topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達と串カツ田中* - 2013.02.18 Mon

16日の土曜日は、いつもお世話になってるご近所の雑貨カフェNona*Hachi
photographer miliさんのワンコ撮影会でした。

この日はジョシュアくんスマイルくんが撮影会に来てくれました(#^.^#)
ウチは1度撮ったことあるセットだったので、神威を連れて見学に行きました~
2人とも可愛いお写真撮れたみたいだね!! お写真楽しみにしてます♪

そして、撮影が終わってからみんなで串カツ田中に行きました!
CIMG3552.jpg
久しぶりのアワアワでカンパーイ! 撮影会お疲れ様でした~!!!
串カツ田中さんはワンコはお洋服着てれば入店OKなのです\(^o^)/
(店舗によってはワンコOKの席数が決まってる場合もあるのでご確認ください)


CIMG3548.jpg
ココからはカムたんにはお留守番してもらって、今度は虎太郎の出番です!


CIMG3558.jpg
山盛りの串カツに美味しいビール!
楽しい話にお酒もススム!ススム!!

CIMG3575.jpg
パパは夢の3ワン抱っこでご満悦ですw
みんなすっごく可愛い!(*^▽^*)

CIMG3604.jpg
スマイルくんと虎太郎はリリコさんに編んでもらったお揃いのお洋服で
ジョシュアパパを見事、登頂成功しました。(昨年のNF忘年会のデジャヴュw)


串カツ田中ではお客さんにNF達、大人気で皆さんとても可愛がってくれました!
室内でゆっくりお酒も飲めてワンコもOKなんて、都内では本当に貴重なお店ですね。

時間も忘れてしまうほど、とても楽しかったです~!
皆様、遅くまでありがとうございました!!

また遊んでくださいね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

串カツ、美味しいそうですね。

「スマイルくん」もご一緒だったのですね。
写真、みんな良く撮ってもらえましたか?
WANちゃんと一緒に一杯飲めるのも良いですね。

あの撮影会の裏側はこんなだったのね!
みんなでアワアワうまそ~♪
パパさん至福ね(^.^)

お揃い可愛いーー!
でも、セーター着てるうちに首が伸びちゃうでしょ?
やっぱり直線だけは無理があるわぁ。
来シーズンはもうちょっと手を入れるので今年はノビノビセーターでがまんしてね^^;

ノナの撮影会、うちも友達が遊びにきたから夕方からお出かけしました。
みんな兄弟みたいにかわいい。

やることみんないっしょですね。うちらもみんなで串カツ田中で晩餐。。。だったみたい。

追伸:ツィッターが最初のなぜか10件ぐらいしか表示できなくなってしまいそれ以上をスクロールするとフリーズしてしまって。。DMとかは大丈夫だとおもうのですが、なんか不審なことがあったら、たぶん故障のせいです。このブログの更新も見れてないんです。

先日はありがとうございました~!
無事柏までたどり着きましたよ(笑)。

どうやら私の体はお腹が出てるので、登頂しやすいようですね。
ワンコに囲まれてとっても幸せなんで喜んでるのですが(苦笑)。

ぜひ柏にもいらしてくださいね。
いろいろ遊びを用意して待ってま~す。

「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母さま父さま*

はい(*^▽^*)
撮影会はスマイルくんとジョシュアくんが来て下さったので
みんなで串カツ田中に行きました~!
とーても可愛いお写真とってもらえたようですよ!!
私も見てないので、出来上がりたのしみです♪

リリコさんへ*

そうなんですw
みんなでアワアワに串カツそして隣には可愛いワンコ
幸せでしたよ~\(^o^)/

ありがとうございます^^
お揃いとっても可愛かったですよー!!
すごーい!次のセーターの予約をもう受け付けてるのですね(笑
来シーズンは是非、ヴァージョンUPしたセーターを2着
いまから予約しちゃいます♪

ぴゅんママさんへ*

吉祥寺に行かれたのですね!
ぴゅんママさんに案内してもらっての吉祥寺楽しそうです!!
串カツ田中には行かれなかったのですね・・・

ツイッターどうしたんでしょうね?
ツイッター自体の不具合でしょうか・・・
それともPCの不具合?

ジョシュアパパさんへ*

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しくて時間を忘れてしまいすみません(汗
終電のがして駅で寝てなくてよかったです(笑

登頂されるジョシュアパパさん、幸せそうです!
今度は3ワンいや、4ワンくらいに登頂されてみてくださいね\(^o^)/

是非!柏にも行かせていただきます~!!
そのときはお世話になりますのでよろしくです♪

先日は、ありがとうございました!
お店情報も調べて下さってありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しくて、帰った時に時間見て驚いたくらいです(笑)
大丈夫でしたか?
でも、ホント楽しかったです~

初:田中だったわけですが、気に入ってしまいました♪
ちんちろは、ついついでキケンですね・・・

3ワンのショットに、セーターのショット、可愛い~

ぜひぜひ、また、宜しくお願いいたしまーす
お友達とあえるのは、やっぱり嬉しいと改めて思いました☆



Le'aさんへ*

こちらこそありがとうございました\(^o^)/
とても楽しかったですね~!!
帰りも送っていただいて助かりました~

チンチロは危険ですね!!(笑
旦那様大丈夫でしたか~~~???

また一緒に遊んでくださいね!
お写真も今度みせてくださいね~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

赤坂→乃木坂→六本木* «  | BLOG TOP |  » 無麻酔の歯石取り*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

