topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニクキュウ* - 2011.06.08 Wed

DSC00024.jpg
お散歩デビュー前のニクキュウを撮ってみました。

プニプニでかわゆい♪

これから立派なニクキュウになっておくれ(´ー`)


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~プニプニ肉球や~(^◇^)♪かわいい~!
男子のお手手のほうがやや大きめなんでさわり心地よさそうですね。
これからたくさん歩いてダッシュするんだよね。楽しみ♪

ヤバイ!
可愛すぎです~~~><;;
かわい子ちゃん警報発令中☆キュンキュンキュンキュンキュン~♪(警報音)
あ…すいません。
我を忘れてしまいました^^;

お散歩デビュー楽しみですねぇ♪

アレルギーかも?ですか…
そうでないことを祈ってます☆

ココロ☆とメリアサさんへ*

プニプニ肉球良いですよね♪
ココロ☆ちゃんのお手手もプニプニですよね~
男の子のほうがお手手大きいんですね(-^□^-)
たくさん歩いてどんどん硬い肉球になっていくのね~
今のうちにいっぱい触っておきましょう(笑

ジェーンさんへ*

ウ~ウ~ウ~(サイレン)
おい!そこのかまいたち!いや、おまえたち!(柳沢慎吾風にw)
可愛すぎるでしょ(●´ω`●)ゞ←親バカ

大丈夫です!私も何を書いてるかわかりません(笑

今日はちょっと雨降っちゃったんで明日にでも
歩けたらな~って思ってます(-^□^-)

牛アレルギーだとワクチンには牛の血液が使われてるから
やっかいだって言われました。。。
でも、いままでのワクチンで何にもなかったから
違うんでない?と私は思ってます^^;

ほんと、違うことを願います><

ほんとかわいいですね~くましゃんみたい♪
まだまだウブ~でわか~い肉球だな~(^^)
お散歩すると硬くなっていきますよ!
お散歩デビューも楽しみですね!!

タムママさんへ*

そうなんです♪
クマみたいに絵に描いたような肉球ですよね(-^□^-)
やっぱりお散歩すると鍛えられて肉球硬くなっていくのですね~
ウブなうちに記念に写真とっといて良かった(笑

お散歩デビュー楽しみですしドキドキしちゃいます(●´ω`●)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

早食い* «  | BLOG TOP |  » 歯抜け*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

