topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京都下ドッグフレンズクラブ展* - 2013.04.06 Sat

日付さかのぼりますが、3月20日 東京サマーランドで行われた
『東京都下ドッグフレンズクラブ展』に出陳してまいりました~!
CIMG4121.jpg
朝早くからテーブルに乗せられて不機嫌な神威・・・

でも今日はね~特別な日なんだよ!!

だって・・・

CIMG4130.jpg
パパのハンドラーデビュー戦なんですもの♪
スーツ姿もバシっとキマッテルね!
本当はデビューはまだ先のはずだったのですが、Mママ様から・・・

サマーランドに出陳しなくていいから見学においでよ~

見学に来るなら出陳すれば~?

出陳するならパパ引いてみる?
ってことでデビュー決定です!(笑
ちゃんとこの日の為に特訓もしましたよ!

待ってる間はドキドキでしたが、いざ引いてみると・・・
s-P1460342.jpg
あら!?

s-P14603432.jpg
あらあら!?

s-P1460356.jpg
まあ!

Mママ様からプロっぽくみえる写真を送っていただきました♪

結果は残念でしたが、パパはハンドリングがとっても楽しかったそうです!
ますます、ドッグショーにハマってきたね!!

これからはパパ&神威で頑張ろう!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさまのスーツ姿、決まってますね~~~!!
昨日もこの姿がみたかったわ~~~♪
最初のカムイくん、ほんとに不機嫌なお顔ですねえ(笑)
これから、パパと一緒にたくさん楽しんでね!!

神威くんもかっこよく歩いてるけど、
パパさんもプロみたいにかっこよく歩いてますね~♪

土曜日も神威くん、とってもかわいかったよ~
わからずに「かわいいからがんばれ~~」って応援してたんですよ。
お外の方が楽しくて好きなのかな?

パパさん、かっこいい~
ジャパンインターもパパさんがハンドリングしてたら
神威くん、楽しく歩けたかもしれないね。
「パパじゃないからいやー」って言ってたかも。

ゆうこさんへ*

ありがとうございます~!
パパはハンドリング楽しいみたいなのでこれから見る機会も増えると
思いますよ!
神威、悪い顔でしょ~!(笑
初めて自分達でショー会場に連れて行ったので
物凄く早く着いてしまったんですよw
少しづつ色々なことに慣れていきたいと思います♪

Sabineさんへ*

神威はもうショーがわかってるんだと思います。
パパもいざ引いてみると緊張しなかったそうです♪

土曜日はほんと応援していただいて嬉しかったです!
ジョジョくんにも久しぶりにあえたし(#^.^#)
もっとゆっくりお話できたら良かったのですが
わが子の運動会ママのようにビデオ撮影で忙しかったです(汗

室内は雰囲気独特なのでお外のほうが好きかもです!

のり母さんへ*

ありがとうございます~!
ジャパンインターも応援してくださって一緒に観戦できて
楽しかったです♪
パパと一緒に歩きたい~なんて本当に神威が言ってくれたら
パパ舞い上がっちゃいますね~(笑
虎太郎も神威もオレが産んだ!っていつも言ってますから(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

埼玉東クラブ連合展* «  | BLOG TOP |  » 虎太郎の血筋*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

