topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャリーリュック* - 2011.06.21 Tue

DSC00536.jpg
通院用にキャリーリュックを買いました。

前に買ったハンモックだと、公共の交通機関での移動に若干不安があるので(;´▽`A``

でもね、虎太郎には大きすぎて背負って移動すると酔っちゃうみたいで
吐いてました(ノ_-。)

どしたらいいのかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

背負うタイプって使ったことがないんですよね~。
バスタオルとか丸めて、端っこに置いておくとかは
どうなんでしょうね?
イタズラしちゃう子は、ダメですけど・・・

虎太郎くんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

私もリュックタイプは使った事ありませんが
背中で動きやすいんでしょうね。
カートはどうですか?
ウチは公共の場ではカートに乗せて移動です。
小さいうちから乗せておくと慣れてくれるので楽ちんですよ(^^)
買い物も楽ですよ~。

うちもリュックタイプのキャリー前に買ったんですよ~
酔う場合はどうしたもんでしょうねぇ…
中にクッションでも入れて虎太郎君が転がらないようにするとかはいかが?
せっかく買ったんだもの、上手く活用できると良いですね♪
家は押し入れに入れたことも忘れてました…^^;
今度引っ張りだしてみま~す♪

虎太っちラブ♪

ゆうこさんへ*

なるほど!
バスタオルとかで狭くしちゃえばいいんですね~!
お尻側に詰めちゃえばイタズラできない・・・かな^^:

はい!リンク喜んでです!!
私もリンクさせてください~!
これからも宜しくです(-^□^-)

タムママさんへ*

カート!!
よくカートの乗ってるワンちゃん見かけます!!
そっか~カート買えばよかったんだ(ノ◇≦。)
ネットでカワイイカート探しちゃお♪
背中にワンを背負って買い物よりカートで買い物のほうが
素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・°

ジェーンさんへ*

ウフッw
ラブ注入ありがとうございやす(●´ω`●)ゞ
おお!リュックキャリー持ってますか!!
けっこう使えます?
やっぱり大きくなるまでは詰め物するしかないですかねぇ。。。
今度押入れから出してみてください♪

ジェーンっちラブ~( ̄ー ̄)ニヤリ

おおぉ~☆さわやかな色合いですね。リュックも便利そうでいいですね。
うちはバルサポケットキャリーっていう普通の肩から下げるワンコバッグがあって
それに入れて電車乗るんですが、ハードキャリーではないので、
車内が混んできたらカバンに人の足があたりそうで正直こわいです(>_<)
やっぱりしっかり頑丈で運びやすいキャリーでコロコロついてていいのがあればなーと
思いますが…なかなかいいのがなくて悩みます(-_-;)

Coeri*さんも虎太郎くんも元気がでてきてよかったッス。
ペットショップの方からお見舞いもあったようでよかったですね。
まずはとにかくごはんをしっかり食べて体力つけてください。
虎太郎くん、ガッツだぜ!

リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。
こちらのリンクももちろんOKです♪
これからも、よろしくお願いします!!

ココロ☆とメリアサさんへ*

いや~正直、黒が欲しかったのですが売り切れでこの色にしました(;´▽`A``
でも、夏っぽくて結果オーライみたいなw
キャリーでコロコロついてるのってスッチーカバンみたいなヤツですかね?
アレいいですよね!
でも高いので手が出ません~(ノ◇≦。)

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
虎太郎も元気いっぱいなので
私も少し落ち着きました。
てか、本当に病気なの?って思うくらい元気です・・・
最近は暑くて、なかなかお散歩にいかれないので
ストレスたまってるみたいです(汗

ゆうこさんへ*

私もリンクさせていただきました~(-^□^-)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

ピナクル* «  | BLOG TOP |  » お見舞い*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

