fc2ブログ
topimage

2024-03

中野マルシェ* - 2013.06.04 Tue

日曜日は駅前の中野セントラルパークで行われていた『中野マルシェ』行って来ました。
CIMG4783_20130604222159.jpg
名前の通り、キレイなお花や新鮮な野菜、天然酵母パンなどが売られてました。

CIMG4773.jpg
お友達のバジルちゃんにも会ったよ~(#^.^#)

CIMG4785.jpg
ノーフォークちゃんにも会えました!!
6ヶ月のきなこちゃんで~す\(^o^)/ 神威がお兄さんぶってました(笑
可愛いね~ そして神威の顔、デカイ。。。

CIMG4778_20130604223145.jpg
ママ達はアワアワ!!
ビールが美味しい季節になりましたな(。-∀-)


この後、ドッグランがあったので入ってみることに~
CIMG4789.jpg
みんなで仲良く遊べました\(^o^)/

楽しかったかな?
また、お出掛けしようね♪

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ワンコさんも人間も、楽しそうですね♪
すっかりお散歩後のビールが定番になってます・・・
で、眠くなってお昼寝しちゃうんですけどね。

ゆうこさんへ*

ワンコも人もイベント好きですね~(#^.^#)
お散歩だとガウガウしちゃう虎太郎も、何故かイベントだと
ガウりません。
もう少ししたら、お散歩後ではなく
お散歩中のビールになる予感です。。。

神威くん、

神威くん、貫禄出てきたね!
でも虎太郎くんと比べると2サイズくらい小さいんでしょうか?
大きさはともかく、ワンは自分よりチビっ子が不作法するとしっかり教育しますよね。
群れの動物なんだな~と改めて思います。
あのハチャメチャのサブレでもそうするんです。
ところでビールの美味い季節になってきましたね~ 
僕も冷蔵庫開けようっと♪

マフレパパさんへ*

虎太郎と比べるとひとまわりくらい小さいでしょうか、少し大きくなりました!
そでれも顔がまだあどけないのと大きいので(笑 まだ、パピーっぽいです(^-^;
ホント、不思議ですよね~誰に教わったわけでもないのに・・・
まして虎太郎が教えているとはおもえないのに(笑 ちゃんとチビちゃんには
それなりの対応してみせる神威が面白かったです!
それにしても蒸し暑いですよね~。。。
こんな日は、-2℃のビールを飲みたい感じです♪

中野マルシェが中野セントラルであったって最近知って、行けなかったのがすごく残念でした。
またやるのかなぁ?

きなこちゃんとのお写真、右側がカムたんかと思いました。
まだまだ赤ちゃんとおもってたけど、すっかり貫禄出て大人になりましたねぇ。

ぴゅんママさんへ*

私もぴゅんママさんに逢えるかな~って思ってました!
また、やってくれると良いですね(#^.^#)
そのときは是非ご一緒させてくださいね♪

きなこちゃん、ほんと小さくて可愛かったです~!!
女の仔なので小さいんですよ~
あの神威が大きく見えましたから・・・顔がデカイだけなんですけどねw


管理者にだけ表示を許可する

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー* «  | BLOG TOP |  » TOP画像変更*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB