topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイド犬服 パジャマ* - 2013.04.18 Thu

熱しやすく冷めやすい。。。
危うく、犬服作りも冷め切ってしまいそうになりましたが
なんとか復活w

今回は以前、パパが犬服教室で虎太郎に作ったつなぎを神威にも作ってあげました。
やっぱりお揃いがいいよね~(#^.^#)

IMG_7955.jpg
生地は犬服教室でお世話になったI先生に虎太郎の服の色違いをゆずって頂きました!

アレ?前より大きくなったかな?少しパツパツ気味・・・ま、いっかw

IMG_7952.jpg
パジャマなのでお布団の上で~おニイたんとお揃い~( ´ ▽ ` )ノ
神威、顔デカイな。。。

IMG_7950.jpg
ニイたん!ニイたん!遊ぼうよ~!! パジャマパーティだよ(虎太郎迷惑そうw)



さて、そろそろ暑くて服着てくれない季節に突入・・・
そのまま、また熱が冷めませんように(汗

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お揃いいいですね~~
まだ脚付き(?)は作ったことないです。
本当にぴったりに作らないといけないですもんね!
神威くん、パジャマパーティーひとりで楽しそう(笑)

ジョジョは公園の水遊びが始まったので、汚れていい手作り服が大活躍です。。。

犬服教室の成果、お揃いだとますますかわゆし!!
今日中野ブロードウェイ歩いてたら、ちょうど真ん中ぐらいの向かって右側の店で子供服売ってて、色違いでユニオン柄2着。リメイクでコタカム兄弟に似合いそうって欲しくなりました。ジェミニだったかジムニーだったか???人気の子供服ブランドなそうですが、¥3500ぐらいが¥1000になってたんです。携帯ももってくのわすれてしまって画像取れなくて残念。でも110サイズぐらいだと生地たりないのかなぁ?

Sabineさんへ*

脚付きってあんまり使わないかな~って思ってたんですけど
虎太郎が着てるとどうしてもお揃いで欲しくなりますね(^-^;
虎太郎はお布団が敷いてあるとまったりするんですが
神威はまだまだテンション高めなんですよね~

ジョジョくんもう水遊びですか!はやく暖かくなって欲しいですよね(#^.^#)

ぴゅんママさんへ*

犬服教室とっても楽しかったし、作るとまだわからないことも
あるので、またI先生に開いて欲しいです!でも場所がない(´;ω;`)
ええ~!ユニオンのお洋服みに行きたいです~!!
なかなか雨だったり時間がなくて中野までいけてないです・・・
でも欲しいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

稲毛海浜公園* «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバル2013*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

