topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


TOP画像変更* - 2013.06.01 Sat

先日、柏の3-2-WAN!さんで行われた フォトグラファーmiliさんの撮影会で購入したCDが届きました!

なので、ブログのTOP画像もこたカムヴァージョンに変更させていただきました♪
(携帯の人は見れないかな?ゴメンナサイ!)

TOP画像の他にも、沢山撮って頂いたのですが その中から
『こんな写真もあるんですよ~』な感じを何枚かw

026_20130601012004.jpg
神威が楽しすぎ&顔がデカすぎ写真。


039.jpg
神威が悪顔すぎ写真。


でも、神威だけがダメなわけではないのですよ~~!!


051_20130601012006.jpg
こっちゃん、飽きちゃった写真。

052.jpg
こっちゃん、疲れちゃった写真。


二頭居ると動きがバラバラなので色んな写真が撮れて面白いです!
100枚近く撮っていただいてるのですが、その中でもTOP画像に使えそうな写真は
1~2枚です。

101.jpg
これも可愛かったんだけどね、やっぱり神威は元気な感じがいいかな?って♪

miliさん!いつも素敵な写真をありがとうございます!
1枚1枚、どの写真も表情豊かで良い思い出です(#^.^#)

みなさんもお近くでmiliさんの撮影会がある時は
是非、参加してみてくださいね~!!!

photographer miliのブログ→

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく可愛い~
どの写真にする迷っちゃいますね。
トップ画像にした写真は二人ともお目目キラキラ~v-353
でも飽きちゃった虎太郎くんの写真もすきです!
うちも来週、初miliさんです。
なんだか今から緊張しております(笑)
同じセットなのかな?
テオも負けずに可愛い写真撮ってもらえると良いな~♪

早速トップの画像が変わってますね~!
ホント、2人とも楽しそうな顔してます。
悪顔の神威くんも可愛いですよ~。
うちは父の日や母の日などのグリーティングカードにmiliさんの写真を使ったりします。
いろんな使い方ができるので、いいですね!

ジョシュアパパさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
きっとお友達もいて、ランでも遊べて本当に楽しかったんだと思います。
悪神威はこれは普段の顔ですね~(笑
虎太郎と神威の性格の差がよくあらわれてる写真です~!!
グリーティングカード!いいですね!!
うちは、いつかカバンやクッションなどへのプリントを・・・と
もくろんでおります!!

リリコさんへ*

ありがとうございます\(^o^)/
沢山撮っていただいたのですが、どれもこれも可愛い!(親バカですねw)
テオくんも来週?今週になるのかな?撮影されるのですね!!
miliさんのお二人はとても感じよくて根気強い(笑)方達なので
大丈夫ですよ!!
そしてテオくんですもの!バッチリですよ~
同じセットかもしれないですね~!
可愛いお写真是非是非見せてくださいね!

TOP画像最高ですね~!!

神威くんはショーにも出てどんどんカッコよくなってきてる~~!
男前が2ワン並ぶと美しいですね~^^♪

kanata.さんへ*

ありがとうございます(#^.^#)

神威はノーフォークらしくなってきました(笑
まだまだ、あどけなさが残るんですけどねー
二人とも、お友達も一緒で楽しかったみたいで
とてもいい表情の写真が撮れました\(^o^)/

お花が青くなったんですね。アジサイの色に見えます。
男の子のこたカムペアにはこの色がすごく似合ってます。

トップページ、2ワン並んで見れて嬉しいです。

ぴゅんママさんへ*

そうなんです~!
お花の色は変わるかもと言われてたんですが、何色かは
わからなかったんです。
でも、持って行ったバンダナがとても合って良かったです^^

やっとトップも変えることが出来ました♪


管理者にだけ表示を許可する

中野マルシェ* «  | BLOG TOP |  » うちの仔記念日*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

