topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


善福寺散歩* - 2014.04.24 Thu

久しぶりにお休みの日にロング散歩に行きました!!

IMG_6766.jpg
虎太郎はロング散歩に行くと、途中で必ず抱っこになるので
スリングならぬ、抱っこ紐一体型マザーズバッグ持参です!
このバッグ、実は人間の赤ちゃん用です~
メイフィフスのサイドキックというマザーズバッグとベビーキャリアが一緒になった優れものです。
虎太郎は大人しいので入れるのですよ!!(ペット用ではないので真似しないでね)

IMG_6830.jpg
頑張って歩いて、善福寺緑地に到着です!
久しぶりの芝生遊びで虎太郎と神威は大はしゃぎ\(^o^)/

IMG_6849.jpg
虎太郎も楽しいね!

IMG_6842.jpg
神威も笑ってる!

IMG_6816.jpg
パパと一緒に走れ~~~!!

IMG_6824_20140424212126dc5.jpg
ダッシュでダウンしたパパを襲う茶犬達!!
もっと遊ぼうよ~!!

IMG_6803.jpg
もって来たオヤツを食べようね~神威すごいよだれだな。。。

IMG_6814.jpg
向こうにお友達が沢山いるね
でも、これから歩いて帰るんだよ~~!!

この日、私は2キロほど痩せました(笑)
いっぱい歩いていっぱい遊んで満足な一日でした!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マザーズバッグとは考えましたね!
確かに子供が入れるぐらいだから、多少重くても大丈夫ですね。
ウチはアポロンのほうがおとなしいから大丈夫かも←重くて無理か^^;

いい顔して遊んでますよね~
久しぶりで楽しかったっていうのが表情に出てます。

かむたんの誰かがいると伏せて待つのはシエルも同じ^^
近づいてくるまでテコでも動きません^^;

アポままさんへ*

先日、ワン友さんの出産祝いにこのバックを送ったのですよ~
その時にもしかしたら虎太郎なら入れるかも?って入れてみたらバッチリでした(笑
ちなみに虎太郎は6.2キロですよ~

やっぱり芝生で遊ぶのって特別なんでしょうね~
いくらお散歩長く行ってもこの表情はしてくれませんからね(笑

シエルくんも伏せて待ちますか!これ、虎太郎はしないんです。
神威はワンコが近づいてくればくるほど伏せが低くなってどんどん潰れていくんですよ~(笑


管理者にだけ表示を許可する

神奈川北クラブ連合会展* «  | BLOG TOP |  » 東京北テリアクラブ展*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

