topimage

2017-05

 - --.--.-- --


miliさんの撮影会* - 2015.05.27 Wed

今年もお店でフォトグラファーmiliさんの撮影会を開催しました!

miliさんは虎太郎が1歳になる前からお写真撮ってもらってて
一昨年のロハスフェスタで偶然お会いしてから
お店でも撮影会を開催してもらってます♪

01f796024980e1f0ad0c89746663053577595cef3c.jpg
今回のセットはCOFFEE SHOPです。
朝早くからmiliさんが来てセットを組み立てていきます~!

今回はノーフォークちゃんが3頭もお店にきてくれました(*´▽`*)
その中の1人、ガブたん♪

01bcb90e20e13777e86df02a43b85bfb4c3d425926.jpg
ガブたんも前々から一緒にmiliさんに撮影してもらってる仲ですw
シャツ、マスターぽくてカッコいいね♪

01aa04db41590f7a4e9b5e3a4d8bf8095fd8ede75b.jpg
神威とガブたんは真の男同士だけど、小さい頃から神威はガブたんが大好きで
奇跡的に仲良しです。(ガブたんがとてもよいこなので!)

最近、カメラが苦手というガブたん。。。
miliさんが気を引いても、ママがオヤツを見せてもイヤイヤ~

今回はママ1人だし、なんか良いアイディアはないかな?


これだ!

01678b9d43b3a63af3e45a0fe3b3dcc099fedc712b.jpg
うちのパパが抱っこで撮影にのぞみました!
結果、とっても可愛いお写真がとれました~そのブログはコチラ➡

さて。。。次はうちだ・・・
以前、セットのキノコを食った前科をもつ虎太郎。。。
大人にはなったけど、毎回撮影は汗だくの大騒ぎ
でも1回撮影してもらうと可愛くて止められないんだよね~!!

0169f1091a130e22bd6dc312945cbf9634c17bd2ce.jpg
そして編み出したウチの必殺技。
ケツ抑えの術~!!

神威のがヤンチャだと思いがちですが、実は虎太郎のほうが
じっとしてられないのです。
神威はステイができるから大丈夫なのです!

そして出来上がりのお写真はこちら~
01bce85f991d42af136f809a9cbe8d8d2bd19aebe7.jpg
とてもケツを抑えられてるようには見えない笑顔でしょ?笑


miliさんの撮影会に参加したいけど、心配な方は是非、当店で~(#^.^#)
関連記事

● COMMENT ●

先日は、本当にお世話になりありがとうございました。
虎太郎くん、おちりを抑えるだけでなんてお利口さん。神威くんも素直にマテできてるし、出来上がりの写真もとっても可愛いです。2ワンいると一気に華やかになりますね(*^^*)
それに比べてガブたんたら、、、パパさんにあんなことまでさせてしまって、ガブたん重いから筋肉痛とか大丈夫だったかしら^^;
私も次回までに筋トレしておかないと。
久しぶりに虎太郎くんと神威くんに会えてガブたんも嬉しそうでした。
また、遊んでくださいね。よろしくお願いします。

ガブたんのお写真もすごく可愛くてびっくりだったけど、虎太郎くんと神威くんのお写真もめっちゃ可愛い~~~♪
ケツ抑えの術かけられても笑顔なのが最高です~~^^
近かったらぜひとも行きたかったです~~~♪

さすがです...

知恵モノ「秘儀!ケツ抑えの術」(笑)
かわいいぞ、こたかむ!
3頭いると撮影なんてチャレンジする勇気もない...
ステイできるはずのてぃだはわたしのいうこと聞かないし。
女子組の自由さ...那子さんなんて「消えます!の術」で行方不明に(汗)
ジュ?論外...気分次第だから一番あてにならない(滝汗)
こうして見ていると、いいなって思うけど...

ちんなほさんへ*

こちらこそ、遠いところありがとうございました!
虎太郎はどうしてもグルグル回ってしまうのでお尻というか
しっぽを掴んでます(笑
でも、確かに二頭いると絵も変わりますね!
いつかジュニ子がお迎えできるとよいのですが~。。。
聞いたら意外と飼い主さんが寝そべる人っているみたいw
また、遊びましょうね!
ありがとうございました(^^♪

kanata.さんへ*

ガブたん可愛いですよね!
同じセットでも、みなワン違った絵になるので
みてるだけでも楽しいです♪
虎太郎も小さい時はセットにおしっこしたり
セット咥えたり大変でしたw
いつか、こちらに来る機会があれば遊びにきてくださいね~(*´▽`*)

まみこ&でびるずさんへ*

ケツ抑えは何度も撮影しているうちに編み出しました!
1人で三頭は無理だけど、うちでとればいけますよ!
てぃだはパパがステイさせて、那子さんはまみこさんがケツ抑えて(笑
ジュっちゃんは私が寝そべって抱っこします!!

K&Kなら可能ですよ!
次回は是非!(笑

いろんな子のすっごくかわいい写真は見ますが、裏側ってこうなのかしら??
それとも、ここだけ???
でも、出来上がりは本当になんの苦労も見えない、素晴らしくかわいい仕上がりですよね~
しかも今回のセット、茶犬ノーフォークにすごく合ってますね!!

Sabineさんへ*

今回うちのお客様は比較的平和でしたが、中には寝そべる人もいるそうです(笑
仕上がり良ければすべてよし!!
苦労も報われますよね~(*´▽`*)
ホント、今回のセットは茶犬の毛がすごくきれいにでて
雰囲気もよく合ってたので撮って良かったです~♪


管理者にだけ表示を許可する

miliさん撮影会・NG写真集* «  | BLOG TOP |  » 小金井公園*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

