topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Happy Halloween* - 2011.10.30 Sun

昨日は近所のドッグカフェでシークレットハロウィンイベントをやってました!

なので、虎太郎も虎の仮装で参加です

その前に~

いつもトリミングをしてもらってる、DoggyHolicさんへおっ邪魔~♪
DSC02583.jpg
この日のバカボン君はカエルさんでお出迎えしてくれました!
ピンキーちゃんもヒラヒラのスカートでカワイイ~
DSC02605.jpg
みんな自由だ。。。

初めてDoggyHolicさんでお世話になった時は
虎太郎もバカボン君と同じくらいの大きさだったけど、虎太郎が一番大きくなっちゃった。
この日は年末のトリミングの予約をして帰りました。


そして、そのまま歩いてドッグカフェへ。
DSC02631.jpg
看板娘のセブンちゃん。
アレルギーもちなのでいつもジャージを着てるんですが
この日は特別、ジャージの上にメイド服着てました!!

・・・制服の下にジャージ着てる女子高生みたいって言ったら失礼?(笑

DSC02630.jpg
パパとママは、本日のプレート『ハロウィン特製パンプキン ミートパイ』を。
仮装してきた虎太郎もサービスにデザートをだしてくれました♪

ハロウィンって今まで特に気にしなかったけど
虎太郎が来てから、イベントがとても楽しく感じられます^^
虎太郎もたくさんオヤツもらって美味しかったね!

これから、年末にかけてイベント盛り沢山だ!!
一緒に楽しもうね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村

yuzuママブランド* - 2011.10.18 Tue

ご無沙汰しております~!
先日、PCが壊れて修理に出したのですがバックアップを取り忘れて
虎太郎の小さい時の写真から何からすべて消えてしまいました。。。

何もやる気が起きなかったのですが
素敵なお洋服を作ってもらったので完全復活したいと思います~♪


まず、こちらはサスペンダー付きズボンです!

虎太郎はマナーガードを上手に剥がしてしまうので、どうしたもんかと
yuzuママさんにご相談しに行ったところズボンを作ってもらうことにしました!!

ノーフォークって脚が短いので既製品だと若干裾を折らなくちゃいけないのよね~

でも~完全オーダーメイドなのでそんな心配ナッシング!!
DSC02348.jpg
ポッケもプリティ~(背景の布団は気にしないでねw)


そして、さらにコチラも作ってもらいました♪
DSC02360.jpg
なんだと思いますか?


実は・・・
DSC02359.jpg
マナーガードなのです!!

通常の形だとシートを横につけるのでズレたりしますよね?

でもこの形だとシートを縦につけるのでズレたりしないんです!
装着するとこんな感じ~!
DSC02370.jpg
これだと、虎太郎も気にならないみたいで外そうとはしませんでした☆


DSC02371.jpg
早速、役立ってます。。。(嬉涙

いつも素敵なお洋服ありがとうございます~!!
yuzu君もいつもママを取っちゃってゴメンね!
今度はお外で遊ぼうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村

ファッションショー* - 2011.09.20 Tue

先日、ジョシュアパパ様からジョシュア君の着れなくなったお洋服を頂きました♪

それでは一気にファッションショーいってみよう!!

DSC02024.jpg
おおっと!赤が眩しい!!スカッっと爽やかコカコーラだ!!
これでコーラのCM来ちゃうかも?

お次は
DSC02025.jpg
ちょっと文字が見えないアングルですんまそーん!(涙
柄はもちろんジョシュアパパ様御用達!ドッグデプトだ!!
これでドッグデプトのCM来ちゃうかも??

さらにさらに
DSC02027.jpg
これからの季節にもってこい!ニットのチョッキだ!(いや、ベストか?)
碇のマークも付いてて夏も恋しい秋の海(謎
これでエヴァンゲリオンのCM来ちゃうかも???(碇違い

最後は~
DSC02030.jpg
おおっと!つなぎだ!これは欲しかったのに買わなかったつなぎのお洋服だ!!
サイズもぴったり!と~ってもカワイイ!!
ありがとうございます!!
これで・・・つなぎのCM・・・もう苦しすぎてゴメンナサイ(涙

こんなにいっぱい頂いちゃって♪
本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ

あ。あとノーフォークミュージアムに行った時
一目ぼれして買ったお洋服♪
DSC02044.jpg
ズボンとモコモコの冬服~!!
気早すぎ~!!

冬までに大きく育ったら一発で着れなくなりますね・・・


でも、可愛かったんだもん><;



着れなくなったら・・・いつか、もう1頭・・・(ボソ



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

