topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI東京インターナショナルドッグショー* - 2013.12.31 Tue

12月15日(日)東京ビッグサイトで行われた
『FCI東京インターナショナルドッグショー』に出陳して参りました~!!

IMG_3720.jpg
お久しぶりのドッグショーで、わたくし興奮して一睡も眠れませんでした。。。
なにを隠そう、神威と同じくらいドッグショー(に行くのが)大好きです。

IMG_3723.jpg
そして、こちらもお久しぶりの出陳犬の朝は早いです。。。
朝5時に到着しましたが、辺りは真っ暗!しかも寒い~~~!!!

IMG_3728_201312312247354a8.jpg
おめかしされる神威・・・なに?!この余裕は?
ママはもう始まる前ですでにオネムよ!!

CIMG5659.jpg
出陳前の神威~!俺はやるぜ!俺はやるぜ!!
早く出せ出せ~!!

IMG_3739.jpg
今回はパパがハンドラーです!!
なんか・・・見学する場所を間違えて後ろ姿しか撮れませんでした。。。
何回行ってもベストポジションがわからない。。。

結果、3頭中3席でした~
でも、頑張った!!来年また頑張ろう!

さて、出陳が終わったらメインの(?)お友達との交流~&お買い物~♪
page_20131229235954fe3.jpg
今回はずーーーーっと逢いたかった虎太郎のお兄ちゃん!
こまくんと小春ちゃんに逢う事が出来ました!!
すっごく感激!なのに虎太郎はパドッグでお留守番で逢うことは出来ませんでした(´;ω;`)
つくねちゃんにもうふちゃん、ハリーくんにポポくん!
みんなに逢えて嬉しい~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
他にも沢山の方に声を掛けていただきました。
ありがとうございます~!!

CIMG5694.jpg
ファッションショーイベントに出ていたジョシュアくん!ステージの上でカッコイイね!

CIMG5708.jpg
ラチェットのりさんファミリーは盾を持ってる!すごい!!


今年のショーはこれでおしまい。
Mママさま、パドックの皆様ありがとうございました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします!

今年はパパがお店をオープンして、沢山のお友達に会うことができました。
遠くから会いに来てくれた方も、来年行くね!と声を掛けてくれた方も
本当にありがとうございます!

来年も虎太郎&神威をよろしくお願いします~!!

皆様、良いお年を~~~!!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き今年も沢山遊んで下さいね!

ファッションショーはたまたま縁がありましてこんなファッションとは無縁のオヤジが出る事になりましたが華やかで貴重な体験でした。

盾はファッショナブルというより数の迫力なんでしょうね。。。

今年もよろしくお願いします

ラチェットのりさんへ*

遅くなりましたが、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね♪

ドッグショーが早く終わったので、ラチェのりさんの?ファッションショーが見れて
良かったです(^O^)
みなワンのお洋服もお揃いでとても可愛かったですよ~!!

今年も沢山遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら・・・* «  | BLOG TOP |  » ノーフォークミュージアム*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

