topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


面会* - 2011.07.06 Wed


本日、面会してきました!

先生に抱かれてきた虎太郎と感動の再会・・・と思いきや
案外シレっとしてました(泣

せっかくキレイにしても直ぐにチッコの上に寝てしまうそうで
チッコと液薬で毛がベタベタになってました(号泣

朝からフードも爆食いしてくれたみたいで点滴も外してありました。

そして、同じ日に同じくシャントの手術をしたノーフォークちゃんに
偶然会う事が出来ました。
その仔も1回で無事に手術が終了したそうです。
ホントに良かった!!

待合室で1時間ほどナデナデしたり遊んだりして
虎太郎も疲れただろうと先生に面会終了を伝えたところ・・・

やってきた先生にしっぽフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ!!!


ショーーーーーーーーーーーーック!!


悔しいので明日も面会行ってきます!!(ノ◇≦。)



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何より何より良かったです!
それに病院嫌いにならなくて良い先生に巡り会えた事と
無事、手術が成功した事に感謝ですね。
退院後の安静が茶々丸の時も大変だったのを思い出し
ました。。

ぶははは~~~!!
感動の再会にはならなかったようですが
先生大好きで、良かったじゃないですか~~~
入院中もすごく良くしてくださってるってことですものね♪

にしても・・・大手術を終えたばかりとは
思えないほどの、元気っぷりですね~~~!!
確かに安静が心配かも・・・(笑)

元気な姿を見ると安心できますねぇ。
いい病院と先生に出会えて良かったですね。
グッとこらえて、安静にして、先生からOKが出たらいっぱい遊びましょう!

元気そうで良かったです!
でも親としてはちょっと?でしたね(笑)
陽気なノーフォークならではですね。

元気そうな虎太郎くん!よかったです。
病院も先生も嫌いにならないでよかったですね!
これからは遊びたいのはちょっと我慢して頑張って
安静にしてようね!(^^)

あはは~♪
やってくれるねぇ虎太っち~♪
その調子、その調子!
元気に帰ってくるのを待ってるからね^^v
みんなで走り回る日も近いよね~
今から楽しみっ!

はじめまして。
すごく大変な手術だったのですね。
無事成功おめでとうございます!
そしてとっても元気~で何よりですね。
パパさま&ママさまとしてはちょっと寂しい気も
わかりますが(^^;)
でもとにかく元気いっぱいで本当によかったです。
これからもかわいい虎太郎君の成長楽しみにしています~

茶々丸&ひめの母さんへ*

ありがとうございます!
本当に良い病院と先生に巡り会えました♪
虎太郎は人間も犬も大好きなので、たくさんのお友達に会える
場所だと思ってるみたいです(●´ω`●)ゞ
やっぱり、安静って難しそうですね^^;
どうしたらいいのかしら・・・普通にさせてるのが
一番かな?

ゆうこさんへ*

そうなんですよ!
こっちは頑張ったね~ってウルウルしてるんだけど
本人は、あ!ワンちゃん!!
こっちにはおねいさん!!ってくらいキョロキョロしてて
飼い主との温度差を感じました。。。

お腹にはでっかいガーゼが貼ってあって
痛そうに見えるんですが
お薬が効いてるのか元気いっぱいで
家での過ごし方を考えなくちゃ^^;

ジョシュアパパさんへ*

はい!
もっと痛み止めでグッタリしてるのかと思ったら
いつもの虎太郎で安心しました(-^□^-)
病気が早くに見つかったことや、シャントが1回で閉められたこと
良い先生に会えたことなど本当に虎太郎は運が良かったと思います。

そうですね!
虎太郎にはもう少し我慢してもらって
早く東大を卒業?しなくちゃ♪

お地蔵さんへ*

ありがとうございます!
そうなんです(笑
もっと、私達を見つけた虎太郎と感動の再会・・・って
思ってたんですが、抱っこしようとすると逃げる逃げる(汗
一緒に手術した仔はとても大人しくしてたんですけどね^^;

それが虎太郎なんですよね♪
ノーフォーク万歳!

タムママさんへ*

ありがとうございます!
虎太郎とっても元気でした♪
本当に安心しました!!

虎太郎にはコワイもんなんてないんじゃないか?って
思っちゃうくらいです^^
あ~お家での安静を考えると
今から頭痛いです~(笑

ジェーンさんへ*

なんでしょうね・・・この飼い主との温度差は(涙
まぁ、虎太郎だから仕方ないんですけどね^^

でもね、今日思ったんですよ・・・
もしかして怒ってるのかな?って

でも、病気ももう少しで良くなるんだから
あとちょっと我慢してもらわないとね~

私も今からみんなで走ってる姿を
想像するとめちゃめちゃ楽しみでし!!

すぅさんへ*

はじめまして!
ありがとうございます!!
今回のことで門脈シャントという病気を初めて知りました。
とても大変でしたが、良い先生に出会えて
決して治らない病気ではないことがわかりました。
無事に手術が終わって本当に良かったです!
虎太郎は会った時から元気の塊みたいな仔だったので
どんなことにも負けないでいてくれるとおもいます!

でも、少しはパパとママを恋しがって欲しかった~(笑

ハイ!こちらこそ宜しくおねがいします(-^□^-)


管理者にだけ表示を許可する

面会2* «  | BLOG TOP |  » ご報告*

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

