topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI千葉インターナショナルドッグショー* - 2014.01.23 Thu

今年初めての出陳!
ってことで1月19日(日)幕張メッセで行われた
『FCI千葉インターナショナルドッグショー』に出陳して参りました~!!

雪ふっとる!!(涙
出陳犬の朝は早いです。。。朝5時です・・・今回は寝ましたよ!

IMG_4657.jpg
おめかしされる神威。
みんなも並んでおめかし中~ みんな頑張るんだよ~\(^o^)/

IMG_4669.jpg
今回もパパがハンドラーです!!
お?今回の写真はブレてるね~やる気がにじみ出てるって感じ?(違

IMG_4675.jpg
だって、ムツゴロウさんも見てるしね!(違うリンクですが)

今回のパパ&神威は頑張ったよーーー!!
IMG_4687.jpg
Winner頂きました!
勝ちトップのお陰です!ホントすごい!!

IMG_4731.jpg
お立ち台写真が撮りたくてずっと居残りしてました。

いつの間にか、カードも3枚目
残りはあと1枚になりました。
今年中に取れるかな?

今年も頑張っていこうね!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

パパハンドラーすごかったですね!
本当におめでとうございますだわ。
勝ちトップ、輝いていましたよー。
あとCC1枚、もう少し、パパ&神威頑張ってくださいよー。

神威がレギュラークラスになって、てぃだと初めて並んだね。
(てぃだが1年ぶりだからか(笑))
写真撮れてなかった..残念。

神威君、Winnerおめでとうございます!
パパだと甘えてしまいそうなのに、ホント立派ですね。
そして虎太郎君、3歳のお誕生日を元気に迎えられておめでとう!
今年も親孝行な可愛い息子達に囲まれてパパ、ママも
嬉しいこと一杯、幸せ一杯の一年になりそうですね♪

まみこさんへ*

お返事遅くなりました~!
ありがとうございます\(^o^)/
パパ&神威コンビ頑張りましたよ~!!
てぃだくんと初めて並んだ写真私も撮れてませ~ん(´;ω;`)
ビデオも喜びすぎてブレブレでした(笑
あと1枚・・・されど1枚・・・
頑張ります!!

アンジュママさんへ*

お返事遅くなりました!
虎太郎と神威にお祝いの言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
神威もショーがわかってるんですよね~
ショーが終わったあとはとってもワガママになるんですよ(笑
虎太郎も3歳を迎えることが出来ました。
これからも元気に育ってくれること、楽しく暮らしていけるように
頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday!3歳* «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら・・・*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

