topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎太郎の血筋* - 2013.04.02 Tue

突然ですが虎太郎の血統書に記載されてる犬名は

『PEONY DRAGON JP ASPIRE』(ピオニー ドラゴン ジェイピー アスパイア)です。

お迎えしたのは二子玉JOKERの西館さんだったので本当のお里はよくわかりませんでした。

親戚さん探しで見つかった親戚はマーメイドさん家のジョンくんだけでした。

が!

最近になって『テリアが我が家にやってきた☆』のマックくんと
タムタム日記』のタムくんが親戚であることが判明!!

タムくんは最近お里のドギーコテージさんに行ったんだよね~!
いいなぁ(´ω`)

アレ?そういえばタムくんのお母さんって虎太郎のお父さんのお母さん??

アレレ???

急いで血統書を見直してみました!
そして、お父さんとお母さんの血統書にある共通の犬名・・・

『REGAL NOFOLKS JP』の文字・・・
これってドギーコテージさんの血統じゃない!?

ドギーコテージさんのHPをみたら、居ました!!
虎太郎のお父さん!

ミントくん!

お母さんのプリンセスミラは繁殖者はドギーコテージさんなんだけど
所有者が他の方に変わってて残念ながらドギーさんには居ないようでした。
でもお婆ちゃんの茶々ちゃんの紹介文には『クルクルまわる』と書いてあります。
虎太郎もクルクルまわるよ!!クルクルまわるのって遺伝だったんだ!

病院ではシャントの毒のせいとか、脳に腫瘍があるかもとか、片目が見えてないかもなんて言われたけど
そうじゃなかったんだ!!!

ずっとわからなかった虎太郎の血筋が一気に判ってとっても嬉しい~♪

ますますドギーコテージさんに行ってみたくなりました。

今年は血統書を持って虎太郎を連れてドギーコテージさんを
たずねてみようと思います(‐^▽^‐)


IMG_7824.jpg

嬉しいね!こっちゃん!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家の2匹はすえながの血筋で~す^^
祖父母になるとかなり変わってきますけど・・・・(笑)

父わんがミントくんなんですね~!
ひゃ~!・・・という事はミントくんはタムの母(グーちゃん)の仔なのでコタくんはタムの甥っ子ですね!
他にコタくんの甥っ子姪っ子のりんくん。ダイヤちゃんはショードッグで活躍してますよ(^^)

ちなみに、こまくんの父わんはミントくんで母わんは茶々ちゃんなんですよ~!!
だから、こまくんとコタくんは兄弟になるんですね~!いろいろわかってきましたね!

これはぜひドギーさんに行くしかないですね!!
ミントくんも茶々ちゃんも甥っ子も姪っ子もみ~んないますよ~(^^)
私までうれしくなってきちゃった♪

ミントくんはウチのジョンと腹違いの兄弟になるのかな~?
改めて血統書を確認すると、いろいろとわかって嬉しいですよね☆


miliさんの撮影会、柏ってきいて、もしや??って虎太郎君のブログ見直したら、やっぱりここだったのですね。
ここで撮影会やりますか?


ぴゅんは西早稲田のハウルズカフェで予約しました!

コタカムショップはオープンまだですかぁ~?
みんな楽しみにしてます!

アポままさんへ*

そうですね!神威はすえながさんの血がいっぱい入ってました~!!
虎太郎はドギーさんの血筋でした。
いつか虎太郎のドギーさんと神威の、あんずさん&すえながさんを訪ねてみたいです(#^.^#)

タムママさんへ*

タムくんのおかげでお里がわかりました~!!ありがとうございます\(^o^)/
ミントくんご存知なんですね!
うちはいつも虎太郎の血統書の犬名ばかりみてたので
どこの子かわからなかったのです。
タムくんの血筋みてもしかしたらと思って血統書見直しました。

こまくん!兄弟になるんですね~嬉しい!!
ぜったいドギーさんに行きます(#^.^#)
本当にありがとうございます!!

レナ☆ジョン☆モモさんへ*

わぁ!そうですね!!ミントくんと兄弟なんですね!
最初に、親戚さん探しでジョンくんを見つけたときは本当にうれしかったです!\(^o^)/
マーメイドさんからコメントまでいただけて幸せです(#^.^#)
血統書の見方や犬舎がどこかわかるようになって、やっとここまでこれました。
いつかマーメイドさんやジョンくんレナちゃんモモちゃんにもお会いしたいです!

ぴゅんママさんへ*

先日は旦那がありがとうございました♪
私もぴゅんママにお会いしたい~!

スゴイ!よく柏でピンときましたね!!
あのセットはすごくかわいいですよね~(#^.^#)

ぴゅんちゃんはどんな感じの小物をあわせますか?
それも楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

東京都下ドッグフレンズクラブ展* «  | BLOG TOP |  » 総胆汁酸検査結果とマイボーム腺炎*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。