topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Munyaでワラワラ* - 2013.07.19 Fri


先日、お友達のSabineさんが駒沢のカフェ『Munya』でイラストの展示をしているとのことで
遊びに行ってきました!

CIMG5164.jpg
アンティークな家具に囲まれて、落ち着いた感じの素敵なカフェです。
壁にSabineさんのイラストが展示してあります。とても可愛いイラストばかりです♪

CIMG5190.jpg
母さんが夜なべして作ったクールエプロンつけて♪ 虎太郎もまったり~
この日は比較的、涼しかったので店内は扇風機だけでした(クーラー壊れてた?)

CIMG5182.jpg
神威はママの膝の上ね!! 毛ボサボサだね・・・(この後、抜きました!)

CIMG5193.jpg
少したってから、ガブリエルくん到着です!(後ろ姿でごめんね~)
神威はガブたんが大好きなので、会うなり激しいチュッチュッ(#^.^#)
歯茎のチェックをずっとしてました~(笑

CIMG5211.jpg
そして、ジョジョくんも到着しました~!!
最初はちょっと控えめだったジョジョくんもパパさんが後からくると
元気いっぱいのジョジョくんに大変身~\(^o^)/
いっぱいお話してくれました♪

CIMG5262.jpg
夕方、涼しくなってから皆で駒沢公園をお散歩しました!!
写真はないですが、なんと駒沢公園だけで4頭のノーフォークに会う事ができました!
しかも、うち2頭はパピーちゃん(〃▽〃)

みなさんと楽しい時間を過ごせて、ノーフォークにも沢山会えて
とっても素敵な1日でした!

みんな、また遊んでね(#^.^#)

久しぶりの3-2-WAN!* - 2013.03.18 Mon

土曜日は超久しぶりに3-2-WAN!へ行って来ました~!!

神威は初めての芝のランだね(#^.^#) 広いランで2人ともと~っても楽しそう♪

CIMG3982.jpg
ジョシュアくんとポポちゃんも一緒です!
みんな仲良く遊べましたよ~\(^o^)/ お天気も良くって、さすが晴れ男ジョシュアくんです!

CIMG3976.jpg
神威はジョシュアくんのボールが欲しくてゴッチンしてます(笑

CIMG3987.jpg
ポポちゃんもすごく良いお顔だね!!

この日は他のワンコさんと交代でランで遊んだので
玉あり神威(笑)も伸び伸び遊ぶことができました。まだまだパピーっぽい神威だけど
未去勢なので他のワンコさんと遊ぶ時は気をつけてます。


CIMG3946.jpg
3-2-WAN!に来たらここで記念撮影は定番だね・・・ジョシュアくん落ちないでね~Σ(゚д゚lll)

CIMG3953.jpg
お昼は鶏の照り焼き丼。
ランチができるって素敵~♪

CIMG4002.jpg
午後からはタムくんも参加です!
3歳になったタムくん、お誕生日おめでとう~!!

page_20130318215752.jpg
そして、なぜか男子はミミズをみつけてはスリスリする遊びに夢中。。。ヽ(;▽;)ノやめて~!!

CIMG4083.jpg
最後はみんなで記念撮影です!
心なしか、みんなの顔が暗い・・・まだまだ遊びたいんだよね~
また、遊びにくるからね!!


***********************************


そして、お楽しみ大人の部です\(^o^)/

CIMG4099.jpg
1次会でカンパーイ!!

CIMG4101.jpg
さらに2次会でもカンパーイ!!!
ちょっと夜はさすがに寒くなってきたけど、ビールが美味しい季節になってきた!!

ノーフォークテリア・アワアワ倶楽部メンバー募集中です(笑

本当にとても楽しい1日でした!!
ワンコも人間も大満足です(#^.^#) 柏サイコー!

また遊んでくださいね♪
ありがとうございました!!!

お友達と串カツ田中* - 2013.02.18 Mon

16日の土曜日は、いつもお世話になってるご近所の雑貨カフェNona*Hachi
photographer miliさんのワンコ撮影会でした。

この日はジョシュアくんスマイルくんが撮影会に来てくれました(#^.^#)
ウチは1度撮ったことあるセットだったので、神威を連れて見学に行きました~
2人とも可愛いお写真撮れたみたいだね!! お写真楽しみにしてます♪

そして、撮影が終わってからみんなで串カツ田中に行きました!
CIMG3552.jpg
久しぶりのアワアワでカンパーイ! 撮影会お疲れ様でした~!!!
串カツ田中さんはワンコはお洋服着てれば入店OKなのです\(^o^)/
(店舗によってはワンコOKの席数が決まってる場合もあるのでご確認ください)


CIMG3548.jpg
ココからはカムたんにはお留守番してもらって、今度は虎太郎の出番です!


CIMG3558.jpg
山盛りの串カツに美味しいビール!
楽しい話にお酒もススム!ススム!!

CIMG3575.jpg
パパは夢の3ワン抱っこでご満悦ですw
みんなすっごく可愛い!(*^▽^*)

CIMG3604.jpg
スマイルくんと虎太郎はリリコさんに編んでもらったお揃いのお洋服で
ジョシュアパパを見事、登頂成功しました。(昨年のNF忘年会のデジャヴュw)


串カツ田中ではお客さんにNF達、大人気で皆さんとても可愛がってくれました!
室内でゆっくりお酒も飲めてワンコもOKなんて、都内では本当に貴重なお店ですね。

時間も忘れてしまうほど、とても楽しかったです~!
皆様、遅くまでありがとうございました!!

また遊んでくださいね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします↑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Coeli*

Author:Coeli*
東京在住。
旦那さんとノーフォークテリアの虎太郎と神威の2人+2匹暮らしの主婦です。

虎太郎

神威

いらっしゃいませ

ブログについて

*虎太郎と神威のコト
4ヶ月の時に先天性の門脈シャントであることが判明。 2011年7月5日・手術をしました。 小肝症にはなってしまいましたが 元気いっぱいの虎太郎です♪
2012年5月28日に神威(カムイ)をお迎えしました。
2012年12月16日からショーチャレンジしてます! 2013年04月06日からオナハンとして頑張ってます! 2014年05月04日チャンピオン完成しました!
※このブログは個人的な趣味と記録のブログなので不快に感じたコメントは過去のものについても無断で削除させていただきます。ご了承ください。
•このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新記事

コメントありがとうございます

<>+-

カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

お友達のブログ

検索フォーム

お店のHPです

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ポチっと応援おねがいします!

NORFOLK TERRIER CLUB

