topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイド犬服・パパ作!浴衣!!* - 2013.08.12 Mon

久しぶりに犬服です!
IMG_0603.jpg
今回はなんと、パパが虎太郎に浴衣を作りました~\(^o^)/
とてもじゃないけど、私浴衣は作ろうと思いませんでした。

愛です!!愛!!!

神威の浴衣と色違いなんです。

これ着てお祭り行こうね~
CIMG5418.jpg
てなことで、行って来たのは近所のお祭り。
でも、すごい人と音でこたカムはずっとカートの中で浴衣お披露目とは
なりませんでした。。。残念。

CIMG5419.jpg
飼い主的にはアワアワが飲めればいいんですけどね!(笑

IMG_0806.jpg
ちょうど逢えた、浴衣姿のお友達と記念撮影ができました(#^.^#)
みんな可愛いね~!!

IMG_0778.jpg
まだ、お祭りはあるので今度はみんなにお披露目できるといいね♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

浴衣を作ってしまうなんて、パパさん凄いですね~!!
色違いの浴衣で、カエルさんがポイントですね~^^
可愛いです♪

2頭いると、お揃いが出来て楽しいですよね~

冷えたビールが美味しそうですね^^

パパさん、すごい!
愛ですね♪

虎太郎くん似合ってるね~。
色合いのせいかな?虎太郎くんの方が幼く見える。
ワンコ浴衣可愛いですよね。
せっかくかわいい浴衣姿なのだからあまりアワアワばかり堪能してないで
しっかり二人を見せびらかしてくださいね!

いや~~~!!
パパさま、すごすぎです!!
私なんて、クールエプロンで挫折してるのに・・・

あ、インターペットは出没予定ですか???

パパさんすごすぎます!!
ゆかたって作れるんですね!!

ゆかたの4わんがとってもかわいいですね~
夏!って感じ(^^)

やっぱり祭りはあわあわですよね~
まぁ祭りじゃなくてもあわあわなんですけどね^^;

やこさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)

最近はパパがお洋服を作ってるので、買うこともなくなりました。
男の子2人だと既製品だと、どうしてもピンクと青とかで
お揃いにするのがムツカシイんですよね~!!


夏はやっぱりビール!ですね\(^o^)/
この季節は生ビールが最高です♪

リリコさんへ*

愛ですよね~!!
パパは長男に甘甘ですよ(笑

虎太郎はずっとパピーのままなのです!
最近、神威が老けたという噂もちらほら。。。
せっかく夏だからアワアワ・・・と思ってたけど逆でしたね!!
次は頑張ってみせびらかしてきますね\(^o^)/

ゆうこさんへ*

パパは器用すぎて私やることなしです(笑
でも、クールエプロンはめんどくさいですよね!
私も2枚作って飽きました!(爆

バンダナでじゅうぶんだと思いますよ~!
インターペット行きたいのですが、今年は予定が合わなそうです。。。
またゆうこさんと一緒に行きたかった~(´;ω;`)

タムママさんへ*

ゆかたは直線縫いだけなので簡単という噂ですよ!
私は作ったことないですけど。。。
是非、ジュシュアママさんと作ってみてください♪
プーちゃんのお友達は小さい頃から一緒に遊んでた
仲良しさんなんです~!
なので、一緒に撮影できて嬉しかったです(#^.^#)

ビールはまつりで呑むと格別ですよね!!(笑
雰囲気がさらに美味しくさせるんでしょうか~
不思議です~(。-∀-)

浴衣、色違いで可愛いです〜サイズもピッタリですね。
帯の部分とか本格的で、売り物みたいです。パパさんすごいです。
浴衣姿のお友達とのショットが可愛すぎです。
夏はビールが美味しいですよね〜まだお祭りあるのですね。楽しみですね。


浴衣かわいいですね~!
欲しいと思いながら、今年も買いも作りもしませんでした(-_-;)
やっぱり自分で生地選ぶとかわいいのができますね!
もちろん腕と愛とモデルの賜物と思いますが、、、
来年はチャレンジしたいです。(すごい先の話。。。)

ちんなほさんへ*

サイズぴったりは何回か作ってるとわかるようになりますよ~
でも、浴衣は型紙そのままでも大丈夫です!
浴衣のほうが、普通のお洋服より簡単?かも??
ガブたんの甚平も可愛かったです(*^▽^*)
みんなで甚平と浴衣きてお祭り行けたら楽しそう~!!

Sabineさんへ*

浴衣は可愛いですよ~!
でも、なかなか欲しい柄ってないですよね!!
Sabineさんならすぐにできますよ\(^o^)/
来年、楽しみにしてます(笑


管理者にだけ表示を許可する

溺愛の果て。。。* «  | BLOG TOP |  » 柏でラン&BBQ*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

