topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday!2歳* - 2013.01.24 Thu

今日は虎太郎2歳のお誕生日です!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
(ツイッターではフォロワーの皆さん、お祝いの言葉をありがとうございました!)

Nona*Hachiさんがアレルギーの多い虎太郎のために野菜と米粉でケーキを作ってくれました( *´艸`)
とっても可愛いです!!ありがとうございます♪

IMG_7633.jpg
そして、この日のためにblue-bleu-bleuさんで買った『Bon anniversaire』(お誕生日おめでとう)と
刺繍されたお洋服を着てお家でお誕生日会です( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7837.jpg
虎太郎も神威も食べたいね~!!


じゃあ仲良く食べるんだよ?
IMG_7881.jpg
もう2歳なんだからスプーンでお上品にね!

IMG_7873.jpg
神威はお腹ゆるいから、ちょっとだけ食べようね~!おいちい!おいちい!!

最後はこっちゃん共食いだぁ!!
IMG_7882.jpg
ガブっとご馳走様でした~~~\(^o^)/


さて、ママからのお誕生日プレゼントは手作りの虎太郎専用ベッドです!
IMG_7649.jpg
いつもパパとママの枕を取って寝てるから虎太郎用に作ってあげました。
これで一緒に寝ようね♪

パパからはオモチャ!
IMG_7883.jpg
これ全部僕の? そうだよ~(#^.^#) 
オモチャ大好きだもんね!

虎太郎、お誕生日おめでとう!
これからも、ずっとずっと元気いっぱいでいてね!
可愛い虎太郎大好きだよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虎太郎くん、2歳の誕生日おめでと〜。
この1年は、弟もできて素敵な1年だったね〜。
つぎの1年は、どんな楽しいことが待ってるのかな〜。

コタローくん、たんじょう日おめでと〜。
ともぐいって、おいしかった?
ぼくも来月たんじょう日らしいんだけど、ともぐいできるかなぁ。
えっとオイチャンが、
「ともぐいの時のコタローくん、ワイルドすぎる」だって・・・・・・。
ぼくは、シュークリーム食べてるときのオイチャンのほうが
ずっとワイルドだと思うけど・・・・・・。(ホッチ)

虎太郎君、お誕生日おめでとう!
すごい!ベッド?枕?まで手作りですか!
愛されてますね〜
確かに枕取られちゃうから、我が家は6個位置いてます(笑)
おもちゃを独り占めできて、今日は特別にハッピーなお顔してますね。
2歳も元気一杯、楽しい一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます!!
今日どうしてるかなぁ???ってずっとおもってました。

みんな元気そうでよかった。
ケーキを見る目が面白すぎ、ナイスショットです。

2歳の一年も健康で楽しい毎日を過ごせますように!

虎太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう!

虎太郎くんが2歳なんて・・・なんか私の中ではパピーのままのような感じなので、不思議な気持ちです。
とってもかわいいケーキでお祝いしてもらって虎太郎くんは幸せですね。

ふたり並んでる写真、どれもみんなかわゆいです☆

それにしても共食いのこたろーくんの顔、Andyのメンチ切るときといい勝負かも!?

HaPpY BiRtHdAy KoRtTy !

虎太郎くん、二歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ瞬食のときの君の表情、ツボだよ♪
専用ベッドいいな~。
大事にするんだよ。
すぐに飽きてパパやママの枕を横取りしたりしないようにね!

虎太郎くんお誕生日おめでとう♪ (*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
流石2歳!上品にスプーンで食べてると思ったら最後にwww

専用ベッド凄いです!!服もベッドも作れるなんて・・・まさしくプロですね!
これもミシンで作れるんですか???

おもちゃに囲まれて大好きなパパママさんにいっぱいお祝いして貰えて
虎太郎くんも良かったねぇ~

2歳の一年も健康で元気な毎日を過ごせますように♪♪

虎太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう☆\(*^▽^*)/☆

ケーキ、食べちゃうのがもったいないくらい可愛いです♪
共食いの虎太郎くん、なかなかワイルドでいいよ!大人の男のお顔だね☆

プレゼントの手作りベッド、ママの愛がいっぱい詰まってて
あったかそう♡
パパからもいっぱいおもちゃをもらって嬉しいね♪

可愛い弟もできて、虎太郎くんにとっては激動の1年だったと思います。
病気を乗り越え元気になった虎太郎くん、これからもパパとママの愛情を
一身に受けて、神威くんと共に元気で楽しい毎日を送ってね♡

虎太郎くんおめでとうv-353

愛情あふれるケーキにプレゼント・・・
幸せものですね~^^
それも手作りだなんて妬けちゃいます^^;

これからも元気で過ごせますようにv-425

虎太郎くん2歳のお誕生日おめでとう!

美味しそうで食べるのがもったいないくらいかわいいケーキと愛情たっぷりの手作りベッドに素敵なおもちゃで最高のお誕生日だね。お揃いのお洋服もすっごくかわいいね。

これからもカムたんと仲良く、元気で楽しく過ごせますように!

Happy happy birthday!

本当にHappyなBirthdayになったね!
改めて...虎太郎くんお誕生日おめでとう!!

キミが2才のお誕生日を元気に迎えられたことをパパママは心から嬉しいと思うよ。
キミが小さな時、とってもとっても心配して、その時は2才のお誕生日会って考えてなかったかも。
こうして弟の神威とみんなでお誕生日を迎えられたこと、本当に素晴らしいこと!
そしてパパママにとって、キミの笑顔が1番!

コタくんお誕生日おめでとでし♪
ジュと同じ病気で大変だったよね。
でもね、お誕生日を迎えるたびにみんなが喜んでくれて、ジュも嬉しくなるの。
病気のときはおうちから離れてひとりで「何されるのー?」って怖かったけれど
頑張ってよかったなって思うの。
頑張った子には素敵なプレゼントがいっぱいだよ!パパママの笑顔が1番だけどね!

虎太郎くん、改めて、2歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)

パパ、ママからのプレゼント、すごいね~!
ママからのベッドは手作りで感動ものです☆
パパからも、たくさんのオモチャ嬉しいね。虎太郎くんの興奮が伝わってきます。

ノナハチさんのケーキ、アレルギーに配慮されてるにもかかわらず、可愛い!!!
そして、虎太郎くんのモグ顔、サイコー!
ステキなお店が近くにあっていいね♪

birthdayのお洋服も可愛いよ。
前を通ってるけれど、まだ入ったことありません
こんど、行ってみようかなぁ☆
アジトも行きたいしっ♪

コタカム兄弟、ホント、可愛いわぁ~

虎太郎くん!2歳のお誕生日おめでとう!
かわいいケーキにたくさんのプレゼント。
とってもとっても愛されて幸せだね~~(^^)

手作りベッド、素晴らしいですね!フカフカであったかそう(^^)
もう何でも作れちゃうCoeliさんがうらやましいな♪
これからも元気なに楽しく過ごしてね!

虎太郎くん、お誕生日おめでとう!!
愛情たっぷり、プレゼントもたくさんなお誕生日でよかったね♪

blue~のお洋服もと~ってもかわいいですね~
手作りしても、やっぱり買っちゃうんですよね(笑)
そして、二人並んでるのもすっごくかわいい☆

虎太郎くん、これからも元気にいっぱい遊ぼうね!!

お誕生日おめでとう!

虎太朗君二歳のお誕生日だったのね!
おめでとうございます!
可愛いケーキと可愛い素敵なお洋服、手作りベッドにおもちゃもたくさんv-344
いっぱい愛されて幸せな虎太朗君ですね!
神威くんと一緒に元気で楽しいこといっぱいしてくださいねe-278

虎太郎くん、お誕生日おめでと~~~!!
まだ2歳なのね~~~!!

おもちゃ、たくさんもらえて良かったね♪
カムたんに取られないようにしないとね~~~

カムたんのお腹、良くなりましたか???

虎太郎くん、お誕生日おめでとう(^O^)今年は弟の神威くんもいて、たくさんプレゼントももらって賑やかな素敵な誕生日会でしたね~。
ケーキ食べる虎太郎くんの表情すごい可愛い〜~そして、手作りのベッドすごいです。
これからも、たくさん遊んで美味しいものたくさん食べて、みんなの愛情をたくさん受けて充実した日々をすごしてね!

虎太郎君2歳のお誕生日おめでとうございます~♪

ケーキすごく可愛いですね~!
お洋服も可愛い(*^^*)

そしてなんといってもママからのお手製ベッドは最高のプレゼントですね。
すごすぎです~!

幸せいっぱいの虎太郎君♪
2歳の1年も神威君と仲良く
パパママの愛情た~ぷりな幸せな時を過ごしてね~

虎太郎くん、お誕生日おめでとう!!

たくさんのプレゼントや美味しそうなケーキ付の素敵なお誕生日だったんですね。
ワイルドにケーキをほおばってる姿、可愛い♪
テリア好きにはたまりません。

これからもカムたんと仲良く、元気に過ごしてください。
カムたん、お腹は治ったかな?

虎太郎君二歳の誕生日おめでとう~ッス!ヽ(^o^)丿e-313
かわいいケーキ、カムイ君と一緒においしそうに食べてたね。
おもちゃもいっぱいもらってうれしいねe-420
今年も元気いっぱいでたのしい一年でありますように。
Coeri*さんとパパさんの日々の愛情とこまめなケアで虎太郎くんが
こんなに元気に過ごしていること、よかったなぁと思います。
手作りベッドふかふかでかわいいe-349
きっとカムイ君と取り合いしながら寝るんでしょうねe-454

ココロ☆は秋冬は自分のベッドよりビーズクッションによじ登って寝てる事が多いです。
私のまくら元やだんなちゃんの座イスやソファでも寝ています(^_^;)
(いつのまにか占領されてる…)

虎太郎くん、お誕生日おめでとう☆☆☆
パパとママからの素敵なプレゼント、うれしいね!

ケーキはお上品にスプーンで、ってあらまぁやっぱりガブッといっちゃいましたね。

新しい1年が楽しくて素敵な事がいっぱいありますように…

ホッチのオイチャンへ*

ありがとうございます\(^o^)/
神威がきて、虎太郎は怒りながらもなんだかんだで
いいお兄さんになってきましたw
2歳は仲良くなるのが課題ですね~

ホッチくんありがとう~
ともぐいっておいしいんだよ~!
ホッチくんも、ともぐいできる日がくるといいね~
やっぱり2歳になったらワイルドに生きなきゃね!!
オイチャンも2歳過ぎてるからワイルドなんだと思うよ\(^o^)/
ホッチくんも来月過ぎたらきっとワイルドだよ~!(虎太郎)

アンジュママさんへ:

ありがとうございます(#^.^#)
ベッドはとても簡単なんですよ~!!
みんな枕好きなんですね!
私もいつも枕のど真ん中取られて端っこで寝てるんですが
枕をプレゼントしてからは取られることもなくなりました(笑
いつもは神威となんでも半分こなので
この日だけは我慢させないようにしました\(^o^)/
これからも元気でいれるように頑張ります~!

ぴゅんママさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
一緒にノナでお誕生日会できたら良かったんですけどね

神威もやっとお腹が落ち着いてきたので
ここで気を抜かずに一気に治してあげようと思います!
主役は元気なのにね(笑

2歳の1年も一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

Andy母さんへ*

ありがとうございます!
本当にパピーだったのがつい最近のような・・・
でも神威が来てからはお顔がキリリとしてきました。
群れのリーダーになったつもりなのかもしれませんね♪
2人ともアレルギーもちなので市販のケーキだと食べれないんですよ~
可愛いケーキを作ってもらえて虎太郎は本当に幸せもんだと思います(‐^▽^‐)

Andyくんのメンチ切る顔、そういえばまだ見たことないかも?!
今度、神威にメンチきって教育してやってね\(^o^)/

マフレパパさんへ*

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
虎太郎はいつもは大人しいんですが
食べ物絡むと犬が変わります(笑
専用のベッドは可愛いのいっぱい売ってたんですが
枕でいつも寝てる虎太郎が寝やすい形を考えたら
コレになりました。
どっちかと言うと、パパママが虎太郎の枕を取って
寝たりしてます(笑

クニイ&ポポさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
スプーンで食べるのってワザがいるんですよ~!
共食いくらいはガブっとね(笑

ベッドは服より簡単ですよ~!!
ミシンでまっすぐ縫うだけですからw

いつもは神威がいるので、色々我慢してるかもしれないので
この日はいっぱい甘えさせてあげました(#^.^#)

2歳もいっぱい一緒に遊んでくださいね~!!

リロママさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
可愛いケーキって可愛ければ可愛いほど食べさせるのが
もったいないですよね(笑
共食いのお顔、なかなかワイルドでしょ~?
大人しい虎太郎も食べる時はワイルドなのですよ(#^.^#)

やんちゃでワガママな神威が来て、虎太郎は我慢を覚えて
精神的に成長できたと思います。
あとは2人が仲良くなってくれれば(笑
2歳も健康に気をつけて楽しくすごしていきたいと思います♪

アポままさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/

いつも良くしてもらってる近所のカフェのおねいさんに
アレルギーだけ伝えたら、こんなに素敵なケーキを作ってくれました!
虎太郎は幸せモノです(#^.^#)
枕は虎太郎だけはいつも一緒に寝てるので
専用があったら寝てくれるかな?と思って作ってみました。
バッチリこれで寝てくれてます♪

これからも健康に気をつけて楽しく過ごせたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

ジョシュアママさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/

本当に食べるのもったいないくらいのケーキだったのですが
一瞬でなくなりました(笑
でもとても美味しかったみたいなので良かったです♪
お洋服もずっと欲しかったんです~
さすがに刺繍はできないのでw

2歳の課題はこたカムが仲良くなること!(笑
2歳の年も一緒にいっぱい遊んでくださいね\(^o^)/

まみこ&でびるずさんへ*

ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
コメントを読んで思わず、泣きそうになりました。
病名を告げられたときの絶望感はいまでも忘れませんし
こんなに元気になってくれるなんて想像もできませんでした。
そして、こんなにヤンチャでワガママな弟ができるなんて
虎太郎も想像してなかったかも(笑
いつまでも、ずっとこの笑顔を守っていきたいと思います。

ジュっちゃんねぃさんありがとう!
大好きなご飯をたべると気持ち悪くなっちゃって
辛かったよねー!!
でも、今はこんなに美味しいご飯もたまに食べれるから
頑張るっていいことだよね!
みんなもオメデトウっていっぱい抱っこしてくれて
僕、とっても幸せだよ~
こんどゆっくりジュっちゃんねぃさんと遊びたいな!
そしたら楽しいこといっぱい教えてね(#^.^#)

Le'a(スマイルママ)さんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
本当だったら、どこかに連れてってあげたかったけど
まさかの神威の下痢ピーでお家でお祝いとなりました。
それでも喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪
おもちゃはもう神威に2つとられちゃいましたが
咥えてる大切なボールはしまってあります。

弟が出来て我慢しなきゃいけないことも多いけど
1歳の時より甘えん坊になってさらに可愛いです♪

駒沢はいっぱいお店ありますよね~!
公園でお散歩して、お洋服かってアヂトでご飯もなかなか良いコースですよ^^
是非いってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

タムママさんへ*

ありがとうございます!
虎太郎2歳になりました~\(^o^)/
いつもはオヤツとか食べれないのでこの日だけは特別ね♪
手作りベッドは簡単ですよ!
ミシンなくても縫えます。縫うとこ多くて大変だけどw
虎太郎も気に入ってくれて毎日寝てます~
2歳になっても気を抜かないで元気でいてくれるように
頑張ります~( ´ ▽ ` )ノ

Sabineさんへ*

ありがとうございます!
本当はどこかに連れてってあげたかったけど
2ワンいると思うように行動できませんね~(^-^;
神威のお腹もよくなってきたらどこかに連れてってあげようかな
お洋服はやっぱり買っちゃいますね(笑
普通のだと逆に作れるじゃん!って思って買わないんですが
こんなに可愛い服は作れないじゃん!って買っちゃいましたw

2歳の年もジョジョくん一緒に遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ

yuzuママさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
虎太郎2歳になりました!
小さい時に作ってもらった服は今は神威が着てますよ~!!
神威のお腹が緩かったのでお家でお誕生日会になりましたが
喜んでくれたみたいで良かったです!
これからも神威共々宜しくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

ゆうこさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
虎太郎まだ2歳ですよ~!!
でももう5年くらい居る気がしますw
おもちゃはすでに1個は壊れて
1個は神威にとられました(笑

カムたん、やっとお腹なおってきました!
ご心配いただきありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね~
お買い物一緒に行きたい~!!!

出遅れてしもうたぁ~~v-12

こっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
まだ2歳なのですよね。
すっかりお兄ちゃんになっちゃって…

洋服、可愛いね。
coeli*さんのところはどこからこういうカワイイの見つけてくるの?
どこかで可愛いセーター見つけたら教えてちょ。
ケーキも可愛い!
こっちゃんソックリ。

可愛いケーキ。
ママの愛情たっぷりクッション。
オモチャ沢山。
可愛いお洋服。
虎太郎くん、愛されてるね♪
2歳も元気で楽しい毎日でありますように☆

ちんなほさんへ*

ありがとうございます~(*^-^)
昨年は絆さんへ泊まりに行けたのですが
神威がお腹ゆるゆるだったのでお家でひっそりお誕生日会になりました。
虎太郎は楽しかったみたいなのでヨカッタです♪
2歳の虎太郎ともガブたん遊んでね~\(^o^)/

すぅさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
ちょっと大人っぽくなった虎太郎には可愛いお洋服が似合うか心配だったのですが
まだまだお子ちゃまでしたw
お手製のベッドはネットで調べると本格的なものもいっぱい載ってるんですが
私は袋にして綿詰めただけですよ~!

2歳の課題は神威と仲良くすることでーす(笑

まゆみんさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/

大人しい虎太郎も食べ物がかかわると犬が変わるんですよ~!
けっこうワイルドでしょ~?

色々と教えてくださって虎太郎2歳を迎えることができました。
ありがとうございます。
カムたんのお腹も順調です♪

メリアサさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
ココロちゃんも2歳のお誕生日おめでとうございました!!
ちょっとだけココロ☆ちゃんのほうがお姉さんなんですよね♪
手作りベッドはちゃんと虎太郎は自分のだってわかるんでしょうか
ちゃんと寝てくれてます。
重たいので既にせんべい布団ですが。。。
ワンコって高いところが好きなんですかね?
神威はまだ遊びたいさかりで寝てくれませんが
虎太郎も枕や布団が重なってるところ、もしくは私の上で寝たりします(笑

のり母さんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
昔はスプーンでは食べれなかったんですが、練習して食べれるように
なってきたんです~
でも最後はガブっとね(笑

2歳の年も優くん心ちゃん一緒に遊んでね!

リリコさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
牡蠣食べて忘れてるかと思いました(笑

先日は素敵なセーターありがとうございました♪
えー?リリコさんは可愛いセーター自分で編めるじゃないですか~
ケーキ柄のセーターなんてどうでしょう?

こっちゃんはちょっと神威がきて心労?で老けましたが
まだ2歳ですよー( *´艸`)クスクス
テオにいちゃん、また一緒に遊んでね!

hallo!!

いや~すばらしいケーキ!見たことないくらいカワイイ!!
お洋服も素敵==(#^.^#)
今日は雪でしたが、暖かい日が増えてそろそろ春みたいですね。
春になると動物病院での出費が増えます・・^_^;
最近ペットくすりってサイトで買いものするのにはまってます。シャンプーやサプリ、フィラリアのお薬も買っちゃいました!!安くておすすめです☆

シオンさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
可愛いでしょ~♪
雪が降ったり、降らなかったりで本当、体調崩しがちですね。。。
日頃から身体の変化に気をつけてあげてなるべく出費は抑えたいですね(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

FCI神奈川インターナショナルドッグショー* «  | BLOG TOP |  » 狭山公園*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

