topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリコさんの手編みのセーター* - 2013.01.19 Sat

毛糸の手編みが趣味のリリコさんが作ったテオくんのセーター
とても可愛くて。。。

こたカムの分をお願いしたところ、素敵なセーターが届きました!!

届いたセーターを見せると虎太郎も神威も大喜びでシッポフリフリ♪
リリコさんとテオくんの匂いがするのかな?

IMG_7795.jpg
すごーい!!サイズぴったり!テオくんみたいだね(#^.^#)

IMG_7805.jpg
サイズ測りに若干、自信がなかったのですが神威もピッタリだね!!


寒い日はこれ着て一緒にお散歩しようね~♪
リリコさんの温もりで暖かだわ~
IMG_7808.jpg
リリコさん!テオくんありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くんと神威くん、サイズピッタリで良かった!
ちょっと短いかな?って心配してたんです^^;
このデザインをワンコに着せようと思ったブイヨンちゃんの人間のお母さんはすごいですよね♪
ペアルックだと可愛さ倍増ですね。
すごく似合ってて嬉しいです♪
編んでて楽しかったです。
この糸は手洗いできるのでじゃんじゃん着せちゃってくださいね。
編みたくなったらいつでも教えますよ(^_-)

このセーター、シックですっごく素敵☆私好みだわ~☆
ペアルックだと可愛さ倍増~!
グレーに編み込み模様の色合いがぴったりで、言うことなし!
う~ん、リリコ先生スゴ過ぎる~~~!!!

編み物もう20年くらいやってないけど、やりたくなりました。
やってみようかな~
まずは編み棒と毛糸と本買わないと!

ぎょぎょぎょ!!!
さすがリリコ大先生、頭が下がりますm(_ _)m
素敵!
しかも手編みとは思えない程きれい!

私なんか、昨年から編んでいるのがまだ仕上がらなくて・・・(ノд・。)
やっと前見ごろと後ろ見ごろが合体した所です。
早くしないと冬が終わっちゃう。。。

リリコさん、お店出しちゃえばいいのに。。。ってここで言ってみたりして。

うお~~~!!
ぴったりで、かわいいですね♪
とっても似合ってるし~~~!!
これで、カムたんもお腹が温まるね♪

お揃いのセーターとっても似合ってて可愛いですね!
このデザインも素敵〜よく見ると色んな色が使われてて本当に凝ってますね。
こんな短期間で高レベルなセーターをいくつも編めるリリコさんはやっぱりすごいです。

そうかぁ、頼んじゃうって手があったかぁ。
ホッチにピッタリのセーターを手に入れるには、
編み物老男子になるしかないか・・・・・・と思ってました〜。

兄弟のペアルック、いいですねぇ。
あっ、リリコさんに同じ柄のセーターを頼んで、
3兄弟にしてもらおうかなぁ。

すご~~~い!
ガブたんや、スマイルくんのも見せてもらったんですけど、虎太郎くん、神威くんもサイズピッタリで2ワンの可愛さがすごく引き立ってて最高ですね~!

やっぱり手編みって既製品とは違うぬくもりがありますよね!

うちも選んだの虎太郎くんと神威くんと同じデザイン!スマイルも編んでいただきました~!
お揃い、わ~い!

リリコさん、スゴイですよね。ものすごい短期間に、こんなに手の込んだ編み模様を編み上げるとは!

2ワンともサイズもぴったりです!可愛い~!!一緒に記念撮影したいですね(´∀`)

リリコさんへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
ぴーったりでとっても嬉しかったです!
しかも可愛い~
気分はもうブイヨンちゃんでっす!!(笑
いや~このデザインを編めるリリコさんもすごいですよ~
手洗いできるのですね!
バンバン着せてます(^O^)/
リリコヨットスクール開催の時は呼んでくださいね!

リロママさんへ*

可愛いですよね~!センス良いですよね!!
ノーフォークにとっても合うデザインです(^O^)/
私も編みたいと思ったけど、絶対に目が詰ったり引きつれたりしそう
なので躊躇してます^^;
リロママさんならすぐに感を取り戻せそうですね!
リロくんの素敵なお洋服編めるの楽しみにしてますね(‐^▽^‐)

Andy母さんへ*

そうなんですよ~!!
物凄く編み目がキレイでもはや既製品の領域です!
Andy母さんも編み物されてるんですよね~
みんなすごいです( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫ですよ!
今年の冬はまた来ます。。。

ね、リリコさんお店だしたら買うのに。。。[壁]д・)

ゆうこさんへ*

可愛いのですよ~(‐^▽^‐)
このデザインは大人っぽくも子供っぽくも似合うので
気に入ってます♪
カムたんもお腹温かですよ~
私も欲しいくらいです(笑

ちんなほさんへ*

ガブたんの着てるデザインもとーっても似合ってて可愛いですよね(‐^▽^‐)
ホント、みんなの分も編んでくれるなんてリリコさんすごいです!
ものすごく目がキレイなんですよね~
私も編み物たまにしますが、絶対に目が詰ったり飛んだら最後な感じです。。。

ホッチのオイチャンさんへ*

そうなんです。。。頼んじゃうって手があったんです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも全然編み物男子でもいいと思いますよー!

このデザインも素敵でしょ?
リリコさん、本当にお店開けばいいのに・・・
そしたらもっと頼むのにw

kanata.さんへ*

スゴイですよね~!
そうなんです!ガブたんやスマイルくんの分も編んでさらにうちの2ワンの分まで
しかも、凄く早いのにとてもキレイに編んでくださって感激ですよ(‐^▽^‐)
既製品みたいにキレイだけど、ぬくもりと愛情たっぷりのリリコブランドです( ´ ▽ ` )ノ

Le'a(スマイルママ)さんへ*

スマイルくんもお揃いでしたね!
みんなとっても似合ってて可愛いです(*^▽^*)
ほんと、短時間でみんなサイズもばらばらなのに
こんなに手の込んだデザインって、本見ても私編めないかも。。。
是非是非、みんなでリリコ先生を囲んで記念写真を撮りましょう( ´ ▽ ` )ノ

すごい!素敵な手編みのセーターですね!
それも模様編みなんて、、素晴らしいです。
私も最近yuzuのセーター編みましたが、色がだんだんに入っている糸なので素編みでも縞が出てくるのよ^^☆
編み物も楽しいですよ!
虎太朗くんも神威君もとっても似合ってるね!素敵!!

yuzuママさんへ*

とても素敵なセーターを頂きました!
yuzuママさんのブログ読んでますよ~(#^.^#)
yuzuくんのお名前入りセーターとても可愛いです!!
今日は旦那がyuzuパパさんとyuzuくんに会ったよ~って言ってたけど
ママさんのセーター着てたのかな~
今度、セーター着てるyuzuくんにも会いたいですo(*^▽^*)o


管理者にだけ表示を許可する

狭山公園* «  | BLOG TOP |  » 雪食す*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

