topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆旅行(アニキン編)* - 2014.10.05 Sun

先日、伊豆旅行に行って来ました!



久しぶりのお泊り!
生憎のお天気でしたが、宿に行く前にちょっと寄り道してアニマルキングダムに行って来ました。
さてさて、こたかむの反応は⁈



狩猟本能全開のこたかむ!
あのデカイ鳥は俺達が狩る‼︎


柵を乗り越えるのは危ないから止めて下さい…



ヒョウさんにこんにちはの神威。
この後、ヒョウさんにガラス越しに追いかけられてました…


サイと虎太郎。嬉しそう(^^)


ゾウと虎太郎。


ヤギと虎太郎。ヤギ、虎太郎ガン見…


キリンと虎太郎。



ホワイトタイガーと虎太郎。
神威は何故か檻の前で尻尾下げてブルブル震えてました…ヤベェよこの檻!(笑)


フラミンゴと虎太郎。


恐竜と虎太郎。


恐竜と虎太郎。だんだん笑顔が…


恐竜と虎太郎…消えていく(笑)

そして

卵から産まれた神威!
やっぱりお前は恐竜(怪獣?)だったんだな!(笑)

アニマルキングダムに居た間は雨も上がっててくれました!
ラッキー‼︎

さて、これからお宿へ向かいますよ!
(続く)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

伊豆に行かれたのですね!
うちも先月行ったのですが、動物園行かなかったんですよ。
ジョジョが大きな猫?!を見て、大騒ぎになるんじゃないかと思って。。。
虎太郎くんお利口に見てますね~
でも、恐竜はちょっと怖いのかな(笑)
神威くん、虎が苦手とは意外ですね( *´艸`)

ロハスフェスタもノーフォーク集まって楽しそう~

Sabineさんへ*

はーい!伊豆に行ってました(〃▽〃)
なので、その間のメールの返事が遅れてすみませんでした。。。
アニマルキングダム面白いですよ!犬の反応が(笑)
うちはダチョウに大騒ぎでした~
でも、大きな猫?には本能からか激烈おびえてましたよ~!
ジョジョくんも是非(笑)
ロハスも来年は是非遊びにきてくださいね~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

伊豆旅行(はんなり編)* «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ!*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

