上前のことですからね。

今年はコタカム家は忙しくなりそうな・・・?

また今年も出遅れました^^;

もうCoeli*さん、ワンコの洋服のお店出しちゃえ~!って感じですね。
大晦日に思い立って作ったとは思えないかわいい服☆
私もつくりたーい!って思い、先日、本屋さんでワンコの洋服のカタログを見てみましたが、たくさんあって選べず・・・。
でも、今年中に1着は作るぞ!!!(笑)

出遅れましたが明けましておめでとうございます!

どんどんお洋服作りがプロ級になってる!!!
お揃いはかわいいですね~
来年は手作りの羽織袴かな?!

今年もたくさん遊びましょうね~
よろしくお願いしま~す(^^)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

うわぁっ!いきなり可愛いお洋服!!

Coeli*さんのブログ見てから
すっかり作りたい病になってます~(笑)
でもまずはミシン買わないといけないのですけどね^^;

今年もコタカム君達のご活躍楽しみにしています(*^^*)

e-466あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします。
おそろいのお洋服似合っててすごくかわいいですe-349e-319
衿の形もいいですね(^。^)
私もつられてわんこ服の本を買って読んでいます。(まだつくれないですがe-134)
よなべしても二人分作ってあげるCoeri*さんの情熱はすごいよ~e-465

あけましておめでとうございます♪
昨年は、お世話になりありがとうございました(^-^)

門松の前のお写真、決まってます☆かっこいいよ!!!

Coeriさんブランドのお洋服、可愛い!てんとう虫のお洋服も可愛いと思ってたけど、さらにデザインも加わって白くて可愛い!すごいですね♪

大宮八幡さまは、ワンコのお守りがあるのですね。どうどうと一緒に入れるのは嬉しいですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

おはようございます~

ご挨拶、大分遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!

早速!ハンドメイドの可愛いわんこ服着ていますね~☆
私も、今年は挑戦しますので、
コツなどありましたら教えてくださいね~♪

どうぞ、今年も宜しくお願い致します☆

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます.
今年もよろしくおねがいします。

大晦日に思い立って作ったとは・・・可愛いお洋服。
お揃いってなかなか難しいので、作れるなんて羨ましいです。
仲良くお散歩、橋からの姿も一緒で本当に仲良しさん。

またお会いできるのを楽しみにしてます。



ちんなほさんへ*

こちらこそ遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!

その後旦那さんはどうですか~?
カブたんのお洋服作れました?
わからないところは聞いてください。
楽な作り方なら教えられるかもですよ~( ´ ▽ ` )ノ

今年もいっぱい遊びましょうね!
宜しくお願いします\(^o^)/

kanata. さんへ*

遅くなりました!
明けましたおめでとうございます!!

やっと当初の目的『ペアルック』を果たすことができました(笑
男前画像は正月早々から地面に寝そべった影の男前(パパ)の努力の賜物なのですw

今年も宜しくお願いします\(^o^)/

のり母さんへ*

遅くなりました!
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

大宮さん普段はNGですが、お正月はなにも言われないので
抱っこで入ってます。
もしかしたら入っちゃいけないのかも・・・(汗

今年は忙しくなるといいなw

ご近所さんとしても今年も宜しくお願いします♪

Andy母さんへ*

私も遅れました(笑
今年も宜しくお願いします!

ワンコ服のお店はコタカムサイズオンリーみたいな!
お洋服作るときってデザインが降りてくるんですよ~
なのでひらめかないと作れない。。。
それが大晦日だったのですヽ(;▽;)ノ
ワンコ服は本から入るよりネットで無料型紙ダウンロードしたほうが
楽です♪
今年中にみんなで集まってお洋服作れたらいいですね(〃▽〃)

タムママさんへ*

こちらこそ遅れましたが明けましておめでとうございます!

お洋服、じつは襟の部分がちゃんと縫ってないままになってます(笑
でも作り始めた時に比べたらすぐに作れるようになりました。
型紙さえあればすぐに縫えますよ!
お洋服作るお友達に言わせると着物のほうが
作るの楽らしいです・・・

今年も沢山遊んでくださいね♪
よろしくです!

すぅさんへ*

こちらこそ遅くなりました!
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
なんとなく昭和のお揃いをイメージしてみましたw
昔のアルバムの私と妹のお正月はお揃いばかりだったので・・・
今年はすぅさんも一緒にお洋服作りましょう!

今年もいっぱい遊んでください♪
宜しくお願いします!

メリアサさんへ*

遅くなりました!
明けましておめでとうございます~(^O^)/
お揃いのお洋服、なんとなく豪華に見せたくて
襟つきにしてみました。
ココロちゃんにお洋服作りますか~!
本もいいけどネットの動画でミシンの使い方をみたりすると
なんとなく出来るイメージ沸きますw
作ろう!と思ったときが作り時です~
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Le'a(スマイルママ)さんへ*

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

門松の前での撮影はかなり苦労しました~(;´▽`A``
お正月なので、やっぱりお揃い!しかもお出掛け仕様って
ことで頑張って作りましたよ!
昭和な感じでしょ?(笑

大宮さんはワンコお守りあるけど、普段は入れないのですよ~
もしかしたら正月もダメかもしれないけど、意外とみなワン連れて
入ってるので堂々と入ってますw

今年もまた宜しくお願いします\(^o^)/

やこさんへ*

こちらこそ遅くなりました・・・
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

お洋服、やこさんならサクっと作れますよ~!
可愛いお洋服楽しみにしてます♪
女の仔のお洋服はスカートとかかなり可愛いですよ~!!

今年も宜しくお願いします♪

まゆみんさんへ*

こちらこそ遅くなりました!
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

男の子のお洋服ってお揃いで買おうとするとどっちかのサイズがなかったり
色が女の仔チックだったりなので作ることにしました!
とはいえ、まだ既製品も買ってるんですけどね~(笑
お部屋では仲悪いですが、外では仲良しです・・・
男の子は大変です~!!!

また今年もお世話になると思いますw
宜しくお願いします\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

今年初めてのお出掛け* «  | BLOG TOP |  » FCI東京インターナショナルドッグショー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

