topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テリア展* - 2013.05.08 Wed

4月29日(月)
テリア展に出陳してまいりました~!


場所は『ちば愛犬長柄ドッグヒルズ』
毎度ながら出陳犬の朝は早いです。。。

CIMG4452.jpg
おめかしされる神威。
眠いねぇ~ママもよ~!(笑

CIMG4447.jpg
まきまきさん家の虎太郎くんも一緒です♪
一緒に参加できて嬉しい~(〃▽〃)

PIC_0030.jpg
テリア展は年に1度のテリアだけのお祭り・・・ってこともあってギャラリーいっぱい!!
ノーフォークテリアも51頭の出陳があり単独システムです。

2_20130508144234.jpg
今回は、パパがハンドラーで頑張りました!
この日の為に練習してきたんですもん!!!

そして
1_20130508144234.jpg
エクセレント頂きました♪
パパ、初めてのお立ち台写真です。やったね(#^.^#)

IMG_7958.jpg
上は出陳記念品のシャンプーとノーフォークテリアの刺繍が入ったタオル。
それと、最後にくじ引きで当ったデザインFさんのリードと首輪♪

そして1席とエクセレントのリボンに初めてのCCカードを頂きました!!
(CCとはチャンピオンチャレンジサーティフィケート)

IMG_7961.jpg
そして、出店してたdoggycottageさんでお買い物した品々。
全部可愛い~!もっとお買い物したかった!(笑

テリアのお祭り、テリア展とっても楽しむことができました!
お声を掛けて下さった方々、まきまきさん、Mママさん感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遠い北海道から応援していましたよ!

神威くん、おめでとうございます(^o^)丿
北海道でもショーがありますので、ぜひ遠征に来てください(^.^)

カムイくんすごい~ かっこいい~
おめでとうございます!
パパさんもハンドラーすごいっす!

神威くん、がんばったね~~!!
見れなくて残念でした~
ノーフォークの始まりくらいにつく予定が、遅れちゃってメスの時間になっちゃったんです。
後でパパさんに会った時にはもうスーツ姿じゃなかったよ~(ノД`)・゜・。
屋外×パパハンドラーで、あっという間にカード集まりそうですね!

フック(?)のノーフォーク、虎太郎くんと神威くんみたいでかわいいです♪

おめでとうございます!

CCgetですね!おめでとうございます。
何よりパパさん&神威コンビが本当に素晴らしかったです。
これからもパパハンドラー、応援していますよ!
かっこよかったねーbyジュっちゃん&那子

おめでとうございますv-308
パパさまがんばりましたね。
神威くんとパパさまの雄姿が見れなくて残念です。
テリア展の時はいつもお出かけしちゃってまだ1回も行ったことがないんです。

虎太郎くんはショーの最中は一人になっちゃって寂しいだろうけど
ちゃんとおりこうさんに待ってるんだよね。
虎太郎くんもがんばったe-278

そろそろあわあわがおいしい季節になりましたね・・・

テリア展、お疲れさまでした〜。勇姿を見に行けなくて残念でした。パパさんもハンドラー姿もカッコいいですね。

くじ引きも当たるとは良い日だったのですね〜。ドギーさんで買ったのも可愛い(*^^*)

これからも頑張ってくださいね。応援してます〜(^O^)

昨日はお店で大変お世話になりました。どうぞくれぐれも御礼とよろしくお伝えいただければありがたく思います。
こんなところからのお礼で申し訳ありません。

パパのお立ち台、おめでとうございます。2枚目のブラッシングしてるカムタン可愛いです。
たくさんプレゼントもらえていいなぁ~。
そういえば数日前方南町の島忠にいったらNFの赤ちゃんいました♪ もうどこかのおうちきまっちゃったかな?

戦利品のハンガー、コタカム君がモデルさんですか?

カムイくん、おめでとう~♪
しっかりとおめかしされてるカムイくん、かっこいい!
パパさんもおめでとうございました☆

レナ☆ジョン☆モモさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
神威のお里は北海道なので、いつか是非行ってみたいです!!
そのときは、レナちゃんジョンくんモモちゃんも連れて応援にきてくださいね~!
神威頑張ります\(^o^)/

お地蔵さんへ*

ありがとうございます~!
神威も楽しく歩いてくれました(#^.^#)
パパハン&神威コンビでこれからも頑張ります♪

Sabineさんへ*

神威がんばって歩いてくれました~!
パパはお立ち台写真とるの忘れて、1回私服に着替えて
しまいました(笑
フック(?)のノーフォーク、虎太郎と神威みたいですよね!
いっぱい色んなお顔があったんですが、これが二人に似てたので
思わず買ってしまいました♪

まみこさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
初のCCゲットでございます(笑
パパ&神威のコンビ、まだまだ課題いっぱいですが
これからも頑張っていきます\(^o^)/
ジュっちゃんお姉ちゃん、那子ちゃんお姉ちゃん
オレ、かっこよかった~?ありがとうございましゅ!by神威

のり母さんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
GWですもんね!
東北の旅、拝見させていただきました~!
旦那が秋田出身なので、私達も虎太郎と神威をつれて
行きたくなりました!!

虎太郎はショーの時はみんないなくなっちゃうけど
パドックを守ってくれてます♪
頑張ってくれてるんですよね~写真ないけど(汗

そうなんですよ・・・そろそろあわあわが美味しいですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちんなほさんへ*

ありがとうございます~(#^.^#)
遠かったですもんね・・・うちも前日入りじゃないとキツカッタです(汗
くじ引きやってるなんて知らなくて、思わず帰りそうになりました(笑
ドギーさんはもっといっぱい色々売ってたんですけど、どんどん売れてっちゃって
お皿は1つしか買えませんでした~!
これからも頑張りますのでよろしくです!\(^o^)/

ぴゅんママさんへ*

いえいえ!
いつでも、使ってくださいね(#^.^#) リオンママは毎日来ますので(笑
お預かりするものがあれば、お渡しもしときますよ!!

ありがとうございます\(^o^)/
もうパピーからジュニアクラスになったのに、まだ赤ちゃんみたいなんですよねー・・・
ショーに出ると、参加記念品もらえるのも
楽しみの一つです(笑
あ!私も島忠でみました!!女の仔ですよね~
昨日行ったらまだいたから早くお家みつかるといいですね!!

戦利品のハンガーこたカムに似てますよね!!
虎太郎に甘えてる神威にそっくりなんで思わずかっちゃいました(笑

ひなママさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
おめかし中も神威は大はしゃぎでショーが大好きみたいです^^
お立ち台のパパの写真は超緊張してます(笑

おめでとう!

テリア展の日の神威くんは、本当に楽しそうでした。
1席獲った時はシャッター忘れて鳥肌!
マフレママはCoeli*さんに馴れ馴れしく祝福??
そして上位と戦って、ここではエクセレント!
暑くなってきた中、長時間よく頑張りましたね。
パパハンも極ってました!! 

マフレパパさんへ*

ありがとうございました!
フォト蔵からも素敵なお写真いっぱい頂きました~!!
当日はお天気も良くて、お友達もいっぱい来てたので神威も
お散歩気分で楽しく歩けたと思います。
1席の瞬間はなにがなんだかわからず、ママさんにお祝いの言葉
頂いてやっと現状把握できました(笑
これからもパパ&神威で頑張りますね~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

祭りの後のうしすけ* «  | BLOG TOP |  » 稲毛海浜公園*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

