topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3-2-WAN!でBBQ* - 2014.08.07 Thu

お久しぶりです!
虎太郎も神威も元気です!!
と言いたいとこですが、虎太郎は歯を3本抜きました。。。

その話はまた今度にして~(ぇ?

だいぶ前になりますが(笑)
大好きなノーフォークのお友達と大好きなランを貸切にしてBBQを楽しんで来ました♪
IMG_9342.jpg
これぞノーフォーク牧場!
人間17人、ノーフォーク14頭!まさにワラワラです~!!

とっても暑い日だったのでプールも出してもらいました。
IMG_9265.jpg
ノーフォーク牧場で泳ぐカピバラ達。。。
お水が大好きな子、助けて~の子…さまざまです。

着いて早々にパパが買出しに行ってしまい、私が2頭の怪獣を1人で見るハメに。。。マジか

IMG_3553.jpg
走るのが大好きな虎太郎はオモチャ禁止のルールを破り、どこからか掘り起こしたオモチャを
持ってランを1人走り回る。。。

犬が大好きな神威はところ構わず、お気に入りの子を見つけては乗りたがる。。。
CIMG6292_20140807220445b2c.jpg
今回の生贄はテオくんとガブたんです!(ごめんね!)

そんな2人を1人で『コラ~!やめなさい~!』と走り回るうちに
すっかり日焼けしてしまいました。。。男の子2人のお母さんって大変ですね。。。涙
IMG_9278.jpg
そんな悪い子達をクールダウンさせるべくプールにブチ込む!
これが私の休憩方法です!!

IMG_9271.jpg
そんなこんなしてる間にBBQが始まってました~(いつの間に?!)
女性陣は新鮮なお野菜を用意~(私は見てるだけ)

IMG_9311.jpg
男性陣は肉を焼く!
(私は食べるだけ)

CIMG6311.jpg
スイカもヒエヒエで、ん~!夏休み満喫!!たのしい~!!!

途中、お祭りの花火でびっくりしたり雨が降ったりもしたけど、とっても楽しい1日でした。
最後にみんなで記念撮影♪
CIMG6323_20140807223916c0d.jpg
みんな遊んでくれてありがとね\(^o^)/




関連記事

● COMMENT ●

楽しそう〜

こんにちは
毎日暑くて、人間もワンもヘトヘトです ^^;

ノーフォークも14頭揃うと圧巻ですね!
プールも楽しそう ♪
上手に泳げましたか?

虎太郎くん神威くんはお友達が多くてうらやましいです
今度チャッピーとも遊んでやって下さい (^-^)/

チャピママさんへ*

こんにちは~!
ノーフォーク14頭は本当に可愛かったですよ~!!
しかもみんな仲良しなので不思議です(笑)

プールは脚が着かないので虎太郎は半分おぼれてましたけど(笑)
涼しくなったらお誘いしますので
こちらこそ是非一緒に遊んでくださいね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

ロハスフェスタ!* «  | BLOG TOP |  » 千葉北クラブ連合会展でチャンピオン完成!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

