topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年はじめての整体* - 2013.03.06 Wed

ちょっと前ですが、今年はじめての整体に行って来ました~!!

ずいぶん、良くなってるみたい♪
先生に肩こりをほぐしてもらってウットリな虎太郎~(#^.^#)
いいなぁ私もやってもらいたい!!

CIMG3737.jpg
虎太郎の後ろ足ですが、いつもは爪先?が外側向いてガニ股なんですが
施術後はちゃんと正面向いてます。
お尻の穴も丸見え!シッポもピーン!!です\(^o^)/
次は6月辺りで良さそうです。

整体の後はいつものコース。
田園茶房さんでランチ~
page_20130306212035.jpg
でも、今回はワンちゃんのお集まり?があったみたいで店内満席。
なので、テラス席に初めて座りました。

チワワちゃんやプーちゃんの集まりだったみたいですが、
ノーフォークのお友達の集まりと違うなーって思ったのが
10人以上居たと思いますが、集まってる飼い主さんは全員女性!!
そしてカメラはスマホ!

ノーフォークの集まりだったら10人もいたら絶対、誰かのパパさんがデジイチ構えてる
イメージが強いなぁ~(笑

ノーフォークって男性が魅力的に思う犬種なのかも(´ω`)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

整体って田調なのですね。
整体の時の虎太郎君って、まな板の上の鯉状態ですね。(笑)

がに股も治るんだ~。
ぴゅんのがに股も整体で治るのかなぁ?

あっYAWALUCKSのアロママッサージききますよ。
鈴木先生(女性)指名で。
月に1回ぐらい行ってます。昨日いったから少し肩が軽くなったけど、またすぐこりそうです。


犬服行けなくて残念です。NONAあと何回遊びに行けるのかなぁ。

ぴゅんママさんへ*

田園調布ではないのですが、近いので茶房さんは利用させてもらってます~(#^.^#)
店内にmiliさんの大きなパネル写真が飾られてました~!!

整体は最初はイヤイヤしてるんですが、気持ちよくなってくると
なすがままです(笑

ぴゅんちゃんのガニ股も治ると思います~!
YAWALUCKSも行ってみたいですが、渋谷の整体で治してもらってから
なかなか凝ることななくなって・・・なんか、マッサージって凝ってないと
行けない(笑

ノナさんもあと少しですね、暖かい日も増えて来た分今度は花粉がひどくて
私も出歩くのがツライです(´;ω;`)

渋谷の整体ってそんなにすごいんですね。信じられないお話です。
マッサージってツボを押さえてるか否かで、それがなかなかうまい人がいなくって。

値段が高そうなので行けそうにないな、っておもってましたが、なかなか凝らないって、すごく経済的で魅力です。

YAWALUCKSの先生はツボをこころえていて痛気持ちよく、むくみもとれて帰るときには靴がぶかぶかで
脱げそうになりながらぱかぱかさせながら帰宅してます。

でも生活習慣か姿勢が悪いのかもう翌日にはまたすこしずつ肩もこりはじめるから、どうせその場しのぎのものっておもってました。

今度あったとき是非教えてください!!

ぴゅんママさんへ*

お返事遅くなりました~!
渋谷の整体すごいですよ!!
ちょっとの歪みならすぐに治してもらえます\(^o^)/

でもYAWALUCKSも気になる~むくみは定期的になくしてもらいたいですよね!

今度、整体教えますね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

犬服教室* «  | BLOG TOP |  » またきた 狭山公園!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

