topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院* - 2011.07.04 Mon


本日、入院してきました。

時間はわかりませんが、手術は明日です。

虎太郎には入院するんだよって伝えましたが、わかってるの?
わかってないの?先生をペロペロしてウキウキ気分でお泊り感覚っぽいです^^;

無事、手術が成功しますように。

元気になって早く帰ってきてね。
頑張るんだよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これくらい余裕がある方が安心できますね。

愛情たっぷりのパパさん、ママさんに見守られてるから大丈夫。
がんばってな、虎太郎君。

がんばれ~

こたろうちゃん、早く元気になるといいね!
元気になって、またお散歩しようね。

こんなにウキウキしてると
心配だけど、安心できますね。
手術のとき、精神的な不安は少しでも少ないほうがいいですもの!

明日なんですね。
お祈りしてますね♪

嬉しそうな顔しちゃって♪
かわいいなぁ^^

がんばって元気な体になろうね!
大丈夫、虎太っちなら乗り越えられるよ。

虎太郎くん、ほんまいい笑顔でリラックスしてますね。
ダイジョブ、明日きっとうまくいくよ。がんばろうね!(^◇^)

虎太郎くんちょっとだけ我慢ね!!
ファイトだよ!

ジョシュアパパさんへ*

ありがとうございます!
1日しか離れ離れになってないのに寂しくて寂しくて・・・
でも、虎太郎は遊びに行ってる感じでした^^;
ホント、大物です(笑

虎太郎頑張りました~
本当にありがとうございます!!

てぶっちへ*

ありがとう!
虎太郎元気いっぱいだったよ~
またって・・・またって!
一緒に散歩したことあってっけか?(-∀-)ニヤニヤ...

ゆうこさんへ*

ありがとうございます!
虎太郎の性格なのか、まだパピーちゃんだからなの?
ほんとに病院に遊びに行ってる感じでした^^;

お祈りありがとうございます!
明日の結果次第では明後日退院できそうです!!
本当にありがとうございます!!

ジェーンさんへ*

ありがとうございます!!
虎太郎はいつも嬉しそうなので私達も見てると
勇気付けられます♪

もう少し頑張れば元気な身体になれそうです!
本当にありがとうございます!!

ココロ☆とメリアサさんへ*

ありがとうございます!
女の先生なので大好きみたいです(笑

たくさんお友達がいるのも魅力みたいで・・・
うちに居るより楽しそう(汗
虎太郎頑張ってきました!
本当にありがとうございます!!

茶々丸&ひめの母さんへ*

ありがとうございます!
虎太郎頑張ってきました!!

いつも嬉しそうにしてるので手術したなんて
嘘みたいで・・・
元気の塊みたいな仔です^^
本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

ご報告* «  | BLOG TOP |  » スヌーピー*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

