topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野旅行(前編)* - 2013.06.23 Sun

つづきです~!!



FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーでお買い物したとっても良い物とは?



カートでした!!!

25キロの仔まで乗れるし、折りたためば車にも積めるし、自立するし!!
なんといってもお安かったです!

『箱いらないんで、このまま乗っていきます!』って衝動買いしちゃいました(笑)
朝は涼しかった長野もお昼頃には暑い!暑い!なので、重宝しました♪

このまま、カートで長野観光へGO!

CIMG4908.jpg
長野といったら善光寺だよね~(#^.^#)
こたカムもカートに大人しく乗ってます。

牛に引かれて~じゃなくてノーフォークを引いて~(押して?)だねw

CIMG4903.jpg
六地蔵です。
地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天の6つの世界で我々衆生を救う菩薩といわれています。
一番右の地蔵は、地獄に落ちた時にすぐに救いに行けるように片足だけ出ているそうです。
CIMG4929.jpg
百蓮坊の『むじな地蔵』・・・せんとくんだよね?!

CIMG4924.jpg
宿坊の屋根には猫さんが(#^.^#)なごむね~

CIMG4915.jpg
暑くなってきたので、境内にある甘味処『やよい』でちょっと一休み。
カキ氷とそば団子を頂きました。
この、そば団子がモチモチとしてて美味しかったです~!!

CIMG4917.jpg
こっちゃんにも、少し氷をおすそ分け。
虎太郎は氷好きだもんね♪ 神威は食べれるってわからなかったみたい。。。

CIMG4922.jpg
パパの肩に乗って、虎太郎嬉しそう♪
神威をお迎えしてから、初めての旅行だもんね~!!

善光寺、とっても楽しかったです!
でも、実は私初めてだったんですけど戒壇めぐりで極楽の錠前を握り損ねました(´;ω;`)
輪廻塔で輪廻車も回してないし、輪蔵の腕木も押し回してないし・・・これじゃあ極楽浄土へ行けないよう!(涙

リベンジあるのみです~~!!!

長くなったので続きます!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいお天気でたのしかったですね~。空が青い!!
頑丈そうなカートをゲットはサプライズです。以前検討してたのもかわいかったけどあれはボツですか?

善光寺行ったことないです。右端の菩薩さん、いい味出してる♪
チャンピオン犬の旅は日本全国行脚になりそうで、黄門さまみたいで大忙しですね~。

気持ち良さそうな…

長野、まぁ、気持ち良さそうな空!
嬉しそうなお二人さん♪

このカート、もしかすると対面式にもなります?
イタリアみたいな名前の?
でびるずのカートと色ちがいかも。
軽くて頑丈なカートがいいですね!

ぴゅんママさんへ*

行きは土砂降りの雨だったのですよ~!!終われば晴天・・・長野はカラっとしてました!
以前購入しようと思ってた品はなかなかショップに入荷しなくて、入っても5台とか
すぐに売り切れてしまってて、なかなか買えないので他のものにしようと決めてました。
でも、まさかショー会場でかうとは思ってなかったケド(笑

私も善光寺初めてですが、けっこうワンコ連れの人多かったです!
参道もとても良い雰囲気でしたよ(#^.^#)
全国周りたいですね~! メインはショーじゃなくて観光?(笑

まみこ&でびるず さんへ*

長野気持ちよかったです~\(^o^)/
気分転換にはピッタリの青空でした!(涙

そうです!対面式になります♪
箱がないので(笑 名前わからないですが、たぶん色違いですね~♪
まぁ、会場に赤しかなかったので選べなかったんですけど
ペチャンコにもなるし、丈夫で使い勝手いいです(‐^▽^‐)

長野たのしそうですね~

そばも美味しいですよね~ 

戒壇めぐり、私も以前入りました!しっかり錠前を握れましたヨ

shinさんへ*

いい天気でとても楽しかったです(#^.^#)
長野はお蕎麦美味しいですよね~!!
江戸っ子なのでお蕎麦はうるさいですよ(笑
戒壇めぐり、錠前握れました?!
私、前の団体さんの言葉に惑わされて、違うもの握って帰ってきちゃったんです~><
次回は是非、あずきちゃんと!\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

長野旅行(後編)* «  | BLOG TOP |  » FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。