topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


千葉北クラブ連合会展でチャンピオン完成!* - 2014.05.11 Sun

5月4日(日)幕張海浜公園で行われた
千葉北クラブ連合会展に出陳して参りました~!!

IMG_7194.jpg
出陳犬の朝は早いです・・・
海風が冷たいね~!!

IMG_7201.jpg
でへでへのおめかし神威~!!
GW中は暑かった!

でも、パパと神威頑張りましたよ!!
IMG_7206.jpg
ウィナーズ、カードGetでチャンピオン完成しました!!
俺やったよ~!!

IMG_7253.jpg
記念すべき、ニューチャンピオンでお立ち台写真!!
あれ・・・パパ、ちょっとガニ股。。。(汗
まぁ!主役は神威だからね(笑)

IMG_7348.jpg
パピーから初めて、全部で19回出陳しました。
ジュニアに上がってすぐの4戦目にしてパパもオナハンデビュー!!
パパデビューから約1年でチャンピオン完成致しました。


IMG_7344.jpg
2012年12月16日パピーでショーデビュー
2012年12月23日FCI東京インターナショナルドッグショーで
2戦目にしてパピーリザーブキング!

2013年4月29日の東京北テリアグループ展にて
オナハンで初のCCGet!

2013年9月1日静岡西レイクシャインケネルクラブ展にて
Mママさまに2枚目のCCを取って頂きました。

2014年1月19日FCI千葉インターナショナルドッグショーでは
オナハンでMCCGet。

2014年5月4日千葉北クラブ連合会展で
オナハンでMCCGet。チャンピオン完成です!!

こうやって書くと淡々と取ったように感じますが
この1年色々と大変でした。
脱サラしてお店を始めたのでショーの日は店を休まなければならず、ご迷惑もたくさんかけました。
ショーが楽しくなくなりそうだった時、皆さんにいっぱい励まして頂きました。
お守りもたくさん頂きました。
3枚目のカードを取った頃、心に焦りが出てほぼ毎週ショーに出陳もしました。
それが良かったのかな?
合宿のようでパドックの皆さんとの交流も楽しくなってきました。
ハンドラーはパパだったけど、沢山のリードが神威に繋がっているようでした。

神威のチャンピオン完成は本当に皆さんのおかげで取れたものです。
Mママさま、K先生、Sさま、パドックの皆様、応援してくれた皆様
いつもショーに付き合ってくれた虎太郎も!
本当に本当にありがとうございます!!

まだまだショーは引退しませんので(笑)
チャンピオンになった神威をこれからも宜しくお願いいたします!







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャンピオン完成おめでとうございます!!
お仕事との両立は大変ですよね。朝も早いし、いつもすごいなぁと思ってました。みなさんの努力の賜物ですね!
最近はタイミングが合わなくてなかなか応援に行けませんが、これからの神威くんのますますの活躍を楽しみにしてます(^○^)

神威君チャンピオン完成おめでとうございます!\(^o^)/
一年でチャンピオン完成ってすごいです。
いいコート作りや健康管理、マナーと訓練、色々出陳の準備して遠方へ朝イチで出発してショーに参戦すること、関東はノーフォーク出陳数が多い時もあって、勝つのは大変だったはず。
リボン綺麗!MCC二枚もあってすごい!
コタカムファミリー一丸となって勝ち上がったチャンピオンの完成、今までの苦労が実って本当によかったなと思います。
これからも出陳続けていかれるそうで、頑張ってください(^o^)ノ☆
それと、ノーリッチのシャドウ君のブログ好きだったので久しぶりに元気なシャドウ君が見れて嬉しかったです。

チャンピオン完成、おめでとうございます!
神威くんも頑張ったと思うけど、パパママの頑張りもすごいと思います。
そしていつもお利口に待っている虎太郎くんの協力も不可欠ですよね!
これからも神威くんの活躍、応援しています☆

ちんなほさんへ*

ありがとうございます♪
ショーでは普段行かないような場所に行けるので大変でしたが
楽しかったです(#^.^#)
会場ではなかなかお会いできない方たちとのお話も
楽しいですよね~
また、ショー会場でもプラーベート(?)でも(笑
お会いできるの楽しみにしてます!!

メリアサさんへ*

ありがとうございます!
ココロちゃんもご出産おめでとうございます\(^o^)/
いつか、ショーでココロちゃんに会いたいなと思ってましたが
ママになられて、とても幸せそうですよね~(#^.^#)
シャドウくんママとは会場でよくお会いするようになって
お声をかけていただきました♪
シャドウくんとても可愛かったですよ~!!
これからもショー頑張りますので
ココロちゃんも子育て頑張ってくださいね!

Sabineさんへ*

ありがとうございます!
神威はあいかわらずのデヘデヘでチャンピオンな実感まるでなしです(^-^;
我慢してついてきてくれた虎太郎にもチャンピオンあげたいぐらい(笑
ショーは色々と勉強になることも多いのでこれからも
つづけていきたいと思います!!
頑張ります(^O^)/

おめでとうございます!

遅ればせながら、チャンピョン完成おめでとうございます!
NWTはNFTの次なので、出番待ちのとき、リングサイドでかげながら
応援させていただいておりました。
チャンピョンになったらラクかと思ったら、意外とまた別のプレッシャーが
あったりしますが、これからもオナハンどうし、がんばりましょう♪

※メリアサさん、見かけたら声を掛けてくださいね!

シャスタ&シャドウ母さんへ*

ありがとうございます!
シャドウくんもペディグリーアワード・FCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成
おめでとうございます!!
完成した千葉のショーではお会いできて嬉しかったです♪
また会場でお会いできるの楽しみにしてますね!!

オナハン話、語りたいです(笑)
これからもヨロシクお願いします\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

3-2-WAN!でBBQ* «  | BLOG TOP |  » 神奈川北クラブ連合会展*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

