topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


車デビュー* - 2011.06.27 Mon


車買いました。
って事で、車デビューです!


ちょっと、酔っちゃうみたいです・・・(´ー`)ザンネン


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばってね!

虎太郎君、車酔いしちゃうんですね。
停まっている車の中でおやつをあげたり、短い距離でも公園に行くのに乗せてみたり、車=楽しいことという刷り込みをすれば改善されるケースもあるみたいですよ。
いずれにしてもゆっくり時間をかけて慣らすことが必要みたいです。
がんばって車酔いを克服して、たくさんお出かけに行けるようになってくださいね。

うちのブログからリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

おお~☆これが噂のお車ですね♪
そんなにシート汚いようには見えないわよ~?
家の車のがヤバいわ~><;
虎太くんも車酔いするのね…
家の女の子達と一緒だわ。
克服できるように一緒に頑張ろうね!!
あと…
オフ会の幹事さんが参加OKって♪
でね、連絡するのにメールアドレスを教えてほしいの~
私のアドレス↓に一回メールくれますかい~?
送っていただいたアドレスを幹事さんに伝えま~す♪
よろしくです~!(^^)!

お車、買われたんですね~~~
これで、キャリーリュックがなくても
お出かけできそうですね♪

コタも昔は酔ってましたよ。
でも、だんだん慣れてきました。
虎太郎くんも、はやく慣れてくれると良いですね♪

虎太郎くん、今度から車でお出かけですね~!
ジョシュアパパさんが言うとおり、車=楽しいを関連付けると
いいですよ!
あと、車に乗せるときはクレートに入れて乗せた方が危なくなく
リラックスできるのでいいと思います(^^)
これからいっぱいいろんな所に連れて行ってもらえるね~
虎太郎くん!!

ジョシュアパパさんへ*

ハイ(;´▽`A``
リュックキャリーでも酔ってたので、もしかしたらと思ったら
やっぱりゲボゲボしちゃいました。。。
そうですね!
まずは近くから慣らしていって、オヤツをあげるってのも
色んな場面で使えそうですね^^
今まではバイクだったので、車になれてくれれば
虎太郎の身体への負担も減るとおもいますし
皆さんにも会いに行けるとおもいます♪

先ほどはメールありがとうございました!
今日は遅くなってしまったので、明日にでもご連絡したいと
思います(-^□^-)
リンク大歓迎です!
私もリンクさせてください~!
これからも宜しくお願いします!!

ジェーンさんへ*

メールありがとうございました!
お会いできる日を楽しみにしてます♪

いや~明るいところで撮影したので
ホワイトニング効果でキレイに見えてるだけかも^^;

車酔いって克服できるもんなのですね~
そういえば私も免許取るまではめちゃくちゃ車に弱かったもんだわw
虎太郎も免許取れば治る??かも(笑

ゆうこさんへ*

ハイ!車買っちゃいました(;´▽`A``
大きくなるまでリュックキャリーはお蔵入りかも(汗

コタ君も酔っちゃうタイプだったのですね!
やっぱり、ワンも人も慣れなのですね~

しばらくは車に洗面器置いて、トレーニングしたいと
思います(笑

タムママさんへ*

やっぱり、車は楽しい場所と思わせることが大切なんですね!

ああ!でも今度車に乗る時は東大で検査する時でした><
ヤバイ~!!(汗

皆さんのコメントいつもとても参考になるので物凄く助かってます♪
本当にありがとうございます!
いつか皆さんに会える日の為にも車トレーニング
虎太郎と一緒に頑張ります♪

リンクの了解、ありがとうございます!
こちらのリンクも大歓迎です!
よろしくお願いいたしますm(__)m

ジョシュアパパさんへ*

いえいえ~こちらこそリンク完了しました(-^□^-)
メールもありがとうございます!
末永く宜しくです♪


管理者にだけ表示を許可する

初シャンプー* «  | BLOG TOP |  » 5ヶ月*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

