topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪食す* - 2013.01.15 Tue

昨日降った雪がまだいっぱい積もってます!ヒャッフーイ!!( ´ ▽ ` )ノ

昨夜のお散歩では新雪に大喜びで爆走だった虎太郎を今日は屋上のランで遊ばせました!

IMG_7723.jpg
大はしゃぎすると思ったら、意外とサクサクと歩いてます・・・
えーもっとラッセルして遊ぼうよ~(遊びたいのはママだけ?)

IMG_7753.jpg
虎太郎が履いてる靴(?)は使い捨てゴムシューズのPAWZという物です。
色でサイズの判別ができます。虎太郎の履いてるオレンジはX-Smallです。

IMG_7710.jpg
む?何かに狙いをさだめて~?

IMG_7709.jpg
ガブッ! って雪食っとる! どんだけ食いしん坊なの!?
この後もバクバク食べてました・・・

IMG_7749.jpg
さ・・・寒いです・・・って当たり前でしょ!!
この後、ガクガク震えながら、それでもまだ雪を食べてたので撤収しました。

う~ん道路だと喜んで歩いてたのになぁ?
それとも2日めの雪は美味しいのかも?(カレーか?!)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この屋上、すごく羨ましいです。だれにも踏まれてない雪の上って、最高です。

人がいなくて激空きの遊園地にいるみたいで、コタさん、調子がのってこなかったのかも。。
それにしても、東京とは思えない町の風景にびっくり!!

南国生まれにゃ、つらいです。
どっかにかわいい雪だるまないでしょうかぁ?
あったら明日でもブログ用に記念撮影したいのだけれど。。。

神威君、1週間も下痢が続いて心配でしたね。
アムルは、脂肪が多いフード食べてお腹を壊すことが多く、
以前はビオフェルミンが手放せなかったです。
治ったなら良かったです。
雪、アムルもパクパク食べます(笑)
虎太郎君、雪を食べ過ぎて、お腹冷やさないでね!

虎太郎くん、雪食べるのが好きとは、夏にかき氷の思い出でもあるのかな??
うちのサブレは散歩しながら水たまりの泥水をペロペロっとしてしまうんです。うちも雪にしてほしかった・・
PAWSは雪遊びするワンの先駆者たちが辿り着いた究極の履物とか。
我が家もブーツなど色々試したけど、PAWSは外れにくいし、違和感も少ないらしいですね。
でもなんか飲茶みたいな名前ですよね。薄皮で包むから同じか・・・

レインコートも靴もジョシュアとお揃いだ~!
2日目の雪は歯ごたえがあったのかな?(笑)
雪が残っててまだ寒いですねぇ。
しかしこの屋上羨ましいわ~

レインコートも靴もタムとお揃いだ~!・・・ってジョシュパパさんと
同じじゃん!!^^;
みんなでお揃いですね~♪
言われた通り、びよ~んと伸ばして、靴をはかせました。コツがいりますね^^;

ほんと、この屋上いいですね~~

レインコートも靴もホッチとお揃いだ〜!・・・・・・って、
2ワン揃った時は、3ワン目もあるようですね〜。
でも、PAWSは買って満足しちゃって、まだ使ったことがなかったんで〜す。
こんど雪が降ったら、ぜったい履かせよっと。

わぁ~屋上ランいいですね~!
気持ち良さそう~♪私もラッセルしたい(^0^)

虎太郎君雪食すのですね。
マックも食します。DNAかしら!?(笑)

最後の2日目の雪(カレーか?!)のノリ突っ込み?
ウケてしまいました(^^)

ぴゅんママさんへ*

次の日だったのでちょっとジャリジャリした雪だったけど屋上で
思い切り走らせたい!と思って虎太郎と上がってみました。
予想外の反応でつまんなかったです。。。

ぴゅんママさん家も写ってますか?

可愛い雪だるまはなかったですが、ノナハチさんの近くの
雪だるま見ました?斬新な。。。

アンジュママさんへ*

ありがとうございます。
元気だったのですが、夜中に何度も起きるのが
見てて辛かったです・・・
昨年の夏も大腸炎とか起こしたので腸が弱いのかな
フードが合わない場合もあるんですね~
ショーのストレス?とも思いましたが
そうだとしたら反応遅いですね(笑
虎太郎は雪の食べすぎでこの日オシッコもらしましたよ!
トイレまであと一歩のところで(笑

マフレパパさんへ*

夏に氷を食べさせてたせいでしょうか・・・
屋上の雪をしかも選んで食べてました!
サブレくんは泥水なんですね~
虎太郎も道路の溶けて汚くなった雪も食べようとしてたので
あまり変わらないかもです。。。
PAWSはとても良いですね!ワンに違和感がなさそうで
雪の上でも気にせず歩いてました。
飲茶だなんて、今度から美味しそうに見えてきちゃうじゃないですか~(笑

ジョシュアパパさんへ*

わぁ~い!ジョシュアくんとお揃いだぁ(*^▽^*)
確かに初日は食べませんでした・・・まさかの歯ごたえ!?
雪は嬉しいですが、翌日とか凍り始めたりすると
ほんと道はコワイです。
それなのにテンション上がったワン達はグイグイ引っ張るもんだから・・・
屋上晴れの日はサイコーですよ!
ただ外階段なので、雪が積もって上がるの大変でした(´ω`)

タムママさんへ*

わぁ~い!タムくんとお揃いだぁ(*^▽^*)
って、良いものは、みなワン持ってますね!!
仰向けだとそんなに履かせるの辛くないですよね!
ただ力いっぱい伸ばすと靴のゴムが裏返って大変です・・・コツいりますね!

晴れの日の屋上はサイコーですよ!(笑
ただ、ネット張ってないのでノーリードに出来ないのが残念です(´ω`)

ホッチのオイチャンさんへ*

わぁ~い!ホッチくんとお揃いだぁ(*^▽^*)
って(笑
今のところ4ワンお揃い決定ですね!まだまだ増えるか?
うちも昨年買っては見たものの雪降った後だったので
使わずにしまったままでした。
ワフとか雪積もってそうじゃないですか?
みんなでお揃いしちゃいましょ~\(^o^)/

すぅさんへ*

寒くても屋上だとお日様が近い分暖かく感じます~!
本当は新雪でラッセルして遊ばせたかったのですが
虎太郎には屋上一面の食べ物に見えたようです。。。
マックくんも食べますか!
これは間違いなくDNAですね~(笑
カレーと雪は二日目が美味しいみたいです\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

リリコさんの手編みのセーター* «  | BLOG TOP |  » 今年初めてのお出掛け*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

