topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


溺愛の果て。。。* - 2013.08.31 Sat

パパは虎太郎と神威が可愛くて可愛くて・・・

ずっと一緒に居たい!!


と、会社を辞めてしまいました。。。




そして・・・


お店をオープンしました!!!!!!!!!!!

犬グッズ&フードのお店『K&K』です!

名前の由来はもちろん虎太郎と神威です(笑

IMG_8202.jpg
店内、まだまだ商品は少ないですが、無添加、オーガニックのフードやオヤツ

IMG_8181.jpg
リードやお洋服などを販売しております。

IMG_8185.jpg
カフェスペースも併設しているので、お散歩の途中の休憩にどうぞお立ち寄りくださいね!

IMG_0982.jpg
皆様のご来店、お待ちしております~!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ!こんなすごいプロジェクトが進行していたのですね。驚き〜!

でも思っていれば夢は叶うですね。おめでとうございます。

いろいろ苦労も多いかと思いますががんばって下さいね。
今度遊びに行かせて下さい。

パパさんすごい!

というかカッコいいです(>_<)

頑張ってください!

パパさん凄い!
お店半分にしたのはこういう事だったのですね!!
いつか必ず遊びに行きます~~
パパさんの手作りお洋服も買えるのかしら??
頑張って横浜に2号店オープンしてね(^_-)

ええ~~!
びっくりです!
いつから準備してたんですか?!

清潔感があって素敵なショップですね☆
カフェでのお料理、Coeliさんが作るのですか?
うわぁ~とっても楽しみです♡
ぜひぜひ今度遊びに行っちゃいます!

リリコさんじゃないけど、横浜にも2号店作ってね☆

お~~~!!
ついにオープンしたのですね~~~♪
ホントにはじめちゃうんだから、すごすぎですっ!!
いつか、遊びに行ってみたいわ~~~

はじめまして、2歳前のノーフォークと暮らしております。
開店、おめでとうございます。
お店はどちらでしょうか?
ノーフォークテリアクラブのリストを拝見して、もしかしたらお近くかもと思ってコメントいたしました。

はじめまして!

初コメントです。
お店のオープンおめでとうございます(^^)
我が家にもノーフォークの女の子がいます。
私も何度も会社を辞めたいと思いましたが^^;
勇気がなく今に至ります(笑)

虎太郎くんの闘病の時からブログを拝見させていただいていました。
おそらく、Coeliさんと私のお家は近いと思います(^ ^)
もし、よかったらお店の場所を教えて下さい!
よろしくお願いします。

昨日はおじゃましました。
とっても明るくてきれいで、パパママの愛あふれるお店でした~☆
ブログアップしたのですが、店内写真撮ってなくて、こちらにリンクさせてもらいました。
チーズケーキもやさしい味でとってもおいしかったです(*^-^*)
そうそう、希望としては、coeliさんの手作りパンも食べてみたいです。
また遊びに行かせてくださいね!

オープンおめでとうございます!
Coeri*さんこんなかわいいカフェのプロジェクトが進行してたなんて、ほんまにすごいです。
パパさんが浴衣作るのもすごいと思いましたが、お店の名前もコタくんカムイくん由来で素敵ですね。
頑張ってください。

おめでとうございます!

こんにちは!
Instagramにおじゃましているnonnoママです。

お店のオープンおめでとうございます!
明るくてステキなお店ですね~。
ぜひぜひ遊びに行きたいです。

お忙しいと思いますが、頑張ってください(^-^)

先日はおじゃましました。

ご近所さんは優家だけじゃないみたいですね。
またお散歩がてら遊びに行きま~す。

祝!

おめでとうございます!
すごいなー、うんうん、すごい!
絶対行くからねー。
パパ&ママ、こた&カム頑張ってね!

先日はありがとうございました〜センスのいい素敵なお店で
さらにほとんど手作りと聞いてビックリでした。ケーキもカフェオレも美味しかったです。
ご近所だったら足繁く通いたいくらい♡
今度は、旦那さんと遊びに行きたいと思います。
慣れないことで大変だと思いますが、体調に気をつけて無理しすぎないでくださいね。

ビックリしました!

も~溺愛ですね~♪
一緒に居たいからですか~。
でも気持ちだけで こんなに素敵なカフェはOPENできませんよ~。ホワイト系のインテリアでノーフォークの色がわかりやすいですよね。
ノーフォークと暮らし始めた今、素晴らしい人生の展開ですね。
憧れます。いつかお邪魔させて下さい~。
2号店?何年後になりますか~(^v^)
驚きです♪
とにかく、おめでとうございます!
たくさんのノーフォークちゃん達が訪れるでしょうね。
これでいつも虎太朗くんと神威くんと 一緒ですね♪

すご~~~~~~~い!!!!
Coeli*さん、パパさんすごいです!!
開店おめでとうございます!!

ほんとにステキなお店ですね^^♪
すごく清潔な感じで、お近くならすぐに行きたいです!!
お店に行かれた方のブログ拝見したんですが、カフェメニューはCoeli*さんとパパさんの手作りだとか!いいな~行きたいな~!

パパママとお友達に囲まれて虎太郎くんも神威くんも幸せですね~♪
遠くから応援してます!頑張ってくださいね~^^♪

『K&K 』開店おめでとうございます!
おしゃれなお店ですね (*^^*)
ぜひチャッピーを連れて遊びに行きたいです。

ドッグショーも継続されるんですよね?
神威君に会うのを楽しみにしています♡

お洒落なお店ですね〜
開店、おめでとうございます!
ずっと虚太郎君と神威君と一緒に居られるのも幸せですよね。
看板犬、頑張ってますか?
是非、遊びに行きたいです♪

ラチェットのりさんへ*

はい!(#^.^#)
一年前から計画していて、やっと実現しました。
まだまだこれからですけどね~(笑
毎日試行錯誤の日々ですが、是非遊びにきてくださいね!

shinさんへ*

ノーフォーク好きってどこまでも好きですよね!(笑
私は毎日一緒だったのですが、パパはずっと一緒に居たかったようで
とうとうお店ひらいちゃいました!
まだまだこれからのお店ですが、頑張ります~!!

リリコさんへ*

そうなんですよ~!!
ひみつにしてましたが、こういうことでした(笑
パパの手作り服はないですが、手料理は食べれます~
そのうち、ノーフォーク専用のお洋服も出したいです~!
横浜二号店の店長はリリコさんにお任せしようかしらw

リロママさんへ*

ありがとうございます~!
約一年前からでしょうか・・・
カフェはパパがシェフですよ~(#^.^#)
私はおしゃべり担当?(笑
是非遊びにきてくださいね!!
横浜店はリリコさんが店長です~(笑

ゆうこさんへ*

えへへ~ゆうこさんは知ってたんですものね~
唯一ですよ~!
今年のインターペットも一緒に行きたかったです~!!
来年は一緒にいきましょうね!
是非お店にも遊びにきてね(#^.^#)

いなちさんへ*

私、パーカーくんの噂はよく聞きますよ~!!
緑地に遊びにいくと、パーカーくんと同じ犬種だよね!
ってよくお名前聞きました。
まだHPはないのですがブログがありますので、そちらに住所が書いてあります。
次の記事にリンク貼っておきますね~!!

monsanさんへ*

ありがとうございます~!
ブログ拝見させていただきました!!
虎太郎の闘病から見ていただけてるなんて嬉しいです。
次の記事にお店のブログのURLをリンクさせますので
お近くへ起こしの際は是非いらしてくださいね~!!

Sabineさんへ*

先日はありがとうございました!
来て頂けて嬉しかったです\(^o^)/
ジョジョくんも寛いでくれてなによりでした!!
ノーフォークのポストカードは売り切れました~
また納品お願いしなくちゃ!
久しぶりにケーキ作りできて楽しいです。
パンも作らなくちゃですね~
パパのメニューも増えたので、またいらしてくださいね!

ココロ☆とメリアサさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
始めようと思ってから1年たってしまいましたが、やっとオープンできました。
まだまだこれからのお店ですが、こたカムと一緒に居れてパパも
楽しいと思います!
東京にきたら、是非よってくださいね~!
もちろんココロちゃんも一緒にね~\(^o^)/

nonnoママさんへ*

きゃあ~!
コメントありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです~!!

良いお店になるよう頑張りますのでよろしくです!
是非是非!ノンノくんと遊びにきてください!
こたカムと待ってますね~!!

優母さんへ*

先日はありがとうございました!

徒歩圏内では優家が一番近いと思います~!
みんなで逢えたら楽しそうですよね!!
少しずつ涼しくなってきたので、また遊びにきてくださいね\(^o^)/

まみこ&でびるず さんへ*

ありがとうございますー\(^o^)/
是非是非あそびにきてください!
色んなお話したいです~
まだまだこれからのお店ですが、みんなに来てもらえるように
頑張りますね!!

ちんなほさんへ*

こちらこそありがとうございました!
ご近所だったらバイト頼みたいです(笑
ガブたんだったら看板犬もできるしね~!!
パパのメニューも増えましたので、今度は旦那さんと一緒に
またいらしてくださいね~!!\(^o^)/

lambiさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
もうパパは二人の息子を本当溺愛ですよ(笑
こたカムは看板犬の経験がないので、慣れるまで時間掛かりそうです~
二号店が開けるくらい頑張りますね!!
たくさんのノーフォークちゃんが遊びにきてくれるといいな~!
色々頑張りますので是非遊びにきてくださいね~\(^o^)/

kanata.さんへ*

ありがとうございます~!
なかなか時間がとれなくて、お返事おそくなってすみません~!
カフェのメニューはほとんどパパの手作りですよ~
私は気まぐれでたまにケーキを焼くだけです(笑

東京にいらした際は是非遊びにきてくださいね!!

チャピママさんへ*

ありがとうございます!
チャッピーくんきてくれたらこたカムも喜びます(#^.^#)
ショーも継続しますよ~!!
ショーでもお店でも、チャピママさんにお会いできるの
楽しみにしてますね~!!!!

アンジュママさんへ*

ありがとうございます(#^.^#)
コタカムはお店の商品が毎日気になって仕方がないみたいです(笑
看板犬の自覚はまだないかな~?
お客さん気分かもw
是非!あそびにきてくださいね!!
パパさんのお料理伝授してください~\(^o^)/

えええーーー!!!遅ればせながらびっくりしちゃいましたーーー!!
開店おめでとうございます!!
いつの間にそのようなご計画が!
パパさんの愛に脱帽です(*^^*)
もしかしてホリスティックカウンセラーのお勉強もそのためだったのですか!?
私も興味があるのでまたいろいろ教えて下さいね~

素敵なお店でわんこに良い商品が並んでてアドバイスも聞けて・・・
オーナーさんも優しくて看板犬も可愛くて(^^)
とっても理想的なお店ですね~♪
是非是非お邪魔させて下さ~い!



すぅさんへ*

うふふ~ありがとうございます!
計画は一年前からでしょうか・・・
パパは思いきっちゃいましたよ~!!

看板犬がね~(笑
ちょっとウルサイっていう(笑
ここだけが、予想外?でした(/ω\)
是非是非!遊びにきてください♪
おまちしてますね~(*´▽`*)

こんにちは^^

遅くなってしまいましたが・・
ドッグカフェ オープンおめでとうございます♪

パパさんの気持ち、私凄くよく分かりますよ^^
私も、ドッグカフェを夢見ている時がありました~
こま小春が看板犬!?な~んて(笑)
実現してしまうなんて、パパさん凄いですよ!

いつか、是非行きますね!

がんばってください♪

やこさんへ

妻のブログに横から失礼します。やこさんこんばんは
ぜひぜひいらしてください。
私は虎太郎を溺愛するあまりに、年単位の計画を経て
とうとう虎太郎と離れず一緒にいる為の行動を実現しました!あ!もちろん妻は一番大事ですから
話し合い、承諾を得てですが。

こま君は多産だった虎太郎の兄弟が一頭も見つからない中
唯一の限りなく近い親戚さんなんです!!
こまくんの虎太郎似は、ん?虎太郎のこま君似は?(´ε` )
とにかく溺愛する虎太郎の大切な親戚さんですから
ぜひぜひいらしてくださいね~

K&Kオーナー兼シェフ パパより

こんにちは。先日はありがとうございました。
居心地の良いお店で、すっかり長居してしまいました。
オバジンサンド、絶品でした~。
いろいろお話しできてとても楽しかったです!
とても勉強になりました。
さっそくペット保険を調べました。

それから、パーカーの写真アップ、ありがとうございました。
パーカーもすっかり和んでいた様子です。
またぜひぜひ伺わせてくださいね。

やこさんへ*

こちらこそ遅くなりました!
パパが先にご挨拶したようで(笑

パパの溺愛っぷりはハンパないです!!
うちのこたカムはやんちゃすぎて看板犬って感じ全然ないです~
こまくんと小春ちゃん、看板犬のバイトしない?(笑

是非!いらしてください~(#^.^#)
お待ちしてますね♪

いなちさんへ*

こちらこそありがとうございました!
パーカーくんの噂(?)は聞いていましたが
まさか、あの時のパピーちゃんがパーカーくんだなんて
凄くうれしかったです!!
おもわず、昨年のショーの写真をもう一度みてしまいました~

こちらこそ、色々お話できて楽しかったです!
また是非いらしてくださいね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

いっぱい遊びに来てくれました!* «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド犬服・パパ作!浴衣!!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

