topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告* - 2011.07.05 Tue

報告遅くなりましてスミマセン!
虎太郎の手術、無事に終了しました!!

シャントも1回で閉じれたみたいです。

みたいってのは・・・実は、ちょっと留守にした間に病院から
連絡が来たので、直接先生とはお話できませんでした(汗

掛かりつけの動物病院の先生も手術に立ち会ってくれたとのことでした。

まだ、あと2日間は様子をみなければいけないのですが
手術が成功したのでとりあえず、一安心です^^

お祈りしてくれた皆様、本当にありがとうございます。
そして、励ましの言葉で私も支えられました。

これから、まだ大変なこともありますが
ホっとしたのか強烈な睡魔に襲われております(笑

コメ返しできてなくてすみません・・・

明日は虎太郎のお見舞いに行ってきます♪

早く虎太郎に会いたい!!
あのフワフワな毛をナデナデしてあげたい~!
頑張ったねって褒めてあげたい~!!!!

もう少し頑張りますので、皆様宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Coeliさんも旦那様もきっとすごく疲れたでしょうね…
ゆっくり休んで下さいね!!
無事に手術が終わって本当に良かったです。
虎太郎君小さな体で頑張ったんだよね…
えらいぞーーーーー☆虎太っち~~~♪
元気になったらナデナデ地獄をお見舞い決定だぁ!(笑)

おめでと~~~~!!
ホントに良かった♪
そして、1回で終わったなんて良かったですね~~~!!

これからは、術後の安静の心配ですね(笑)
安静が必要なら、本人がそれなりにおとなしくしてくれるとは
思うんですけどね~~~
元気になったら、一緒に遊ぼうね!!

手術、無事にすんでよかったです。
パパさんママさんもお疲れ様でした。虎太郎くんも頑張ったね~!
あとはしっかり安静にして元気復活したらみんなで遊ぼうね~!!

よかったよかった~(^。^)手術大成功ですね!
虎太郎くんおつかれさま。よくがんばったね!!
Coeri*さんも旦那さんもほっとしたでしょうね。
ゆっくり体を休めてくださいね。
かかりつけの病院の先生も来てくださってたんですね。
いい先生ですね。
今後は虎太郎くんがおうちに戻ってからできるだけ安静に…
しててくれるかがちょっと心配やけど(^_^;)
ほんま一回ですんでよかった~。
いっぱいナデナデしてあげてくださいね~(*^_^*)/

ジェーンさんへ*

ありがとうございま~す!
何故か私達のが疲れてます(笑

虎太郎本当に頑張ってくれました。
もう今からご褒美買ってまってます♪
早くナデナデ地獄をお見舞いしたいーーーー!!!

ゆうこさんへ*

ありがとうございます!
本当に1回で終わってホッとしてます^^
後は、腹水とか溜まることなく
過ごせれば明後日には帰ってこれそうです♪

もうすでに元気なんでちゃんと、お家で安静にしてくれるか
どうか(汗
ハイ!元気になったら絶対に遊んでくださいね~!!

タムママさんへ*

ありがとうございます!
ホント、無事に終わって良かったです!!
病院では皆に可愛がってもらってるみたいで
手術前も走りまわって大変だったみたいです(笑
安静って文字が虎太郎の中にあるのかしら・・・
元気になったら是非遊んでやってくださいね~^^

ココロ☆とメリアサさんへ*

ありがとうございます!
虎太郎頑張ってくれました!
なんか、ホっとしすぎてドっと疲れがでそうです(笑
退院するまで気を抜かないように頑張らなくちゃ!
そうなんです!
掛かりつけのお医者さんも心配で来てくださったそうです。
今後も安心できそうです♪
・・・安静(汗
できそうもないので、どうしたもんか^^;
帰ってきたらいっぱいナデナデしたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

面会* «  | BLOG TOP |  » 入院*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

