topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI神奈川インターナショナルドッグショー* - 2013.02.10 Sun

本日、神威は今年初めてのドッグショーでした!

今回からレギュラークラス、場所はパシフィコ横浜。
FCI神奈川インターナショナルドッグショーです。

CIMG3304.jpg
リリコさん家族とテオちんが応援に来てくれました(#^.^#)ありがとう~!
お写真ないですが、まゆみんさん・シビラちゃんとママさんにお会い出来ました(〃▽〃)
ブログを読んでくださってるそうでとても嬉しかったです♪

CIMG3332.jpg
そして、肝心の神威は? ねずぴーくれ!!

神威なりにショーを楽しんだのですが、やっぱり大人の壁は厚かった!!(涙
次回、頑張ろうね~

そんな神威ですが、合宿中にガールフレンドができました(爆
(アイツ、合宿に何しに行ってたんだ?)
CIMG3356.jpg
7ヶ月のラミーちゃんでっす!!
ラミーちゃん、なんとJ.K.C.日報。の虎太郎くんのお孫ちゃんでしたΣ(゚д゚lll)
なんて恐れ多い!!

ガールフレンドと言っても、遊ぶのにとても相性のいい仔ってことなんですけどね~


ママとしては健全なお付き合いで宜しくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アップ早くてさすがです!!
今日どうしてるかなぁって気になってました。

大人の壁・・・。きっと最年少での出場だったのですね。
どんどんレベルアップしてたくましくなっていくカムタンを見るのが楽しみです。

またガールフレンドにあいたくなっちゃうね~。

とりあえず、おかえりなさい。また一緒にあそびましょうね♪

観戦お疲れさまでした~。神威くんも頑張りましたね。大人の壁は仕方ないですよ。これから成長が楽しみですね。
彼女、可愛いですね〜年も同じくらいだし、今が一番楽しい時期かしら。これから先、色々目が離せませんね(*^^*)

昨日はお疲れ様でした~
カムたんが楽しめたらイイネ!(ボタン押したつもり)
カムたんはまだ大人の階段上り始めたばかりだからこれからだね。
もっといろいろな女の子のこと知ってモテワンコになってください(ってこっち?)
ミラーちゃんの後ろのお尻も可愛い♪

お~~~~~!!

えっと~~~。
コタくんの娘ちゃんと、コタくんの弟くんがラブラブなわけね~~~!!

カムたん、ラミーちゃんがいないよ~~~って泣いてない?(笑)

ぴゅんママさんへ*

大人の壁は分厚いですね~!!
チャンピオンに並んでステイしてみたのですが、まだまだな感じでしたよ!!

ショーに出てた時間より、ガールフレンドと一緒にいた時間のほうが長かったですね(笑

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
2月はもう合宿ないのでお家でゆっくりしてますから
お散歩でも会えますね!

ちんなほさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
神威はショーは好きみたいで良かったです。
これから、どうなっていくか本当に楽しみです(〃▽〃)
ナチュラルテイルの可愛い彼女でしたよ!!
神威も安心して遊べるので合宿も楽しくなりそうです♪

リリコさんへ*

おお!イイネ!付け忘れた!!(爆
来て下さってありがとうございました~!
わが子がわからずごめんなさい!
しかもいい所見せれなかったし。。。
きっとカムたんは今回は婚活頑張ったのかもしれませんね!
カムたんのケツは可愛いでしょw
私もこのケツ好きなんです^^

ゆうこさんへ*

ノーノー!
コタくんのお孫ちゃんとラブラブなんです~ヾ(´ε`*)ゝ

今日も湖畔にお邪魔したんですけど、カムたんはラミちゃんと遊びたいのか
お泊りする気満々でした・・・Orz

私ったら行くつもりだったのに、うっかりすっかり忘れてしまったんですよ!!
ていうか来週って思いこんでいて、、、
神威くんも出てたんですね~
見たかったなぁ~~~><
たぶん神威くんとほぼ同じ歳で女の子のスコッチちゃん(実家ファミリー)も大活躍なので
見たかったんですよ~

神威くん初のロマンスネタ(笑)
ママに初恋を公表されちゃったね^m^

初めてのレギュラークラス、お疲れさまでした。
神威くんはパピーから大人のクラスに上がったばかりだから、まだまだこれからですね!
楽しみつつ、頑張ってくださいね☆

実はこの日、応援に行くつもりだったのですが、あまりにもいいお天気だったので
急遽おでかけしてしまったのです…
カムたん、応援できなくてごめんね!
でも会場に行けない時も、いつも応援してるからね☆

神威くんお疲れ様~~
レギュラークラスの壁は高かったみたいですね^^;
ゆっくり登ればいいですよ(笑)

ナント!ガールフレンドですか!
虎太郎くんより積極的?
合宿のたびに仲良くなって帰るのイヤーーーとか言われたらどうしましょ?
ママさん泣いちゃうでしょ?

Sabineさんへ*

そうだったんですね~!!お会いしたかったです!
スコッチちゃんは活躍してるんですね\(^o^)/
神威は今回からレギュラークラスになりましたよ~

ラミーちゃんとはとっても仲良しでぴったりくっついてて
とても可愛かったです(*^▽^*)
ママ離れ・・・まだ早すぎます!!(涙

リロママさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
神威はパピークラスの子よりパピーっぽいので(笑 課題いっぱいですが頑張ります!

とても良いお天気でしたよね~!
私達も室内が暗かったので、外にでた時のギャップが激しくて
体内時計が狂いそうでした。。。
いつも応援ありがとうございます☆

アポままさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
レギュラークラスの壁は神威には分厚かったです~!!
ゆっくり登っていこうと思います(^-^;

そうなんですよ~!
とってもカワイ子ちゃんで神威にはもったいないかな~(笑
女の仔はちょっとヤャンチャな男の子に惹かれるんですかね・・・
もう、すでに湖畔に用事があって神威を連れてったらお泊りする気満々で
ママ、バイバ~イな感じでした(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

無麻酔の歯石取り* «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!2歳*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

