topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベスト型ハーネス* - 2011.06.11 Sat

DSC00412.jpg
ベスト型のハーネスを買ってみました。
ちょっとサイズが大きかったので、お洋服の上から付けてるのがソレです。

ペットショップでは
『ハーネスは身体がまだ出来てないから使わないほうが良い』と言われました。
しかし首輪だと、いきなり飛び出す虎太郎の首がガクンとなるのが心配で・・・
ベスト型なら大丈夫かな?って事で。

でも、コレだと全然言う事聞かないでやんの・・・(´ー`)

DSC00399_convert_20110610232937.jpg
【犬の洋服iDog】 撥水★Comfortハーネス*迷彩柄
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お散歩デビューしたんですね!
はじめからお友達がいるとは素晴らしい~
みんなから色々教わったかな?
迷彩柄かわいいですね、虎太郎君に良く似合ってます♪

うちも8カ月まではハーネスを使ってました。
「引っ張り癖を治すには首輪の方がいいですよ」と犬友達に教えられてそれからは首輪に変えました。
お散歩の最初は興奮して引っ張っちゃいますが、途中での引っ張りは少なくなったように思います。

前記事になっちゃいますが、はじめて足をあげておしっこするのを見ると、成長したなぁ、って感動しますよね。

ジェーンさんへ*

お散歩デビューしました!
友達っていうより先輩な感じです(;´▽`A``
オラオラ、ちんたら歩いてんじゃねーよ的に
見守ってもらってますw

ノーフォークって迷彩柄が似合うと思いませんか?!
私だけかしら(汗

ジョシュアパパさんへ*

アドバイスありがとうございます!!
やっぱり首輪のほうが、お散歩も言うこと聞いてくれるんですね~
コメント頂いてから、首輪にしなおしたらハーネスより
お散歩が楽でした(;´▽`A``

初めて足を上げておしっこするのってスッゴク不思議ですよね!
誰が教えた訳でもないのに!って感心しちゃいました(-^□^-)
あの、短い足を一生懸命上げてる姿がなんとも言えません♪


管理者にだけ表示を許可する

ひえひえ~* «  | BLOG TOP |  » 社会勉強*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

