topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Munyaでワラワラ* - 2013.07.19 Fri


先日、お友達のSabineさんが駒沢のカフェ『Munya』でイラストの展示をしているとのことで
遊びに行ってきました!

CIMG5164.jpg
アンティークな家具に囲まれて、落ち着いた感じの素敵なカフェです。
壁にSabineさんのイラストが展示してあります。とても可愛いイラストばかりです♪

CIMG5190.jpg
母さんが夜なべして作ったクールエプロンつけて♪ 虎太郎もまったり~
この日は比較的、涼しかったので店内は扇風機だけでした(クーラー壊れてた?)

CIMG5182.jpg
神威はママの膝の上ね!! 毛ボサボサだね・・・(この後、抜きました!)

CIMG5193.jpg
少したってから、ガブリエルくん到着です!(後ろ姿でごめんね~)
神威はガブたんが大好きなので、会うなり激しいチュッチュッ(#^.^#)
歯茎のチェックをずっとしてました~(笑

CIMG5211.jpg
そして、ジョジョくんも到着しました~!!
最初はちょっと控えめだったジョジョくんもパパさんが後からくると
元気いっぱいのジョジョくんに大変身~\(^o^)/
いっぱいお話してくれました♪

CIMG5262.jpg
夕方、涼しくなってから皆で駒沢公園をお散歩しました!!
写真はないですが、なんと駒沢公園だけで4頭のノーフォークに会う事ができました!
しかも、うち2頭はパピーちゃん(〃▽〃)

みなさんと楽しい時間を過ごせて、ノーフォークにも沢山会えて
とっても素敵な1日でした!

みんな、また遊んでね(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お越しいただきありがとうございました!
どうやらブレーカーの関係でディナー時はエアコンがつかえないとのことだったのですが、
あの時間から扇風機でびっくりしました。
お詫びでファーストドリンクが半額なんだそうです。

お揃いのクールエプロン、かわいかったです!!
ガブたんと神威くんのチュッチュ、ほんとに激しくてぺろぺろし合ってましたね(笑)
ジョジョの豹変ぶりもビックリしました。
みんなのパパがそんなにうらやましかったのか、私では頼りなかったのか???

また遊べるのを楽しみにしています!

先日は、ありがとうございました〜!ワラワラワイワイ楽しかったですね。カフェはこんなにオサレな空間だったのですね。今更ながら気づきました。
神威くんとのチューは会うたびに激しくなってるような?こんなに好きでいてくれて嬉しいです(*^^*)
お揃いのクールエプロン可愛かったです!私、実はひそかに裁縫を始めてまして、ミシンを壊したりとうまくいきませんが…(^^;;今度コツを教えてくださいね。

MUNYAでイラスト展だったんですね。爽やかで素敵なイラスト。これでTシャツとか作りたくなっちゃいそうです。
クールエプロン、スイカが可愛い。今度はCOELIさんのハンドメイド展開催かもしれないですね~。

MUNYAハンバーグがおいしいし、珈琲もおいしいし、大好きです。
いつやるのかなぁと待ってたんだけど、調べたら毎年7月中旬のセールだったから、もしかしたら今年はブルーさんセールやらないのかも。。。

あと気になったのが、パパの足(?)ですか?私のサンダルとおソロかも?(●^o^●)

Sabineさんへ*

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ドリンクはだから安かったのですね!
でも、少し涼しい日だったから良かったです♪

ジョジョくん、本当に表現豊かで可愛いですね!
いっぱいお話してましたものね~!!
きっとパパも一緒にいて羨ましかったのでしょうね~

駒沢公園のお散歩も個性的で楽しかったです。
あんなにノーフォークに会える散歩コースはなかなかないですね!
また遊んでくださいね~\(^o^)/

ちんなほさんへ*

こちらこそありがとうございました!
カフェ可愛い感じの素敵なお店でしたね~
ガブたんの絵も可愛かったです!!
ガブたんと神威はどんな関係なんでしょうね(笑
未去勢でここまで仲良しってすごいです!
ずっと仲良しでいてくれたらいいですね~!

私でよければミシン教えますよ!
でも楽して作る服しかできませんが(笑
今度一緒に作りましょう~♪

ぴゅんママさんへ*

可愛い絵ですよね~!似顔絵を描いていただいて色んなグッズも作ってもらえますよ!
今度HPお教えしますね♪
MUNYAのハンバーグ美味しいんですね!この日はケーキを食べたので今度ハンバーグ食べてみます♪
ぴゅんちゃんも綱吉のプール頑張りましたね!
ちわわが泳いでるの初めて見ましたが良い感じですね♪
今度プールで遊べそう(#^.^#)

青いサンダルはパパです♪
お揃ですか?履きやすいからいいですよね~( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

柏でラン&BBQ* «  | BLOG TOP |  » 東京キャンピングカーショー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

